2016年8月22日、100万光年に1人の神アイドル・福原遥ちゃんがセカンド写真集「はるかかなた」を発売します。100万光年のかなたからやってきた、もはや菩薩さまにも等しい遥ちゃんの写真集発売に、私、近添真琴の、全ニヤニヤが止まりません。遥ちゃんこそは、埼玉が生んだスーパー埼玉県民なのです。


「福原遥オフィシャルブログ『HARUKA ROOM』」の「写真集発売✨✨」という記事から一部引用します。

皆さんに素敵なお知らせです✨

なんと!なんと!!
福原遥セカンド写真集「はるかかなた」を出させていただくことになりました~🎉🎉(中略)

そして撮影場所はなんと!私がずーっと行きたかったハワイ🌴😌

最初、水着は抵抗があって、恥ずかしかったんですが。。ハワイに行くとそんなこと全然思わなくなって、もうたくさんはしゃいじゃっていました✨
福原遥 ファースト写真集 はるか
中島 功輔
学研教育出版
売り上げランキング: 8,516

水着!( ・∀・)

ハワイに行くと水着の抵抗がなくなる。ハワイには、北京オリンピック競泳で話題になったレーザー・レーサーと同じ効果があったのです。自分でも何を言っているのかよくわかりません。

福原遥水着画像キスシーンまいんちゃん彼氏橋本環奈似てる高校動画
(画像は「写真集発売✨✨の画像 | 福原遥オフィシャルブログ『HARUKA ROOM』」のスクリーンショット)

水着も楽しみなのですが、私は遥ちゃんのおでこが大好きなので、おでこ写真がたくさん見たいです。遥ちゃんのおでこはもう奇跡的にかわいい。発売日がむっちゃ楽しみです。

福原遥セカンド写真集「はるかかなた」ネット予約


・楽天:福原遥 はるかかなた【楽天ブックス限定特典付】 [ 福原遥 ]
・Amazon:福原遥写真集 はるかかなた: 福原遥 2nd Photobook