ハゲサッカー画像選手ヘディングヅラカツラ
(画像は「When you take a muddy football to the head : pics」のスクリーンショット)

2016年8月22日、海外のコミュニティーサイトに、サッカーボールをヘディングした直後の男性の写真が投稿されました。男性は頭髪が薄く、しかもヘディングしたボールは泥だらけの状態だったといいます。そのため男性の頭には、泥によってできたサッカーボールの模様がくっきりと浮かび上がってしまいました。


「AOLニュース」の「薄毛男性のくっきりすぎるヘディング跡が話題に 『動くサッカーボール頭だな』」という記事から一部引用します。

突然できた男性のボール跡に、サッカー場は大爆笑になったそうだ。ネット上には「くっきりすぎるwww」「頭がサッカーボールになってる!」「いいねー」「動くサッカーボール頭だな」「ハゲ頭からボール頭になったのか」などのコメントが寄せられている。
55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由
藤田 紘一郎
青萠堂
売り上げランキング: 729

「キャプテン翼」のサッカーボール頭は実在したんですね( ・∀・)

キャプテン翼頭身サッカーボールヘアカット髪形沢田タケシ
(画像は「【画像】もはやお家芸 『キャプテン翼』がまたやらかす | ソニック速報」のスクリーンショット)

気合い入ってます。