頭おかしい認定ニャ

福原遥ちゃん激推しブログ。


koups9293

理化学研究所が行っていたSTAP細胞の検証実験で、小保方晴子さん本人による実験でもSTAP細胞は再現できなかったことが分かりました。理化学研究所は2014年12月19日に会見を開き、検証実験の結果を報告する予定です。小保方さんは会見には出席しません。

小保方さんの代理人の弁護士は18日、報道陣に「小保方さんは現在もSTAP細胞の存在を信じている」と述べました。

ダービースタリオンGOLDおのののか

2014年12月4日に発売されたニンテンドー3DS用ソフト「ダービースタリオンGOLD」のテレビCMに、グラビアアイドルのおのののかちゃんが出演しています。

「ダービースタリオン」は人気の競走馬育成シミュレーションゲームです。競馬のゲームらしく、CMではおのののかちゃんがジョッキー(騎手)のコスプレを披露しています。このコスプレが実に素敵です。

北斗の拳【究極版】 7 (ゼノンコミックスDX)
原 哲夫 武論尊
徳間書店 (2013-12-20)

島根県出雲市は、特別天然記念物トキの一般公開に向けた検討・準備を、2015年度から本格化することを決定しました。出雲市は市内の施設で3ペア・6羽のトキを飼育しています。

国内でトキを一般公開しているのは、新潟県佐渡市の施設1か所のみです。

13

モデルのケイト・アプトンが、水着姿で視聴者とにらめっこ対決する動画が「YouTube」に掲載されていました。

動画はソーベという飲料メーカーのCMです。ソーベ社が開催した「にらめっこ大会」という設定になっています。にらめっこというと、日本では先に笑ったほうが負けというルールがほとんどです。しかし海外では「staring contest」という、お互いの目を見つめ、先に目をそらしたほうが負けというルールのにらめっこがあるんだそうです。

動画ではケイト・アプトンと視聴者が、「staring contest」でバーチャル対決できるようになっています。

ロバート・パトリックT-1000

当ブログの「ターミネーターは実在した!走って逃走車に追いつく警察官の動画」という記事で、ターミネーターのような警察官の動画を紹介しました。

ターミネーターは実在した!走って逃走車に追いつく警察官の動画
(2014年12月12日の記事)

上記の記事を書きながら、ふと「ターミネーター2」のT-1000役の俳優は今どうしているんだろう? と気になりだしました。

T-1000というのは、警察官の服を着てジョン少年と母親のサラ・コナーを執拗に追い回した、悪役のターミネーターです。アーノルド・シュワルツェネッガーが演じるT-800には備わっていない、液体金属に体を変化させる機能を有していて、不気味な雰囲気をかもし出していました。

t-1000-from-t2-291638

犯人が運転する逃走自動車に、走って追いつくロシアの警察官の動画が「YouTube」に掲載されていました。

動画は、逃走車を追うパトカーから撮影されたものです。ひとりの警察官が走行中のパトカーから飛び降り、雪道をダッシュして逃走車に追いつきます。まさに、映画「ターミネーター2」の悪い方のターミネーター(警察官)を地で行く、おそロシアンポリスです。

9

2014年12月8日、モデルでダンサーのサラXが、クリスマスに合わせた新作動画を公開しました。

サラXは、10月に公開したおっぱいを自在に動かすダンス動画が3000万回以上再生されている、インターネット上で話題のモデルです。今回の新作動画は、おっぱい自在ダンスのクリスマスバージョンになっています。

柳岩画像

中国のポータルサイト「新浪網」(2014年12月9日付)に、中国の女性司会者リウ・イエン(エイダ・リウ、柳岩)のグラビア写真が掲載されていました。

本業は司会者(女子アナ)でありながら、リウ・イエンは女優やグラビアモデルとしても活躍しています。テレビ番組には常に巨乳を強調した衣装で出演し、「セクシーすぎる司会者」と呼ばれることもあります。

くまモンのこよみ 2015カレンダー


熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で飼育されているクマ数頭が、同じ檻で飼育されている1頭のクマを襲い食べてしまうというショッキングな出来事が発生しました。

