2020年05月18日

BQMAPリモートトークLIVE終演

そして、本来なら公演期間だった、千秋楽も終わりました。

そして!そして!
新たな企画も発表されました!!

絵本読み聞かせ企画

順次発表されていきますので、更新をお見逃しなく!
私もTwitterでお知らせします!


突然の開催で視聴出来なかった方、
アーカイブが上がってますので、ぜひご覧になってください!



5月いっぱい迄の限定公開だそうです!


約2時間のトークLIVEが終わって、
舞台の本番が終わったように、真っ先にビールを持ってリモート乾杯
朝からバタバタしていてゆっくりご飯を食べられていなかったので、一緒に食事もしたのだけど
楽しかったわ、みんなとリモート打ち上げだわで
いつもは2缶で終わりのビールを4缶も空けてしまったせいか
今頃になってタンパク質が足りなくなり?手が痺れ…
深夜に納豆ご飯を食べました

打ち上げから抜けてホッとしたのか、
その後寝落ちし…
だからこんな時間…

飲み過ぎは禁物です


トークLIVE中、観ていてくださったみなさんがチャットで参加してくださっていたのですが、楽しんで貰えているのが文字で伝わってきてとても嬉しく、ありがたく…ホッとしておりました

色々反応したくて文字を打ちたかったのですが、
チャットにどう入ればいいか分からず
LIVE中になんとか設定できて入れたものの
文字打ちが下手で変換を間違える間違える
みんな早くて凄いなと思いました
チャット参加楽しい
みなさまありがとうございました


劇団員みんなで久しぶりに皆さんの前に出ることができて本当に良かったです
企画してくださった前田さん臼井さんありがとうございました!!


ではではこの辺で!
また!お会いしましょう!!



chikichikimachine09 at 01:39|PermalinkComments(1)BQのコト・稽古のコト 

2020年05月16日

延期が発表されてひと月と数日&宣伝w

今頃は、公演期間真っ只中のはずだった。
BQMAPの『flow flow』2020年version

コロナウイルスの蔓延により、
街は、国は、世界は、地球は、大打撃だ。
全てが前代未聞だ。
41年生きてきて、前代未聞の一大事に遭遇する事など、あっただろうか…いや、そうそう無い。

自粛の日々
我慢の日々

三密を避けるべく過ごしてきたひと月とちょっと

私はとても元気です

会いたい人にすぐに逢えない、集まれない、飲み会できない、色々あるけど、

人って凄いよね

ならばこうしよう!ていう案がどんどん出てくる

リモート飲み会
楽しいよね!もう何回やっただろう笑

リモート稽古
新しい試み!戸惑ったけど楽しかった!まだまだ色々試せそう!?

リモート脱出ゲーム
キットが届いて、みんなとSkypeでチャットしながら謎を解く
もうチョー!楽しかったよ!!
まだやれてないキットがあるから早くスケジュール決めないと!笑


会えなくても、外出自粛してても、楽しめる事、面白い事は、世の中にいっぱいある!
と言うか、どんどんどんどん新しいアイデアが出てくる。凄いなぁ。無限の可能性がまだまだまだ!あるよね。

今回、舞台を打てなかったのは残念だったけど、エアーで遊べる大人心持ってて心底自分はバカでよかったな、と笑

エアもぐもぐとか、エアケータリング充実でじわるとか、(詳しくはTwitterをどうぞw)
なんでもかんでも、楽しんだもん勝ちだ!!


さて!
明日は突然ですがBQMAPがリモートトークショーします!
私も出ますよー!
14時から!
みなさま是非、観にいらしてください! 

詳しい内容はこちらからどうぞ!
首謀者の1人、前田先輩のブログへ飛べます!






chikichikimachine09 at 19:23|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2020年04月03日

BQMAP公演延期のお知らせ

劇団からのお知らせがありました通り、
来月5/13〜上演予定の
appx200512『frow frow』の公演が、延期となりました。

今日本が、世界が大変な中、
延期という決断をした劇団に敬意を表するとともに、楽しみに待っていてくださった皆様には、本当に申し訳なく思います。
誠に申し訳ございません。

劇団から、延期にする、と言う連絡が来た時、
私はホッとしました。
そして泣きました。
その時、どんな感情だったのか、
正直よくわかりません。
悔しかったのか?なんか違う気がしました。
悲しかったのか?それも違う様に思いました。
なんだったんですかね?笑


あーよかった
劇団も私も、
同じ気持ちだった。

そう感じていました。




自らの手で3蜜三密を作ってはいけないと思っていました。

そんな中にお客様をお誘いするなんて出来るわけがないですし、
したくありませんし、

何より楽しくありません。

演劇は娯楽です。
非常時には一番に不必要とされるもの。
ですが世の中に欠かせないもののひとつだとも思います。
その娯楽を目一杯楽しむ為には、
まず新型コロナウイルスに打ち勝たねばなりません!

