地下水脈BLOG

CHIKASUIMYAKU DJ's BLOG

ASAKA

ASAKA 67

今夜もナレッジ様の音ききながら
ちょっと、夜空に逝ってきますw
きーーもーーちーーーいい~♩




 

ASAKA 66

おひさしぶりにネットもつながって

快適です♩

綺麗な曲がききたいなあ〜

グッとくるけど、最高まではいかない曲ってあるんだけど
その際どい感じがいい

Bメロあたりからザワザワさせられたのに
くるのか?くるのか?!!
こねーーーー!!って感じで
おわっちゃうんですよねっw

最近そのような曲と出会うことが多い。
もんもんとします

★そんな今夜はスッキリこの曲を♩
このコンプリートLPはどれもブレイクがやばいのばっか収録です

あ〜7吋ほしい^^





 

ASAKA65

こんばんは⭐

パソコンないと、
ネット社会から離れますね🎵

きょうは、こんな曲をきいてます(・∀・)

ASAKA64

きょうからしばらくネット環境がなくなります
さいきん、スマホ、要らないな〜思いだしてます笑( ´艸`) うーん、、解約しようかなw
電話とメールできたらいいや〜(・∀・)


今夜のオススメ♩


ASAKA63

おくれてすみません。

きょうは最近かったアルバムから♩

 

ASAKA 62



梅雨はこないのかな♩
年中、いまくらいの気温だったらいいなと毎年思います☆
今夜はきもちよい7吋を♩
 

ASAKA 61

(´д`;)うわーーー。。遅刻遅行!!

夏がまちどおしいです
IRONYとAPPLEBUMコラボでレコの背表紙柄の水着♪
泳げないし、海では着ないけど、夏に活躍しそうなので
予約^^

1





















今日はこの前、ダンスイベントにもってったレコたちのなかから1枚♪

ASAKA 60

更新が遅れ&トラブりすみません
GWだというのに、寒くて桜も冷え冷え
GWあけに連休とれた人はゆっくりお花見できそうで
うらやましいです。 
前回の地下水脈は急遽、仕事の都合で参加できませんでした。
今後はちょっと学校や仕事、距離的に十和田から参加するのが
厳しくなるかもです。。><;

17日は八戸のダンスイベントでDJですが
こそこそ溜め込んでた曲たちを放出します
で、これもかけようかな♩な、1枚です♩
ブレイクがやばいです
 

ASAKA 59

すみません、また遅刻っw

先日、かわいい後輩の計らいでNdeaさんとお会いすることができました。

後輩のウッドベースにあわせて、リクエストした曲を生で歌っていただきました♩

まじで、感動でした♩

USTで配信してました♩1時間すぎたあたりからLIVEはじまります!
↓↓Katsuya Everywhere & Ndeadavenport  

in FREAKLOUNGE  @onedrop

http://www.ustream.tv/recorded/30964993


やばかったーー



ASAKA 58

悠長に、今日は何をセレクトしようかな~と
レコバックから
何がでるかな的に
抜いたら、でてきた このLPから1曲♩
(ーwー)v ふぉんきーーー♩えるにーーにゅん

最近、悠長に という言葉が気に入ってます
ルーズなとこ許してくださいw
またまた遅刻すみません汗

4月はイベントもりだくさん
いろんな音楽にひたりながら
大好きな音楽仲間たちとたくさん乾杯して
さわいで遊びたいな~と思いますっw

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