2014年12月8日発売の「週刊ポスト」が詳細を伝えています。

4

当ブログ「頭おかしい認定ニャ」の「Google+ページ」ができました。

「頭おかしい認定ニャ Google+ページ」
https://plus.google.com/109807705242815033553/




頭おかしい認定ニャ Google+ページ」では記事の更新情報をリアルタイムでお伝えします。「Google+」のアカウントをお持ちの方は、ぜひご利用ください。フォローよろしくお願いいたします。

704_1496089_561462

中国のポータルサイト「新浪網」に、中国人女優のチャン・ジャーニン(張佳寧、张佳宁)ちゃんのグラビアが載っていました。

グラビアは胸から上の顔写真で、チャン・ジャーニンちゃんが様々な表情を作っています。グラビアの定番である笑顔の他に、怒った顔や驚いた顔などもあり、どれもチャーミングに写っています。これはなかなかに激萌えです。

pa1417760104642

2014年12月7日(日)に放送される「決定!第12回NHKミニミニ映像大賞グランプリ」に、福原遥ちゃんが出演します。

決定!第12回ミニミニ映像大賞グランプリ

NHK総合
2014年12月7日(日)
午後4:00~午後5:00(60分)

番組内容
映像クリエーターをめざす若者を応援するコンテスト番組。1203本の応募作品の中から映像制作の専門家たちが選んだ15作品を発表、グランプリ作品を決定する。

出演者ほか
【司会】箭内道彦,【審査員】クリエイティブディレクター…澤本嘉光,映画監督…井口奈己,【ゲスト】田中直樹,平成ノブシコブシ,JOY,中村アン,ざわちん,福原遥
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2014-12-07&ch=21&eid=22588&f=52

お尻動画

セクシーな美女のお尻に小型ビデオカメラを装着し、街中を歩きながら撮影するというイタズラ動画が「YouTube」で公開されていました。

以前、当ブログで紹介した「巨乳カメラ」のお尻バージョンです。

巨乳カメラわろたwww
(2014年1月15日)

巨乳の谷間やセクシーなお尻を強調した服を着た女性とすれ違えば、男性はどうしたってチラ見してしまいます。それが男のグローバルスタンダード(世界標準)です。その巨乳やお尻に小型カメラを取り付け、覗き込んだ男性の顔を撮影してしまうという恐ろしいイタズラがこの動画です。

bf42bdc981c8b8f38f2e292d0f039ac6_s

最近、私は3回ほど路上で若者から果物を買わないかと声をかけられたことがあります。おそらく最初は2013年の暮れごろでした。場所はすべて自宅(東京都多摩地域)の近所です。

果物売りの若者には男性も女性もいて、単独(1人)で声をかけてきます。みな20代くらいの年齢で、身なりはきれいな普通の若者です。徒歩で活動しており、かごかカートに果物を入れて持ち歩いています。そして道行く人たちに次々と声をかけていきます。

1

ガーナ・サッカー協会のニャホニャホタマクロー元会長が、ニャンタキー現会長を批判しました。

「Football Web Magazine 『Qoly』」の「ニャホ・ニャホ・タマクロー元会長、ニャンタキー会長の発言を批判」(2014年11月30日付)という記事から一部引用します。

先日、ガーナサッカー連盟はかつてチェルシーなどを率いた経験を持つアヴラム・グラント氏を新たな代表監督に迎えたことを発表。しかし、大会までわずか40日あまりというタイミングであるため、クウェシ・ニャンタキー会長は「2017年大会の優勝を目指す」と発言。2015年大会に勝利することは期待していないと発表した。

しかし、かつてガーナサッカー連盟の会長を務めてきたニャホ・ニャホ・タマクロー氏はこれに反論。発言が本当であれば悲しいことだと話した。

たった40日間の練習で大会に勝つことは無理なので次回大会での優勝を目指すという、ニャンタキー会長の考え方もよく分かります。でもやはり、ニャホニャホタマクロー元会長の言う通り、出場するからには勝ちを目指して戦わなければいけませんよね。

さすが医者で政治家結構偉いニャホニャホタマクロー元会長です!( ・∀・)