エンタメ界は今非常に困難な局面にありますが、命より大切なものはありません。
これで命が守れると思ったら、
多少の延期はへっちゃらです。
ちょっと先になってしまいますが、
どうかどうか、待っていてください。
私も幕が上がるその日まで、
みなさまにお会いできるその日まで、
楽しみに待ちたいと思います。



順子さんの演出、楽しみでした。
どんな配役になるのか、
ワクワクしていました。

ワクワクが、ちょぉーっと先延ばしになっただけです。

また皆さまと、笑って楽しめるその時まで、
しばしの間、お待ちくださいませ。


今のところ、
9月の公演は行う予定、
とあります!

どうなるかわかりませんが、
一旦はそこまで!

状況が好転すれば、もうちょっと早くお会いできるかもしれません。

今はただ、静かに、ひっそりと、
コロナウイルスが立ち去るのを待ちましょう。


ガンガン自粛していきましょう!
ウイルスにかかってはいけない!
ましてや、ばら撒くなんてもってのほかだ!!
そうならない為に、
自分や家族を守る為に、
仲間や友人を守る為に、
誰かの大切な誰かを守る為に、

今やるべき事は、

ステイホーム!!


じわじわと燃える心の炎を、
次の機会にお見せできれば幸いです。


注(劇団の先輩、順子さんからご指摘を受けた3蜜と言う誤字は敢えて消さず、訂正しておきます。危機感ゼロにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。)

三密ダメ!絶対!!!


chikichikimachine09 at 19:12|PermalinkComments(2)BQのコト・稽古のコト 

2020年02月29日

宇宙船の話

気がつくとそこは宇宙船内
乗組員らしき人は20代半ばと思われる男女1名ずつ。

部屋はモノでごちゃごちゃとしているけど、乱雑に見えて、実はそれなりにまとまって整っているようにも、見える。
船内の雰囲気は宇宙船、と言うよりは、大学の教授が居そうな、準備室のようだった。
それぞれがなにかの仕事をこなしている。

男性乗組員が、もう1人の男性乗組員の事を指して、
「宇宙飛行士は医者の試験と同じくらい難しいから、あいつ凄いんだよ〜」と言っていて、

登場人物が1人増えた(笑)
医者の試験と同じくらい??と疑問に思ったけど、まぁそれはほっといた。

私はひとり、のほほんと、皆さんのお仕事を見学していて、「宇宙に出たのは今回が2度目なんです。」なんて、女性乗組員に話しかけていた。

「他に人はいないんですか?」と聞くと、

「一見私達以外いないように感じるかもしれませんが、いろんなところでたくさんの人が働いているんですよ」

と、優しく教えてくれた。

なるほど。


そしてなんと向井さん(という方)は、もうずっとひとりで、船外でお仕事をしているんだそう。いくら宇宙船と繋がっているとはいえ、宇宙でずっとひとりでいるのも大変なものだ…と感心した。



私が前に宇宙に来た時は、20代の頃で、とてつもなく大きな宇宙船に乗っていて、一面鉄の壁、扉がどこにもなくて何処から部屋に入ればいいか分からず、かなり焦っていた事を思い出した。

別の部屋へ行くと、炬燵が置いてあり、かなりゆったりとリラックスできる空間があった。

そういえば無重力を感じないけど…と思ってわざとつまづいてみたら、転ぶ事なくふわっと浮いて、あぁ、やっぱり無重力なんだ!と歓喜した。笑

窓から宇宙を覗くと、真っ暗な中に無数の星が瞬いてた。
下の方に、カプセル錠剤型の建物?みたいなモノが連なった街…でもないんだけど、何か重々しい感じの集合体が浮いていた。
ちょっと怖い感じがした。

