頭おかしい認定ニャ イメージ画像


最新ニュース

隠し味は私の愛です(*´∀`)『ハピネスチャージプリキュア!』(テレビ朝日系列)の登場キャラクター・大森ゆうこちゃん(キュアハニー / 愛称・ゆうゆう)のどんぶりが発売されます。ゆうゆうの実家のお弁当屋さん「おおもりご飯」のロゴマーク入りという、泣かせる仕様
『【ゆうゆう】おおもりご飯どんぶり発売!キュアハニー&大森ゆうこイラスト入り』の画像

「ふともも写真館」というウェブサイトが、フェチ心をくすぐる感じで激熱いです。「ふともも写真館」では、その名の通り女性の太ももを題材にした写真を掲載しています。ふともも写真を撮影しているのはゆりあさんという写真家で、モデルは主にゆりあさんの知り合いが務めて
『ふとももフェチ必見!画像満載「ふともも写真館」が素晴らしい』の画像

Twitterposted with amazlet at 14.11.20Twitter Inc. (2011-03-19)Amazon.co.jpで詳細を見る 2014年11月18日、『ツイッター』(本社アメリカ)は検索機能の仕様変更を発表しました。これにより過去のすべてのツイート(投稿)を検索できるようになります。『ツイッター』は
『Twitter(ツイッター)過去の全ツイートを検索可能に』の画像

2014年の「新語・流行語大賞」にノミネートされた50語が、11月19日発表されました。新語・流行語大賞事務局から発表された50語は以下の通りです。輝く女性/STAP細胞はあります/バックビルディング/まさ土/トリクルダウン/デング熱/ダメよ~ダメダメ/2025年問題/危険
『「STAP細胞はあります」という謎の言葉が流行語大賞にノミネート』の画像

映画俳優の高倉健さんが亡くなっていたことが分かりました。2014年11月18日、所属事務所の高倉プロモーションがマスコミ宛てにファックスで訃報を伝えました。高倉健さんは、10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去したということです。
『高倉健さん死去、享年83歳』の画像

テレ東の狩野ちゃんがNHKに進出してきたのかと思った( ・∀・)2014年11月15日(土)、『NHKニュース おはよう日本』に出演した和久田麻由子(わくだまゆこ)アナウンサーが前髪を切っていました。前回の出演までは長めの前髪を横に流すヘアスタイルでした。
『NHK和久田麻由子アナ、前髪を切る』の画像

2014年11月13日、自動車レースの「第61回マカオグランプリ」が中国・マカオで開幕しました。マカオグランプリは、マカオ中心地の公道で行われる市街地レースとして有名です。会場にはセクシーな衣装を身にまとったレースクイーンたちも登場し、観客の注目を集めました。
『透け透け!セクシー衣装レースクイーンが登場【マカオGP】』の画像

2014年11月15日放送の『田勢康弘の週刊ニュース新書』(テレビ東京系列)に、新マスコット猫「にゃーにゃ」が登場しました。政治ジャーナリストの田勢康弘氏が司会を務める報道番組『週刊ニュース新書』では、スタジオ内に猫を歩かせておく演出が取られています。2008年の放
『週刊ニュース新書に新ネコ「にゃーにゃ」登場』の画像

ブタの付け鼻っぽい(・ω・)2014年11月13日付の中国メディアの報道によると、北京や上海などの学校で子どもたちに鼻マスクが配られました。鼻マスクは、微小粒子物質PM2.5の吸引を防ぐことができるとされています。中国ではPM2.5による大気汚染が深刻化しています。
『鼻マスク(鼻空気清浄器)を小学生に配布【中国】』の画像

映画『インターステラー』(2014年11月22日公開)のマスコミ試写会に招待していただきました。スクリーンで映画を見るのは、3月に『劇場版プリティーリズム』を見て以来です。やはり映画は大きなスクリーンで鑑賞するに限ります。特に『インターステラー』は“映画館で見るべ
『【レビュー】映画『インターステラー』の感想』の画像

2014年11月13日朝、関東地方の一部で放射霧と呼ばれる現象が発生しました。埼玉県さいたま市では、地上から数十メートルの高さまで濃い霧に覆われるなど視界が悪くなりました。この霧の影響でJR埼京線や宇都宮線などのダイヤが一部乱れた他、東北自動車道が一部区間通行止め
『天空の城さいたま!埼玉県で濃霧(放射霧)発生』の画像

2014年11月7日から、モデルでタレントの福原遥ちゃんがローソンのウェブサイトに動画出演しています。遥ちゃんが出演しているのは「あたためて食べるとおいしいローソンのおにぎり」のコーナーで、ローソンの制服を着て出迎えてくれます。
『福原遥ちゃん、おにぎりをあたためる【ローソン店員動画】』の画像

2014年11月10日、APEC(アジア太平洋経済協力会議)の首脳会議が中国・北京で開幕しました。10日夜には歓迎式典が行われ、中国の習近平国家主席が安倍総理大臣(日本)やオバマ大統領(アメリカ)ら各国首脳を出迎えました。この歓迎式典が、とにかくド派手。オリンピックや
『ド派手!APEC首脳会議(中国・北京)歓迎式典の演出がピッカピカ』の画像

2014年10月14日、滋賀県近江八幡市の民家の床下から謎の生物の骨が発見されました。大きな頭に曲がった背骨、下半身にはうぶ毛のようなものが生えています。幻の生物ツチノコではないか? 近隣住民は恐怖と好奇心を込めて推測しました――。ついにツチノコ発見の瞬間が訪れま
『ツチノコ発見!………………………………か?【滋賀】』の画像

丸出し抜刀斎が現れたか…(,,゚Д゚)2014年11月7日、兵庫県警生活安全特捜隊と高砂署は、公然わいせつの疑いで俳優の男(30)とその同居人の男(21)を逮捕しました。自宅近くの公園で俳優の男が下半身を露出し、同居人の男がスマートフォンで撮影した疑いが持たれています。俳
『拙者は流浪人、あてのない旅の露出狂でござるよ。』の画像

2014年11月9日、第30回東日本女子駅伝」が開催され、群馬県代表チームが優勝しました。10位までの結果は以下の通りです。1位:群馬県 2時間16分43秒2位:神奈川県 2時間17分46秒3位:埼玉県 2時間17分48秒4位:長野県 2時間18分00秒5位:東京都 2時間18分23秒6位:静岡
『千葉の原田紋里は出場ならず…東日本女子駅伝2014』の画像

ナイス脱ぎっぷり!(´∀`)2014年11月8日、中国・湖北省武漢市のショッピングモールで、裸(下着姿)で買い物をすると商品の値段が割引になるイベントが開催されました。このイベントは、中国の“独身の日(シングルデー)”にちなんで開催されました。毎年11月11日は「1(
『下着姿でお買い物!ショッピングモールが裸の若者だらけに【中国】』の画像

なぜだか分からないけど欲しい(´∀`)格闘家でタレントの角田信朗(かくだのぶあき)さんが、自身の肉体を精巧に再現したフィギュアを作成しました。『角田信朗オフィシャルブログ』(2014年11月4日付)で、全身をスキャンし3Dプリンターでフィギュア化した様子を報告してい
『筋肉愛!角田信朗の3Dプリンターフィギュア完成』の画像

こんな巨乳だったとは!( ・∀・)2014年11月6日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系列)に、モデルでタレントのローラちゃんが出演していました。テレビではバラエティタレントとしての出演がメインのローラちゃんですが、ファッションモデルとしても第一線で活躍してい
『【巨乳速報】ローラのおっぱいが半端ない!「櫻井有吉アブナイ夜会」』の画像