深田恭子写真集画像ThisisMeAKUA尻おっぱい最新2016
(画像は「深田恭子、ハワイで美ボディ全開 セクシー&アクティブな魅力にうっとり」のスクリーンショット)

2016年7月23日、女優の深田恭子ちゃんが写真集を2冊同時発売します。1冊は、男性ファンをターゲットとした「AKUA」(週刊プレイボーイ編集)。もう1冊は、女性ファンをターゲットとした「This is Me」(MAQUIA編集)です。


「モデルプレス」の「深田恭子、ハワイで美ボディ全開 セクシー&アクティブな魅力にうっとり」という記事から一部引用します。

「AKUA」は、まさに“女神”ともいえるハワイの大自然と無邪気に戯れる姿を披露。オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力が全開。(中略)

一方で「This is Me」は「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れるその美肌、美ボディに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集。
深田恭子写真集 AKUA
深田恭子写真集 AKUA
posted with amazlet at 16.07.05
深田 恭子
集英社
売り上げランキング: 6

深田恭子写真集 This Is Me
深田 恭子
集英社
売り上げランキング: 8

女の子が見たいセクシーは、男の子も見たい(´∀`)

モデルプレスの記事」には写真集からのショットが4枚掲載されています。要注目なのは、なぜか半ケツでサーフィンをしている写真です。私、近添真琴も、いつか深田恭子ちゃんに半ケツを下されてみたいです。

主文、被告人に半ケツ2年6ヶ月。執行猶予4年。