2010年05月21日

おいしーじゃん♪

昨日はカレー。

2日はもつと思ってたのに、全然足らないじゃん(T_T)

さて、どうしましょ?(_´Д`)


そこでピザにする事にしましたぁ(o^∇^o)ノ

でも、作ったこともないし、強力粉とかもない


出ました困った時のクック頼み

Cpicon 薄力粉だけの生地をグリルで焼くピザ by cafe-cafe

cafe-cafeさんのレシピで作ってみましたぁ


母がコネ。あやめが伸ばす。

201005211438000


本物はイーストとか入れるみたいだけど、
これは薄力粉とオリーブと水のみ。

もっちり とはしないけど、
クリスピーな感じのピザができました(*´∇`*)

とーっても おいしくって、幸せ


ヤバイ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた∑( ̄ロ ̄|||)


食べるの、スト――ップ!(ノ`Д´)ノ


ギリで間に合いパチリッ

201005201759000

最後の1ピース v( ̄∇ ̄)vイエイ




chikakoxlife at 15:05│Comments(2)TrackBack(0) 子育てand日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともちゃん☆   2010年05月22日 10:33
 
美味しそ―う!!


たまには、ちかこの手料理も食べさせてね―♪

2. Posted by ともちゃんへ   2010年05月23日 14:15
いつも、美味しいゴハンを
ごちそうさまです

ともちゃんのゴハン美味しいから、
ウチの陳腐なゴハンなんて・・、
お恥ずかしいワ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
検索だけでポイントGET♪