ポルターガイスト  (字幕版)

こんにちは。近添真琴です。『エキサイトニュース』のコラムコーナー「90s チョベリー」に、私の書いた記事が掲載されているのでお知らせします。「90s チョベリー」は、1990年代の芸能ニュースや流行などを紹介しているコーナーです。


2016年12月~2017年1月の間にに掲載された記事は次の5本です。


ぜひお読みください。よろしくお願いします。

90s チョベリー」では、私の他にもたくさんのライターが、謎にテンションが高かった90年代の空気を紹介する記事を書いています。90年代を過ごした人には懐かしい、90年代以降に生まれた人にはちょっと斬新な当時の感覚を体感できると思います。