しばらくしたら、外から何かを探しているような光が、船内を照らし、私は咄嗟に炬燵の布団で身を隠した。見つかってはいけないような気がしたからだ。

いつの間にか、船外に出ていた私は、大きな別の宇宙船から放たれる光線に、危うく当たりそうになり、必死で逃げる。当たっている光線の先には、マンションのベランダの集合体が連なっていて、ドカンドカンと当たりまくり、メラメラと燃えていた。

これはマジでヤバイと思いながら、まだ無事なところへ逃げ込み、光線に当たらないように身を隠した……というところで目が覚めた。


今日みた夢の話。
夢です。すみません。




今のところ、先日発見した耳の十字の、焼き跡のような、新たな謎の印は、見つかっていない(笑)




chikichikimachine09 at 19:39|PermalinkComments(0)夢のコト 

2019年11月29日

アナと雪の女王2

絶賛上映中ですが、出演させていただいております。
街の人々や、オラフと一緒に遊んでいる子供達、
ハリーマという名前の女性、などなどで、
出させて頂きました。

とてもとても貴重な経験をさせて頂きました。

タイミングよく、公開初日に観に行くことができました。


流れるクレジットを、出るのかな…出ないのかな…どうなんだ??と、ドキドキしながら見ていました。
最後の最後に出た自分の名前を確認した時は
『でたーーーー!!!』と心の中で歓喜

感動しました


物語はもう、私なんぞが感想を書くのも恐縮ですが、
本当に面白くて素敵なお話でした
歌は全て覚えて歌いたくなる

高校の時の友人に報告したら、「元々アナ雪は好きで、観に行こうと思ってたけど、凄い!嬉しい!」と喜んでくれた

せっかくなので一緒に行こうという事になったので、また観に行ってきます

イントゥジアンノォォォォォオオオ〜〜〜〜〜ゥ



chikichikimachine09 at 01:47|PermalinkComments(2)仕事のコト 

2019年11月26日

11月も下旬

今日の昼間はなんだか、
そろそろ春が来るのかなぁ?
みたいな陽気だった
半袖の人もいた
流石にそれは肌寒いんじゃないか?
と思ったけど。

明日はまた急に寒くなるようで。
風邪だけは引かないように。

なんとなくせわしない日々
年末っぽい感じ

いまからそんな感じだと
年末はもっとせわしないんじゃなかろうか

2019年も
あとひと月とちょっと

あんまり寒くなって欲しくないけど、
寒い季節はちゃんと寒くあって欲しいとも思う


こたつ、いつ出そう…




chikichikimachine09 at 01:18|PermalinkComments(0)日常のコト 

2019年09月24日

ボーガー達からのお手紙とフラワースタンド

BQMAP『エラトステネスの篩』の、
初日と楽日に観に来てくださったボーガーが、
舞台の感想をブログで書いてくれていて、遅ればせながら読ませていただきました。

お花を贈ってくださった経緯や想い。

観劇をとても楽しんでいただけた事。


お手紙も頂いたけれど、より深く心に触れられた気がした。

フラワースタンドは本当にビックリだったし、嬉しくて、感動した
リュウセイカラーの赤、星のバルーン☆
ロイドさんのカラーと、綺麗なコントラストで
ロビーで輝いていた
たくさんの想いを込めてくれている事が何より嬉しかった

このスタンドは、当時、キャスティングをしていた方も観劇後に「見たよ!すごいねー!」とビックリしていた。監督の石躍さんも観にいらしてて、ボーガーからの熱い想いにやはり、驚いていた

だってそりゃそうだよ!
地上波だったわけでもない。13年も前の作品。
再放送をしているわけでも、レンタルしているわけでもない(過去にTSUTAYAでレンタルしてた時はあったけど。しかもキッズコーナーにあって見つけられない人続出。笑)
ましてや、DVDが売れまくっているわけでもない!なんならDVDは入手困難で価格が高騰だわ!!

U-NEXTとかで配信はされてるらしいけど…
(ココに加入して見まくってくれているボーガーが結構多いと伺う。
本当にありがたい。)

そんな、色々視聴が困難な中、今もなお、
こうして、私達に会いに来てくれる優しさ!!
BQMAPという劇団では、カブトボーグ要素は0!ゼロにも関わらず、舞台を観て、舞台の楽しさを知ってくれて、観劇しに来てくれる…
私はこの人達に支えられていると言っても過言ではない!

