aamall

2006年06月26日

お久しぶりの更新です(汗)

もう5日もたっちゃってますね:;

皆さんにまったく挨拶もなく放置してしまいすみませんでした。

いったい何をしていたのかというと


旅に出ていました!!



というのは嘘で、仕事と言う名の牢獄にいってました(泣)



これからも更新が遅くなるかもしれませんが、

しっかり更新していきます!!

コメントしていただいた方々には、コメントは残していませんが

しっかり応援しに行きますね☆


今後もよろしくお願いします。



とまぁ今日も挨拶だけになってしまいました:;

ごめんなさい(泣)

ではまた次回会いましょう♪



chiken1gou at 23:17│Comments(12)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kayo   2006年06月26日 23:56
4 楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪
2. Posted by kappaking   2006年06月27日 00:49
5 オイラも、本業の納期に追い回されてただよ〜;;
ああ・・・。納期の無い仕事がしたい・・・。
応援!^^
3. Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら   2006年06月27日 16:42
わかさん、こんにちわ☆
さらです。

あ、やっぱりお仕事が忙しかったんですね☆
あまり、足跡残してもイヤらしいのでコメントはしませんでした(汗

おかえりなさい♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
4. Posted by 情報起業交友記・チエミ   2006年06月28日 00:36
こんばんは〜

私も本業と家事でもういっぱいいっぱい(汗

時間が欲しい!って感じですよねぇ。

お互い頑張りましょう!
わかさん
こんばんわ!シゲジローです。

お仕事ご苦労さまです。
体を壊さないように
気をつけてくださいね。

応援ポン!!
お久しぶりです。
もへじです。
やっと訪問再開です。

あ・・・
わかさんも一緒だー
チキン1号は大きくなりましたか?

無理しちゃ駄目ですよ。なんて・・・

チョッピリ模様替えしました。
また遊びにいらして下さいね。^^
応援ポチ!
7. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年06月30日 02:01
こんばんわ、ザルガバースです★

僕もリアルビジネスに忙殺されぎみで、あまり更新できていませんでした(汗

体調だけは崩さないようにしないとですね!!


応援クリック
こんばんは、HANAです。

仕事が忙しいと毎日更新って大変ですよね、お互い頑張りましょうね。


今日は相互リンクのお願いに来ました。

初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!
http://hanasakurasou.livedoor.biz/

です。

勝手ながらこちらはわかさんのリンクを貼らせていただきました、ご迷惑でなかったら、よろしくお願いいたします。


応援ぽち!
9. Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ!   2006年07月03日 02:13
鶴姫です♪

お忙しそうですね。くれぐれも体調にはご注意ください。
私もなかなか思うように更新できていません(泣)
応援ぽち♪
10. Posted by hiromi   2006年07月04日 16:17
始めまして。
勉強になるサイトですね。お体に気をつけて頑張ってください。

ブログ、応援してます。
〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕
わかさん、どこいっちゃったのー(汗
さらです。

コメントひっくり返して、回ってます(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
12. Posted by 情報起業家交友記・チエミ   2006年07月20日 01:32
わかさん、こんばんは!

相変わらず、忙しそうですね。

体に気をつけて頑張って下さいね〜。

応援して帰ります♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
e-学び舎本舗
e-学び舎本舗Official blog
e-学び舎本舗 blog

e-学び舎本舗メルマガ
『 パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法 』



アフィリエイトを始めるならココ!
情報アフィリエーター
大募集中
インフォカートで
情報起業☆
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


物販アフィリエーターも
大募集中
あなただけのショップを
作りましょう☆
電脳卸♪
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

関連ページ
お勧めブログ

001渡辺さん
駆け出し企業家!?渡辺!

002ネコレイさん
初心者のためのインフォプレナー入門塾

003沼倉 裕さん
現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学

004ヒデ・ヤマモトさん
ブログで億万長者!かんたん!儲かる情報企業のつくり方

005hayatoさん
若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術

006キーシュさん
☆29歳 元バリバリの女部長☆ 『失業⇒起業』 0からの再出発!!

007シゲジローさん
ネット起業!〜迷ったときの羅針盤

008鶴姫さん
シングルマザーはネットで稼ぐ!

009とくまるさん
稼ぐ!ネット収入100倍パワーUP!楽勝法

010とももさん
ともも式ネットビジネスかわら版

011ザルガバースさん
アフィリエイト救命室 あなたの収入救います

012さらさん
アフィリエイトで稼ぎたい!

013kappakingさん
極貧駆け出しアフィリエイターの苦闘

01434歳パパさん
34才失業パパの逆襲ブログ

015るぅちゃんさん
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

016youちゃんパパさん
起死回生!一発逆転ブログ道

017lapisさん
PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!

018もへじさん
■夢をカタチにする★もへじのネット起業冒険記

019HANAさん
初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!

020志茂さん
言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所

021kazu23さん
海外からでも稼げる!!! ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!

021鈴木けんしんさん
スコップ片手に起業!ケンシン