こんばんは^^ ミドルなミソジ女当番です。 

先週の土曜日、私がDJで参加している虎と龍というPARTYがありました。
地下水脈からマイメン、TA-1くんがGUESTで参戦。LIGHTくんも遊びにきてくれて、楽しかったです☆

私は久々に90’sメインストリームセレクトしましたw
前もって曲をピックアップしていたのですが、選んだ時点で90曲ほどにもなってしまって汗 思い入れのある曲がたくさんあるから。。

針をおとすと、やはり聞き入ってしまったり笑

そんな曲のなかから、先日の虎と龍でもかけたこの1曲を今夜はプッシュ♪
ミドルなブレイクビーツが最高にあがる、ナイスセンス☆
ちなみに、

JUMP AROUND→BEATS TO THE RHYME→TAP THE BOTTLE→HIPHOPHOORAY(wickedmix)→Uneke→CROSSOVER・・・・・・・・・・・てな感じで、ミソジオーバー仕様な感じでしたww久々、きもちよかった~笑

De'1/Uneke (94)