何より、世代を超えて時を超えて、面白いと言っていただける素晴らしい作品に出逢えたことが、私にとっての奇跡だ。

もっともっと、楽しんでもらえるように、
がんばりたい。
がんばらせてください!!

と思う。


舞台の出演は勿論の事、カブトボーグのイベントも、本当になんとかする。
なんとかして第2弾やる!(という意気込みだけは、誰よりもある)

私1人では、どうしようもないので……
(どこまでも弱気)


とにかく!

ボーガーの熱き心に感動した!って事を、書きたかったのです。


ではまた…






2019年09月17日

劇団員になって初めての事

公演終了後の更新が遅くなりましたが、
BQMAP『エラトステネスの篩』
無事に千穐楽を迎えることができました!
観に来てくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

千穐楽当日は、台風がやってくるぞ!
という事で、
本番を終えたあとの劇場バラしは、
雨が降る前に積み込みをしろーー!
と、ドタバタでした笑

そして、BQMAPに入って今年で19年目に入った私達(土屋、明神、知桐)3人は、
舞監の筒井さん、衣裳のちあきちゃんと共に
『当日荷返し』をしてきました!
これ、私は初めての経験でした!

当日荷返しとは、
公演が終わって、劇場もバラし、大道具、小道具、衣裳、などなど、使った物をその日のうちに倉庫に片付けに行く作業。

大体いつもは、千穐楽の次の日に集合して大人数で、ダー!っとやって、バー!っと終わらせるんだけど、

今回は次の日が台風直撃?のニュースを聞いて?当日になったのかな??
でもたまに当日荷返しやる時あるんだよな…
まぁいいや。

とにかく!当日荷返しをする事になったわけです。当日は、打ち上げがあるから、荷返しが終わったら打ち上げに途中から参加する為に、戻る事が多々あるんだけど、

その日は台風が来るって言うから、戻れないかもしれないね、なんて言ってて。

荷返し作業は、もう1人男性のスタッフさんが手伝ってくれたし、倉庫の中が蒸し風呂のようでチンタラしてたら熱中症で死ねるな、ってくらい酷かったから、最後のエネルギーを一滴も惜しまず使い果たしてドバーッと片付けたら、案外早く終わったんだけど、


これから戻っても一次会は終わってる時間。

二次会に行ってたら台風直撃。

これはもう帰ったほうがいいね、って事で、荷返しに来たメンバーは、倉庫前にて解散!
となりました。

だから、初めて当日荷返しに行ったのもそうなんだけど、
初めて、打ち上げに参加しなかったんだよね。


終わったぁぁぁああぁぁ!!!!
って感じがイマイチしないまま、今日までに至る。笑。

でも、エネルギー使い果してヘロヘロだったし、荷返し終わった後ご飯だけでも絶対食べて帰りたかったけど、台風直撃したらもう帰れなくなるから、
絶対食べたかったご飯も食べずに、家に帰りました(T-T)

そして、地元の駅で牛丼を買い、家で食べて、
ビール好きの私が疲れ果て過ぎてビールも飲む気にならず、でも泥のように眠れる!
かと思いきや、
べらぼうな台風のせいで、全く眠れず笑

次の日にかなりの疲労を残して起きると言う、

なんともスカッとしない終わりを迎えたのでした笑

そのままなんとなく日々を過ごし、『カフェ』を『カッフェ』と空目する事はあっても、ロス程ではない〜…って思ってたけど、

やっぱり、しっかり打ち上がる事は、案外大切で、

あの時あの瞬間、
あの場にいた人達全員とお酒を酌み交わす事が出来たのは、
あの日しかなかったのだと、
気付いてしまって、とても大切な時間を手放してしまったのだな…と、思ったり。


でもでもでも!

それが今回、私でよかったな、とも思う。

誰かが行かなきゃいけない仕事。

荷返しも、私には楽しい時間だった

という事は、間違いない。


次は2020年9月!

その前にお会いできたら嬉しいです!

色々がんばります!


応援ありがとうございました!!

