aamall

2006年08月18日

3年後への準備

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆
明日といいつつ明後日になってしまいました:;
あれ!?いつのまに(汗)

さて、今日は私の地元、北海道の駒大が連日の

逆転劇を見せてくれました☆

仕事中でありながら、同郷の先輩と興奮してました!!

智弁もすごかったです!今年は点数がはんぱないですね(汗)

先ほどニュースでやっていたのですが、

甲子園準々決勝での逆転劇の確立って60%以上あるらしいです:;


最後まで諦めない!!最後まで集中力を切らさない!!

そんな人たちだけがベスト4のイスにたどりつけるわけなんですね!!


というのは、一般的な意見で、僕はもう少し違う風に見ちゃいます。

ベスト8って、一番疲労が一気にやってくるときで、

調子の波がグラグラ動くわけなんです。

そんな中で、この接戦を繰り広げていたわけです。


最後まで諦めない!!最後まで集中力を切らさない!!


もちろん重要ですが、それ以上に、

この緊張感の中、いつもと同じ動きをする!!

そのための繰り返しの練習の成果がチラホラ見え隠れしてとても感動しました。

3年間の練習です。甲子園を目指して、成果がでるのが3年後です。


ビジネスでも同じです。

今のあなたは3年後の夢を目指してがんばることができますか!?

勝負どころはいつくるかわかりません。

その中で、勝負のときを信じて今準備をすることが、

将来最高の結果を生むのです。


このことを胸に、みなさんがんばっていきましょう♪


本日も最後までお付き合いありがとうございます☆
皆様の応援一つ一つが励みになります♪



chiken1gou at 00:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!日記 

2006年08月16日

戻りました〜

ふぅ〜・・・ やっと帰ってこれました(xx;) コメントしていただいたのに応援に行けなくてすみません!! 絶対応援行きますんでまっててください☆ ・・・っと言いつつ 今日は帰ってきた挨拶だけです:; 明日記事更新しまっす(汗) それではでは

chiken1gou at 00:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月08日

e-学び舎本舗 2期生募集 開始

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆
出張が長引いてe-学び舎本舗の2期生募集に遅れをとってしまいました:;

早速2期生からコメントもいただいちゃって・・・

かなり刺激になります!!

負けないようにがんばらないと:;



・・・と思うのですが、今週いっぱいはまた出張なんです:;

しばらく休みますがよろしくお願いします。

では、いってきまーす。

本日も最後までお付き合いありがとうございます☆
皆様の応援一つ一つが励みになります♪



chiken1gou at 08:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!お勧め商材 

2006年08月02日

e-学び舎本舗 2期生募集 予告

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆

今日は皆様にすっごい情報を持ってきました。

6月に世間を騒がしていたあの学校がとうとう帰ってきます!!

サポートの質を保つためわずか50名という制限つきなので、

即日完売が予想されます。

実際僕が一ヶ月休んでいたときにがんばっていたことの一つで、

やっと最近実り始めてきたものです。

今までまったく稼げていなかった僕が、

開始一ヶ月と、他の会員に比べゆっくりではありますが、

少しずつ確実に稼げ始めているのは・・・



このe-学び舎本舗のおかげです!!


さて、その運命の日とは・・・


続きを読む
前によろしければ応援お願いします☆



続きを読む

chiken1gou at 05:03|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!お勧め商材 

2006年07月31日

運命を変えるために

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆

昨日は今話題のブレイブストーリー見ちゃいました!!

いやーたまにはアニメもいいですね♪

かなり楽しんできました。


このブレイブストーリーなんですが、

予告編で知っている方も多いと思うんですけど、

『運命を変えるために何かを

犠牲にしなければいけないのか!?』


って話なんですね。


このフレーズ、すっごいジンと来ました。

なんか考えさせられませんか!?

続きを読む
前によろしければ応援お願いします☆


続きを読む

chiken1gou at 21:13|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!日記 

2006年07月29日

ロングテールって何!?

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆

2日休みました!ごめんなさい:;

ただ単に昨日は飲んべえでした!そんでもっておとといも飲んべえでした:;

給料日後ってお誘いが多くって困るね:;楽しいけど(笑)


はい、早速今日の記事なんですけど、

よく言われている「ロングテール理論」って何?って話です。

もう知ってるよって方は真ん中読み飛ばしちゃってください:;


続きを読む
前によろしければ応援お願いします☆


続きを読む

2006年07月26日

とーっても大事なこと☆

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

どおーもー!わかでーす☆

今日も暑かったですね〜

僕は非常にエアコンに弱く

ついているとだんだん頭が痛くなってくるから困りものです:;

だから今部屋は灼熱・・・

くぁっ!!

でも負けてられません!!だるさを吹き飛ばしていくぞー!!



と言うわけで(どういうわけだろう?)

今日もダラダラなお話と明日以降への前フリをしようと思います。

またこの一ヶ月の話でごめんなさい:;


昨日お話した通りこの一ヶ月いろいろやっていたんですが、

すべてに共通して苦労したことがあったんですよ:;


さて、何だと思いますか!?


