2006年11月28日

就活はじめました。

オィップ!
今日は今月のラッキーデー(恋愛の神様DXで)なんで、地味に就活はじめることにしましたァ。ワー。
見学行こうと思って電話かけたら明日きてくださいっていわれました。
そりゃねぇゎ。ここ水戸ですょ。
仕方なく道を調べて、今電車です。
あともう少しで11月もおわりますョン。
結構みんな就職決まってるみたぃ。ちかぴんもがんばるます。

そぅぃぇばこの前染谷と夜遊んだんだぁ。なんかね、飲みたいっていうからうちら二人は養老乃瀧っていう親父らが集う酒場にいったのでぁります。
その日はちかさん昼間から三杯も中ジョッキ飲んでたから、最初から気分がハィだった。養老ではいつものように恋愛の話から、染谷の上司の悪口、ぁと就職のはなしとか、真面目な話をしてたんだけど、途中からどうでもよくなってカラ返事になってた。いつものように顔色は真っ白になって、ろれつが回らなくなってた。
しばらくしてから、染谷がカラオケに行きたいって行ったので、行くことにしたんだけど、足がなくて、染谷は『会社の同期の男で、酒飲めなくて、車もってるゃっ画いるから、アッシーにしよう』っていうアッシー大作戦を思いついたので、いよいよ決行することにしたんだょ。
来た男のカレは可愛らしい顔をしていたように思えたが、恐ろしく背が低かった。髪の毛を気にしてる様子だったけど、染谷がハゲってバカにしてたから、一緒になってバカにした。
カレをつかってカラオケに行ったはィィが、そこでまた生ビールをかっくらって、気が付いたら3、4曲ぐらいしか歌わずに障害者用のトイレで引っ繰り返って寝ていました。
部屋にもどったら、染谷に『三十分以上もどこにいたの〜?』なんていわれました。
何かしら答えて、部屋でまた寝たら、それから一時間ぐらいたってすっきり起きたら、もう帰ることになってちかはまったく歌わずに自宅へ帰ったのでありました。
気が付いたらちかと染谷で仲良く寝てて、きのうのことをまったく覚えてなかったのでぁります。
車で送ってくれた人ありがたい。けど名前忘れた。すまそ。

今日は朝から微妙に眠かった。なんか、ケータイのァラームを八時にセットして寝たら、部屋の時計で七時半になったから何かの間違いだとおもってもう一回ねたの。
その時に見た夢だったんだけど、なぜかちかの実家近くでライフパフォーマーのライブか開かれることになって、さっそくちかはチケットを買って、見にいったんだけど、なぜかギャル率高くてちかは一番後ろでおとなしくみてたんだけど、囲まれて、火炎放射器見たい奴で大騒ぎになってライブがハチャメチャになってた。先輩たちを助けなきゃと思ったら、北朝鮮の喜び組みたいなやつらに襲われてた。
なんか笑えた。

chikechi at 18:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