そして!これからも応援を宜しくお願いいたします!




chikichikimachine09 at 21:05|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2019年08月06日

今日の夢

なんだか今日の夢は凄かった。

車に乗って何処かに向かっている途中、運転手がよそ見をして、対向車線からきた車と、正面衝突。
あっという間に車体は粉々になり、乗車していた人達は吹っ飛ばされ、これはヤバイ…
「救急車!」と叫んだら、
「今それどころじゃない!」と言って目の前の大惨事を伝えられた。

その大惨事は、赤い大型バスが何十台も止まっていて、そのバス全てが大火災。ごうごうと音を立てて天高く燃え上がっている。

唖然として、『これは、確かにそれどころじゃない…』と思ったら、気づけば自分もその火の中にいて、熱い熱いと泣き叫ぶ人達の声を聞いた。


大事故に大火災、何事かと思って夢占いを見てみたら、どちらも同じような事が書いてあった。

どんだけだよ!と思ったけど、気をつけよう。
そうなった場合は落ち着こう。と、思ったのだった。







chikichikimachine09 at 17:15|PermalinkComments(0)夢のコト 

エラトステネスの篩チケット予約!

さ!始まっております!稽古!
始まっております!チケット予約!

ご予約は、こちらからしていただけると、自動的に知桐扱いとなりまして、どんなお客さまがいらしてくださるかわかるシステム!!
そして!既にご予約頂いたお客様から、備考欄にメッセージが書かれていて、ウキウキしました☆ので!

これからご予約くださるお客様も、もし何かありましたら、備考欄にお書きくださいませ!
読ませていただきます!

ご予約は、こちらから、は、こちら(笑)↓
☆知桐京子扱い☆

何卒!宜しくお願い申し上げます!!

『エラトステネスの篩』
アンモナイトシリーズ最終章!!

ですが!前作を観ていなくても楽しめる作品に!!


もうひと月を切りました

楽しくシビアに!稽古に励みます!
劇場でたくさんのお客様とお会いできる事、そして楽しいを共有できる事を、楽しみにしております

毎日猛暑で辛いですが、暑さを楽しみながら、熱中症対策もちゃんとして!元気に過ごせますように


chikichikimachine09 at 17:03|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2019年07月17日

BQMAP『エラトステネスの篩』

さぁ!いよいよチケットの発売が
近づいてまいりました!
みなさま9月のご予定は
BQMAPで決まりですね!!

そして!
個人のURLが公開となりましたよー!
ぜひ!
推しのキャストから
チケットをご購入頂ければと!
思います!
予約の受付は!
7月25日!
10:00からです!
宜しくお願いいたします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
BQMAP公演
『エラトステネスの篩』
アンモナイトシリーズ最終章

2019.9.4-8 シアターサンモール
作・演出・美術:奥村直義
音楽:佐藤太・竹下亮

芥川龍之介:前田剛
江戸川乱歩:鈴木浩文
甘粕正彦:柴木丈瑠
臼井琢也・矢部亮・吉村駿作・山大喜
知桐京子・土屋真由美・明神杏奈
伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美
相澤有紀・小田切茜・小林美樹・手島アリサ
関戸博一・松川裕輝/
尾崎潤・西澤誠人・花岡星也
ほか

********************
9/4(水)                     19:00
9/5(木)                     19:00
9/6(金)                     19:00
9/7(土)13:00/18:00
               9/8(日)13:30
********************
チケット7月25日(木)一般発売開始
料金[全席指定/前売・当日共に同一料金]
・一般 4,500円
・学生 3,500円(高校生以下)
・ペア 8,000円(同一ステージのみ予約可)


ご予約はこちらから!
↓↓↓↓↓↓

↑知桐京子専用チケットページです♬
こちらからご予約頂くと
わたくし大変嬉しく思います!!
どうぞ!!
宜しくお願いいたします

☆知桐京子☆


chikichikimachine09 at 00:27|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2019年07月12日

リアル脱出ゲーム

一番最初に行ったのは、いつだったか覚えてないけど、でももう10年は前という、脱出ゲーム。
最初に行ったものから、今までのタイトル、全て書きとめているんだけど、計算は恐ろしくてしてない。(←チケット)

脱出に成功してもしなくても、また挑戦したくなるのは何故なのか…

謎を解きたくなるのは何故なのか…

でも、この前カフェで謎本解いてたら、分からなすぎて、どんどんヒントを見ていく私たち…。
結果、詰めが非常に甘い!という結論に至った。

次の参戦は下旬!!
閉じ込められるタイプの、ルーム型!!

