当時物 童友社プラモデル ゲゲゲの鬼太郎 砂かけばばあ

春の妖気にさそわれて、香り高いニュースが届きました。

2018年4月30日、兵庫県神戸市の集合住宅で、住民の71歳の女が逮捕されました。女は、下の階に住む女性に対して暴言を吐きながら砂を投げつけた疑いが持たれています。

「J-CASTテレビウォッチ」の「『アホ、死ね』2階から階下住民に砂投げ付け!ご近所迷惑の71歳女逮捕」という記事から一部引用します。

兵庫県神戸市の集合住宅で2階のベランダから下の階の住人に砂を投げつけたとして、71歳の女がおととい30日(2018年4月)、暴行の疑いで逮捕された。「砂を投げつけたが、当たってはいない」と容疑を否認している。

被害の女性がその模様をビデオで撮影していた。女はベランダから「アホ、死ね、よそ者」などと暴言をはき、植木鉢から砂をつかみとって投げつけ、「ああ、おもろい」と笑っていた。
徳江かな/初恋Days [DVD]
徳江かな/初恋Days [DVD]
posted with amazlet at 18.05.02
ギルド (2017-12-21)
売り上げランキング: 10,257

「ゲゲゲの鬼太郎」の一員として、砂かけメンバーには自覚を持ってほしいものです。

関連記事
女子高生、帰宅途中に尻をかまれる【和歌山】
バールの強盗 VS 木刀のコンビニ店員! サークルKの決闘、勝負は?【静岡】
おっぱいCM! 綾瀬はるか、パナソニック衣類スチーマー【動画】