20120324_1

ブルボンの「焦がしチーズせん」というお菓子のCMを見たのですが、芦田愛菜ちゃんじゃないほうが、志田未来さんかAKB48の増田有華さんか、一瞬わからなかったんです。



志田さんと増田さんは以前からそっくりと言われていたらしいのですが、さすがに区別はつきました。でも、このCMに関してはガチ似です。たぶん髪型のせいだと思うのですが、どんどん似てきている気がします。ちなみにCMに出てるのは志田さんです。

 志田未来さん 

20091122_3

20091122_1

20120324_3

20120324_2

20091122_6

20120324_4

 AKB48増田有華さん 

20120324_5

20120324_6

20120324_7

20120324_8

20110806_4

志田ちゃんのことは「女王の教室」の時から応援していたのに、ゆっぱいと見分けがつかないようでは、私もヤキがまわりました。ただ、おっぱいを見れば区別はつきますよ。