詰めの甘さを自覚しつつ、打開しつつ!
脱出率を上げるべく!
日々、謎解きをするのだ!




chikichikimachine09 at 23:57|PermalinkComments(0)日常のコト | 趣味のコト

2019年04月30日

ここへ来ての、ボーガーの観劇率

今回の舞台、
BQMAP『グレイパビリオン』ですが、
毎回観に来てくれるボーガーに加えて、
観劇新規のボーガーが増えていて、
凄く凄く驚きましたと共に、
とてもとても嬉しかったです
ロイド安藤役の前田さんと共に、
凄く驚いてました

名古屋とか!福岡とか!新潟とか!
遠い地から、観に来てくれた事、本当に本当に嬉しかった。
全員とちゃんとお話出来なかったのが悔やまれてなりません。せっかく来てくださったのに、ごめんなさい。
次こそは!ぜひ!たくさんお話しましょう!


あと、お手紙をいただきました!熱い想いの丈を読ませてもらい、胸が熱くなりました。
胸アツ…(T-T)そうです。胸アツでした。

U-NEXTで全期観ました!と言う方が多くて、
DVDの入手が困難な今、放送して頂けるのは本当に嬉しいですね。
それを観て、今新たに好きになってくれる、こんなにありがたいことはありません。

ずっと好きで応援してくれているボーガーも、
新たに知って応援してくれるボーガーも、
みんなまとめてボーグ馬鹿!!

本当にありがとうございます!!


これからも、
『人造昆虫カブトボーグVxV』と、
BQMAPと、
私、知桐京子を、
どうぞよろしくお願い致します!!

来年はアニメ時代設定から、10年なんだって。
リュウセイの成人式をやろうと言う声もあったとか。笑
どこまでいっても愛すべきボーグ馬鹿
最高です


chikichikimachine09 at 23:28|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

BQMAP『グレイパビリオン』終幕!

『グレイパビリオン〜モモからうまれた物語』
日曜日に無事、全日程終了致しました!

観に来てくださったたくさんのお客さま、
関わってくださったスタッフの皆さま、
手伝ってくれた劇団員、
チームA、チームRのキャスト陣、
この公演に関わってくださった全ての皆さまに感謝申し上げます!!

本当に本当にありがとうございました

今回は、久しぶりのガッツリなダブルキャスト。しかも、若手と古手でしっかりとダブルって言うのは本当に珍しくて、
刺激的であり、ハラハラもましたが、歌や踊りもたくさんあって、楽しく面白く終える事ができました。
シングルキャストのおがっちゃんと大ちゃんは凄く大変だったと思うけど、実際どうだったんだろう笑

私は、初演で演じた"セタ"を、もう一度演じられた事は、非常に面白くて、もうちょっと長く、セタでいたかったなぁと感じています。

次は9月!
きっとあっと言う間です!

BQMAP、アンモナイトシリーズ完結編!
いよいよ!!
『エラトステネスの篩』ぜひ!ご来場くださいませ!!



chikichikimachine09 at 19:37|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2019年03月15日

BQMAP次回公演チケット発売中!!

2019年、1発目は!BQMAP appendix!
付属品とか付録とかって意味だそうな^_^

BQMAP appx190411
『グレイパビリオン〜モモからうまれた物語〜』

脚本:竹内順子
演出:奥村直義
音楽:佐藤太・竹下亮

日程:2019年4月23日(火)〜28日(日)
会場:アトリエファンファーレ高円寺

<キャスト>

◼️チームR

相澤有紀・雄賀多あや・小田切茜・小林美樹・齋藤智美・伊達康浩・手島アリサ・山大喜・吉村駿作

◼️チームA
臼井琢也・丘崎杏・雄賀多あや・竹内順子・
知桐京子・前田剛・矢部亮・山大喜
/柴木丈瑠

※雄賀多あや・山大喜のみ全ステージ出演します
その他のメンバーはダブルキャストでの出演を予定しています

<タイムテーブル>
受付開始・客席開場は、ともに開演の30分前からです

4/23(火)ーーーー   19:00 R
4/24(水)ーーーー   19:00 A 
4/25(木)15:00 A /19:00 R
4/26(金)15:00 R /​19:00 A 
4/27(土)​13:00 A 17:00 A 
4/28(日)13:00 R /17:00 R

<チケット>

【料金】
全席指定 / 前売・当日共に同一料金
一般 4500円
学生 3500円(高校生以下)
ペア(同一ステージのみ予約可) 8000円


ご予約はこちらからできます!
ここから予約していただきますと、自動的に知桐扱いとなります( ´ ◇ ` )
わたくし知桐京子を、個人的に応援してやろうじゃないか!と思っていただけましたら、
ぜひ!こちらからお願いいたします
待ってます!!!

