兵庫県加東市西脇市駐車場ワイパー下着挟むどこ住所本名変質者変態番付

いまだかつてない、エポックメイキング的な洗濯物の干し方を発明した男が兵庫県に存在します――

2018年10月2日、兵庫県西脇市の会社員の男(27)が逮捕されました。男は、駐車場に停めてあった他人の車のワイパーに女性用下着を挟んだ疑いが持たれています。

「神戸新聞NEXT」の「女性下着を車のワイパーに挟む 27歳会社員の男」という記事から一部引用します。

逮捕容疑は9月30日午後10時ごろ、加東市内の月決め駐車場で、駐車していた車のワイパーに女性用の下着を挟んだ疑い。

同署によると、車を所有している会社員女性(53)が1日、同署に相談。同日夜、駐車場で座っていた男を署員が職務質問したところ、下着を持っており、容疑を認めたという。
妄撮Blue
妄撮Blue
posted with amazlet at 18.10.04

講談社
売り上げランキング: 376,597

車のワイパーを、そそり勃つ男の暴れ棒とでも思ったのでしょうか。しかし、そう考えるには形状もおかしいですし、なぜ下着を挟んだのかも理解不能です。

やはり、干していたのでしょう。干していたのだとしましょう。そう推論すれば、ワイパーに挟んだ下着が乾くまで駐車場内で座って待っていた、男のけなげさも伝わってくるというものです。私、近添真琴は、この男に敬意を表し「けなげワイパー」という尊称を献上することといたしました。

関連記事

平成30年北海道胆振東部地震災害義援金 日本赤十字社
平成30年9月6日に発生した北海道胆振地方中東部を震源とする最大震度7の地震により、北海道に大きな被害が出ました。この災害で被災された方々を支援するため、義援金を受け付けております。

変態紳士
変態紳士
posted with amazlet at 18.10.04
髙嶋政宏
ぶんか社
売り上げランキング: 33,220