コレを見ている皆さんはもうその苦労を乗り越えてきた方々だと

思うんですけど・・・はい!考えてみよう!!


今日は長いのでちょっと一休み
続きに行く前によろしければ応援お願いします☆



続きを読む

chiken1gou at 22:59|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!日記 

一ヶ月間の感想☆

皆様の応援のおかげで前進できます!!
是非ランキングにあなたの応援クリックをお願いします。

さぁ復帰第一回目です!!

気合入れながらもこんな遅くの更新になっちゃいました:;


さて、僕が一ヶ月間何をしていたのかと言うと、とっても長くなるんですが、

簡単に言うと・・・


勉強してました♪


簡単すぎーーー!!!(汗)


まぁいろいろやってみたのですよ:;

物販アフィリエイトをやってみたり

普通に物販やってみたり

なんちゃって貿易やってみたり

海外オークションやってみたり

仕事で缶詰になったり・・・


ねっ♪ いろいろやってるでしょ(笑)


と、ブログを放棄してしまったのですが、

それだけ学ぶことが多かった一ヶ月でした☆


で、この一ヶ月で僕は思った訳ですよ・・


忙しくても、夢に向かってがんばってると

とても生き生きしてる!!って

がんばってると、ウキウキしてきて

夜の1時くらいから活性化してくるんです!!!!

(もちろん平日は仕事なので毎日6時起きなんですけど)

つまり、平均3時間睡眠で一ヶ月間毎日笑って元気なわけですよ♪


もうかるく変態(笑)

やっぱり仕事が忙しかろうが

自分の夢は忘れちゃいけませんね☆



この一ヶ月で大事なことが身にしみました!

みなさんも自分の大事なものを

しっかり忘れないようにしてください☆




ふぅ今日はダラダラと書いちゃいました:;内容なくてごめんなさい

またよかったら僕のブログに付き合ってくださいね♪

では今日はこのへんで・・・


本日も最後までお付き合いありがとうございます☆
皆様の応援一つ一つが励みになります♪



chiken1gou at 01:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日記 

2006年07月25日

お久しぶりの更新2連続

お久しぶりです。

少し離れていたらずるずると一ヶ月たってしましました。

なんかすんごい時間って早いなって思っちゃいますね・・

応援してくれていた方ほんとごめんなさい。

今更ですがまた更新しようと思います。


僕もただ休んでいたわけではなく、仕事と平行して会社の友達と

とあるビジネスを少しやっていました。

まぁちっちゃいやつですが(汗)


今後はそこで得た知識を存分にぶっこんでいこうと思うので

再びですがよろしくお願いします☆


以上久々のわかでした。

明日は皆さんのところへ復活のあいさつ回りに行くぞー!!!

chiken1gou at 01:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!日記 

2006年06月26日

お久しぶりの更新です(汗)

もう5日もたっちゃってますね:;

皆さんにまったく挨拶もなく放置してしまいすみませんでした。

いったい何をしていたのかというと


旅に出ていました!!



というのは嘘で、仕事と言う名の牢獄にいってました(泣)



これからも更新が遅くなるかもしれませんが、

しっかり更新していきます!!

コメントしていただいた方々には、コメントは残していませんが

しっかり応援しに行きますね☆


今後もよろしくお願いします。



とまぁ今日も挨拶だけになってしまいました:;

ごめんなさい(泣)

ではまた次回会いましょう♪



chiken1gou at 23:17|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!日記 
e-学び舎本舗
e-学び舎本舗Official blog
e-学び舎本舗 blog

e-学び舎本舗メルマガ
『 パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法 』



アフィリエイトを始めるならココ!
情報アフィリエーター
大募集中
インフォカートで
情報起業☆
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


物販アフィリエーターも
大募集中
あなただけのショップを
作りましょう☆
電脳卸♪
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

関連ページ
お勧めブログ

001渡辺さん
駆け出し企業家!?渡辺!

002ネコレイさん
初心者のためのインフォプレナー入門塾

003沼倉 裕さん
現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学

004ヒデ・ヤマモトさん
ブログで億万長者!かんたん!儲かる情報企業のつくり方

005hayatoさん
若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術

006キーシュさん
☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『失業⇒起業』 0からの再出発!!

007シゲジローさん
ネット起業!〜迷ったときの羅針盤

008鶴姫さん
シングルマザーはネットで稼ぐ!

009とくまるさん
稼ぐ!ネット収入100倍パワーUP!楽勝法

010とももさん
ともも式ネットビジネスかわら版

011ザルガバースさん
アフィリエイト救命室 あなたの収入救います

012さらさん
アフィリエイトで稼ぎたい!

013kappakingさん
極貧駆け出しアフィリエイターの苦闘

01434歳パパさん
34才失業パパの逆襲ブログ

015るぅちゃんさん
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

016youちゃんパパさん
起死回生!一発逆転ブログ道

017lapisさん
PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!

018もへじさん
■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記

019HANAさん
初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!

020志茂さん
言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所

021kazu23さん
海外からでも稼げる!!! ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!

021鈴木けんしんさん
スコップ片手に起業!ケンシン