知桐はチームAです!ご予約はお間違えのないようにお願いいたします
だけど、チームRの舞台も気になるところ

どちらのチームも観ていただきたい!
同一タイトルです!
チームRと、チームA、
きっとそれぞれの魅力が、ふんだんに盛り込まれた舞台となるはず!

お見逃しなく〜〜

そして!
すでにご予約くださっているみなさま!
ありがとうございます!
とっても!凄く!超!
励みになります

今からみなさまにお会い出来るのが楽しみです
(о´∀`о)

あとひと月とちょっと!










chikichikimachine09 at 23:40|PermalinkComments(0)BQのコト・稽古のコト 

2019年01月01日

2018年→2019年 Perfume FPカウントダウン!

明けましておめでとうございますー!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



あけましたー!新たな1年の、スタートです!

去年から今年の年越しは、
初めてカウントダウンライブに参加!

私の愛するPerfumeの、

Perfume 7th Tour 2018
「FUTURE POP」
大千秋楽!!

に!行ってきたんですーー!!!

最高だったぁぁああ!!!!!!
うぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!


スーパー最高に盛り上がって、超絶スペシャルに楽しかったっ……(噛み締め…)


年越しの前は、あの!
NHK紅白歌合戦の生中継!
もあって、激烈に爆盛りに、熱々な会場で、
まさに!ファンクラブの一体感を体感!!
(ファンクラブ会員限定のイベントだったのです!)


幸せ過ぎて明日死ぬのかな?って言う。
(a〜chan談)

初めての、5Gも体験!!!
これはマジ凄かった。凄いとしか言いようがない!!この語彙力…

凄い時代がやってきた。神様からの贈り物だこれは!素晴らしい叡智だ!!


さぁ、もう、眠気との戦いです。
寝てなくて、ライブ後で、テンションおかしいです笑

家までは、まだちょっと。
この日ばかりは終日運転があるので、のんびりと帰っています。すばら
帰ってからの睡眠が、楽しみ( ´ 艸 ` )


12/31→1/1 FPセットリスト


Future Pop

エレクトロ・ワールド

If you wanna

FUSION

Tiny Baby

Let Me Know

*MC*

Butterfly

微かなカオリ

SEVENT HEAVEN

ポリリズム

☆HAPPY NEW YEAR☆

天空

FAKE IT

Party Maker

*PTA*

MY COLOR

チョコレイト・ディスコ

 

♣︎アンコール♣︎

心のスポーツ

無限未来



chikichikimachine09 at 03:58|PermalinkComments(0)趣味のコト 

2018年12月29日

年の瀬!!

2018年も、あと2日と少しで終わり!


今年もやっぱりあっという間の一年だった。



来年はどんな年になるのか!



今年も本当にたくさんの皆さんに支えられ、励まされ、亀の歩みながらも、なんとか駆け抜けた一年でした。


本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました!!


また来年、お会いしましょう!


それでは!みなさま!
良いお年をお迎えください!!


chikichikimachine09 at 22:31|PermalinkComments(0)

2018年10月06日

本番まであと少し!

今回客演している蜂寅企画さんの、

『伝馬町牢日誌しゃばだば』

本番まであと少しでございます!
面白く、楽しく、ステキな時間をお届けできるよう、出演者、スタッフ一同全身全霊で取り組んでおります!

ぜひぜひ!
ご来場くださいませ!
ありがたいことに、完売の回や、そろそろ完売になりそうな回、ございます!
なるべくお早目のご予約をお願い致します(о´∀`о)

おススメは平日です〜〜

蜂寅企画 第十五回公演

『伝馬町牢日誌 しゃばだば』

10月17日(水)〜21日(日)

@八幡山ワーサルシアター

【戯曲】中尾知代

【演出】板倉光隆


【公演スケジュール】

17日(水)15:00/19:00

18日(木)14:00/19:00

19日(金)14:00/19:00

20日(土)14:00(完売)キャンセル待ち/19:00

21日(日)12:00/16:00

★公開ゲネ(前売りのみ・自由席)3000円


【チケット】

前売り4000円

当日4500円


【あらすじ】

伝馬町牢屋敷(てんまちょうろうやしき)ーー江戸幕府が創設した、悪党どもを収監する牢獄。

 

現代の刑務所の囚人たちとは違い、囚人の殆どが未決囚である。

自らの罪が決まるその時まで、地獄の一丁目たる牢屋敷で日々を過ごさなければならない。

 

幽鬼悪鬼も集う地獄の一丁目に、一人の男がやってくる。

噂に名高い、稀代の大泥棒ーーー

しかし彼はその『記憶』をすべて失っていた!?

