20120212_5

16日に日本テレビ系列で放送された「ミヤネ屋」に、女優の谷村美月さん(21)が出演していました。

20120212_6

20120212_8

谷村さんは4月5日から日本テレビ系列の木曜深夜枠で、ドラマ「たぶらかし ~代行女優業・マキ~」の主演が決定し、その番宣としてVTR出演しました。でも、正直そんなことはどうでもいいと思わざるをえないおっぱいっぷりです。

谷村さんは隠れ巨乳と呼ばれているらしいんですね。なのに、2012年のカレンダーの発売記者会見ではこんな洋服を着ていました。

20120213_1

なんですかこれは。こういうのを宝の持ち腐れって言うんです。谷村さんは映画の役作りでスキンヘッドにするなど、アイドル的な方向ではなく、演技派女優を目指しているところが大きいんだと思います。それはわかります。わかりますが、やはり生まれ持った才能を有効利用しないのはもったいないというものです。

カレンダーの時が「スターバックス・代官山・Facebook」というイメージなのに、「ミヤネ屋」の時は完全に「瓶ビール・有馬温泉・前略プロフ」というイメージに変身しているあたり、すごい女優さんなんだなと思いました。