頭おかしい認定ニャ

俺のハレンチ。


013b0ea9d44afa148f268f513308ebfb_m

紙の新聞は年々発行部数を減らしています。2000年には1世帯あたり平均1.13部購読されていた紙の新聞は、2012年には1世帯あたり0.88部まで減少しています。この原因にインターネットの普及が大きく関わっていることは明らかでしょう。

各新聞社がウェブサイトを開設し、無料でニュースを配信しています。スマートフォンやタブレットも普及し、外出先でも快適に記事を読むことができます。新聞社のウェブサイトや、Yahoo!ニュースのようなポータルサイトは、リアルタイム更新です。紙の新聞は朝刊と夕刊の、1日2回しか発行されません。「ニュースはネットでチェックしているから、紙の新聞を読む必要はない」という人が出てきても、まったくおかしくありません。

しかしそれでも、私は情報収集には紙の新聞が必要だと思っています。特に若い世代の人たちは、周囲が紙の新聞を読んでいないからこそ、紙の新聞を読むことで差をつけられるはずです。今からその理由を約6000文字(原稿用紙15枚分)で述べます。10分程度で読めます。

防御圧

ふともも写真館」というウェブサイトが、フェチ心をくすぐる感じで激熱いです。「ふともも写真館」では、その名の通り女性の太ももを題材にした写真を掲載しています。

ふともも写真を撮影しているのはゆりあさんという写真家で、モデルは主にゆりあさんの知り合いが務めているそうです。2014年11月8日・9日に開催された「デザインフェスタ」というアートイベントでは、写真集500部が完売という人気を博しました。(情報:ふともも写真家~女性のふとももを撮り続けるゆりあさんにインタビュー - Excite Bit コネタ

tumblr_nonlbbr8RH1qzc4r1o1_1280
(画像は『<道路にくぎ>パンク相次ぐ 500本確認 山梨・富士吉田(毎日新聞) - Yahoo!ニュース』のスクリーンショット)

昨年11月に、新潟県で1人逮捕されたばかりだというのに、またもや新たな釘ばら撒き犯が出現しました。今回の舞台は山梨県の富士山周辺です。

21世紀にも忍者がいた!?車から道路に釘30本を投げ捨てた男逮捕 : 頭おかしい認定ニャ
(2014年11月29日更新)

忍者が追っ手から逃げるときにばら撒く武器「撒き菱」のように、後続車に向かって釘を撒く犯人たち。何に追われているというのでしょうか。

IMG_0201

JR青梅線・石神前駅(東京都青梅市)のホームで、鳥の鳴き声を録音しました(2015年5月18日録音)。

石神前(いしがみまえ)駅は山沿いの無人駅です。改札口の前は住宅地になっていますが、ホームの正面には山があります。山の方から鳥のきれいな鳴き声が聞こえたので、持っていたボイスレコーダーで録音してみました。

室伏広治 孤独な王者

ショッキングなニュースが届きました。

2015年5月12日、男子ハンマー投げ・アテネオリンピック金メダリストの室伏広治選手(40)が結婚を発表しました。お相手は28歳の女性会社員ということです。

IMG_0153

街中に、こんな乳袋物件を掲示してよいのでしょうか?

乳袋(ちちぶくろ)とは

二次元の女性キャラクター(特に巨乳)は、服を着ているにも関わらず、胸の谷間や下乳といった乳房の輪郭がくっきりと見えるように描かれている場合があり、その様子を「乳袋」と呼ぶ。
http://dic.nicovideo.jp/a/乳袋

38c7fcd9051fb636aa214a8f8eb7f05a_m

最近いろいろなウェブサイトの記事や本を読んで、インドでITが急速に発展したのはカースト制度の影響があることを知りました。これは本当にひどい話で、絶対に解決していかなければいけない問題です。

7
(画像は「平松愛理オフィシャルサイト ERI'S WEB ROOM」のスクリーンショット)

1992年にヒットした、『部屋とYシャツと私』という平松愛理さんの曲があります。作詞・作曲は平松愛理さんです。この曲に関して、発売当時から現在まで「怖い」「ぞっとする」といった声をよく聞きます。でも私は、この曲はとても暖かい歌だと思います。

IMG_0179

大学生のころ、私は何よりも昼休みを楽しみにしていました。新聞が読めるからです。新聞を読むことほど楽しい時間は他にありません。授業中に新聞を広げて読むわけにはいきませんから、昼休みに学食で肉うどんやカツ丼を食べながら読みます。学食のテーブルは広いので、新聞を折りたたまずに広げて読むことができます。もう最高の環境です。

そうやって肉うどんの汁を紙面に飛ばしながら至高の時間を過ごしていると、いつも必ずあいつらがやって来ます。

2
(画像は「ヒラタオフィス オフィシャルウェブ 松岡茉優プロフィール」のスクリーンショット)

女優の松岡茉優(まつおかまゆ)ちゃんと桜田淳子さんがあまりにも似すぎています。これはもう、ぜひ桜田淳子さんの曲をカバーしてCDを出してほしい。握手券が付いていなくても、私は2枚、いや3枚買います。買いますとも。

IMG_0023

私の知っているハトと、何か違います。顔のあたりが古代マケドニアの兵士っぽい。

かっこいいハトにはえさを与えたくなりますが、我慢します。