 

盗んだ一千両の在処を思い出させるため、

正義の同心 溝呂木(みぞろぎ)が立ち上がる!

一癖も二癖もある小悪党どもを巻き込んで、

てんやわんやの大騒ぎ!


笑う門には福きたる、たとえ「獄門」来たりし時でも

宙舞う首は不敵に笑え!

笑う地獄に、きっと仏も振り向くはず。

今こそ笑え、今を笑え。


「ここ(伝馬町)から見りゃあ娑婆のがよっぽど地獄だネ」


娑婆(しゃば)こそ駄場だゼ! シャバダバ!


宜しくお願いいたします!!


ご予約はこちらからどうぞ!!

[知桐京子扱い 予約フォーム]


chikichikimachine09 at 16:30|PermalinkComments(0)客演のコト 

2018年09月14日

レベル40

そう書くと、まだまだって感じがします。
が!
とりあえず。


日付けは変わりましたが、
9月13日は、
母が私を産んでくれた日でした。

お祝いのメッセージをたくさん頂きました✨
とてもとてもありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨

そして、稽古日だったこの日、
客演先の蜂寅企画の皆さん、
同じ客演陣の皆さんに、
9月12日が誕生日の佐藤遼太くんと一緒に
お祝いしていただいちゃいました!!

ありがたきーーーーー!!!!!


一人一人にケーキひとつ🎂
贅沢!!!

感謝しかございません(*´ω`*)
美味しかった(*´◇`*)


40という新たなレベルへひとつ登りました。
こんな40でいいのだろうか。
40ってこんな感じだったか?
私が子供の頃にいた40の大人は、
もっと大人だったように思いますが、
私なりの40で、
これからもがんばっていく所存です。

たくさんの作品に出逢えますよう、
精進して参ります。

これからも、応援の程を、
よろしくお願い致します!!!

IMG_6332
IMG_6333
IMG_6339
IMG_6340
IMG_6341
IMG_6342
IMG_6343
IMG_6346
IMG_6345


⭐️知桐京子⭐️


chikichikimachine09 at 01:11|PermalinkComments(0)客演のコト 

2018年09月07日

今日は命日

あ、そうだ、今日命日じゃん。
と思い出したので、日記でも書いてみる。

お父さんが亡くなってから2年が経ちました。
もう2年も経ったのか、とも思うし、
まだ2年か、とも思う。

1年目はまだ家に居る錯覚を起こしていたけど、最近それはもうないな。

ただ、だんだん私が父に似てきたな…と、自分で自分のことをそう思っている(笑)

しかもダメなところがwww

やめて!気を付けて!自分!!!



病気が治ったらいろいろな所に一緒に行こうと思っていたけど、全て叶わずに終わりました。
ラーメン屋、居酒屋、野球観戦、

麺類が凄く好きで、三食毎日麺でも飽きない人でした。日本そば、ラーメン、そーめん、うどん。いつだって麺類。
そしてお酒も好きだった。たくさんは飲まないけど、料理酒でもいいっていうくらいアルコールが飲みたいと。いや、料理酒は美味しくないでしょ!と。
昔から野球を観るのも好きで。
野球観戦に行って、生ビール飲ませてあげたかったなーーー!!!

スキルス性胃癌だったので、もう好きなものは何も食べられず飲まれずでした。

そんな最期で幸せだったんだろうか…。


当時は友達、先輩、後輩、たくさんのいろんな方々に助けられました。本当に感謝しかない。
自分1人では生きていけない。
友達が、先輩が、仲間が、家族が、本当に支えだった。ねー。
ほんと。ありがとうございました。

私はこれからも生き続けなきゃいけないし、生きるだろうし、この先の事はわからないけど、毎日を、大切に。していかねばならない。

なんとなく適当に生きていたら、もったいない。

好きな事を続けさせてくれた父に感謝して、あと母にも。あ、あと弟!
今日も元気に行ってきます!!!
(もう夜だけど。)







chikichikimachine09 at 18:26|PermalinkComments(0)人生のコト