2005年07月20日

『LEGALIZE IT』

3連休ダンスレポ vol.1。
7/15(Fri) 21:00〜
LEGALIZE IT @ 沼津Versal。
とりあえず出演者。(わかるだけ)

DJ陣。
PAPA U-GEE。NANJAMAN。Mr.J。EAZZY。LA GAKKU SUNTRO。
KEN.BC。TOMMY。GUN-G。
サウンド。
AUDIOMIX。FIRSTDESIGN。CRESCENT(w/SYSTEM)。REVOLUTIONGANG

かなりイキナリのダンス。
遊びいったって言うか地元のクルーの奴がSTAFFだったので。
顔を出しに行きました。
レボギャンのMIX CDも欲しかったし。

最初行ったら人少ない!!
メチャメチャ少なくてビビル。
ってことで客寄せ。沼津の街で。
色々な人に声かけてみた。
どうでもいいけど大人気だね。NANJAの兄貴。
でも揃いも揃って金がない。
だってさ。サミシイね。サミシイよね。

GUEST DJ陣を適当に見てGO TO 浜松。
AUDIO MIX熱いね。熱いね。誰にも負けてない。
言いすぎると暑苦しい。
けど俺的に素敵だった。

レヴォギャンのMIX聞いた。
素敵。ALL DUBです。
自分はALL DUBあんまり好きじゃないんですけど。
このMIXは結構素敵。
フォンデーション。下地。ガッツリ。

chikaran01 at 11:18│Comments(0)TrackBack(0) ダンスレポ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