2017年どんな年になりましたか?!
2018年も素晴らしい年になりますことをお祈りしています。

こちらのブログはお休み状態になっておりますが、元気に活動しております。
Facebook(岡崎ちか子)Twitter(岡崎ちか子)は日々つぶやいております。

2018年も引き続き
俳優活動
フィットネスクラブインストラクター
インプロ(即興)講師
声優・俳優養成所講師

そして、主宰しております
朗読の森の活動も益々パワーアップしてまいりたいと。。。
体の許す限り、みなさまのお手伝いをしてまいりたいと思います。

朗読の森Facebook
朗読の森Twitter

★朗読の森 2018年情報!
 allabout.(オールアバウト)記事に取り上げられました。受講生の感想など載っております。
★通常ワークショップ&新クラス情報!

・ 基礎クラス(発声、滑舌等の基礎練習と短めの文章や物語を読み楽しく続けられるクラスです。)
・ 応用クラス(発表や公演を目的とした表現を高め作品作りを楽しむクラスです。)
・ボイスアクトクラス(演技、身体の表現、想像力を楽しむクラスです。)
・落語ちゃれんじクラス(落語の演目を朗読で楽しむクラスです。)


★2018新春公演情報
2018年4月7日(土)14時〜 ”仮題「殿様の茶碗」「井戸の茶碗」”
・篠崎文化プラザ企画展示に合わせて朗読公演を開催いたします。詳細は後日
2018年6月9日(土)午前10時〜 ”歌って素敵!ジョイント朗読発表会”
・基礎クラスメンバー発表会 in江戸川区東部フレンドホール
(歌声ひろば&朗読の森ジョイント発表会)

年に数回の更新ブログですが、どうぞよろしくお願いします。