2018年03月31日

後悔先に立たず

プロ野球が今年も開幕。
開幕する度、中継を観る度に思い出す。

生前、父はTV中継をよく観ていた。
家が肉屋だった頃、父は仕事をしながらラジオ中継を聴いていて、ホームランや逆転ツーランなど試合の流れが変わる時は、居間に「4チャン!4チャン!」と言いながら飛び込んで来て、
「おぉ〜っ!よっしゃ〜!逆転!」なんて言いながらニコニコしてた。
仕事が変わってからも、(内容は肉屋さん的な事だったけど)
帰宅後は、晩酌しながら野球中継⚾️観戦。
私は横で観ながら、今のはなんなの?(どんなルールなの?)これはなんで?この選手知らない。あの選手はもうコーチなんだ?と、色々質問したもんだった。

普段無趣味の父は、仕事以外で出かける事がほぼ無く、電車の乗り方も分からない程で。
そんな父を、弟と2人で野球観戦に連れて行こうって話になった。

夏、外でビール飲みながらの観戦がいいね、なんて思って、ヤクルト対巨人戦 神宮球場のチケットを3枚買った。

滅多にそんな事しない日に限って、大型台風の影響で試合は中止。

野球観戦は延期になった。


それからすぐにでもリスケしたら良かったのに、まぁいつでも行けるからまた今度ね。

なんて思って、それきり。

それからどのくらい経ったのか、


ある日突然の癌宣告、
そして約半年の介護虚しく、
あっという間に他界。


お父さんと一緒に行きたい所はまだまだあったけど、もう二度と、いや、一度も、大人になって一緒に行ける事はなかった。

唯一、週一の総合病院への通院に、バスで一緒に何度か行った事があるくらい。
だからバスに乗るとこれを思い出して、なんとなくひとりでしんみりしてしまう(笑)

後悔先に立たずって言うのは、

本当に後悔先に立たなくて、
失って、叶わなくなって、初めて気付く。

本当にバカだなぁ〜〜と。


野球観戦、私も結構好きなんだけど、
お父さんが死んでからはまともに観てない。
テレビつけてれば、観に来るかな(笑)


あ、だから、後悔のない人生を、送りたいです。って話です。




chikichikimachine09 at 19:43|PermalinkComments(0)

2018年01月07日

SOUND THEATRE×夏目友人帳〜音劇の章2018〜終幕!!

twitterの140文字では書ききれない!
と思ってブログにチェンジ!!

公演を終え、電車の中で皆さんの感想をtwitterで拝見させて頂きました。
皆さんの作品への愛、
夏目友人帳への愛をたくさんたくさん読ませて頂いて…、
その数々の感想に感動し、電車の中で涙ぐむという…いやはあ!お恥ずかしい……。

皆さんの、幸せだった、最高だった、という想いが、本当に、本当に感激で、感動で…。そんな舞台に立たせて頂けた事に、改めて、感謝いたしました。
あぁ…。


さまざまな表現が合わさってできた舞台は、感動の嵐でした。

もう本当に、全てが素晴らしく…。
夏目友人帳の、せつなくあたたかい世界が、舞台でこんなにも鮮明に、繊細に、生きている。

そして、素晴らしいキャストの皆様とご一緒でき、何度感謝してもしきれず、
はぁ…。と、幸せであたたかいため息をしてしまう次第。

犬の会、本当に楽しくかった…。
ドンチャン騒ぐ河童は、本当に楽しくて幸せだったと思います。
思いきって人里に降り、また皿の水をカラカラにし、そしてまた夏目の親分に助けてもらい、恩を返すと言っても、気にするなと優しい言葉をくださる。こんなあっしにまで…と、ますます夏目親分についてゆきやす!となって、幸せしかなかったと思います。

もっと演じていたかったなぁ…。

あぁ、本当に長々と書き綴ってしまった。


読んでいただきまして、
ありがとうございました(*´ω`*)


あ!気付いてくださった方もいらっしゃって嬉しかったのですが、
以前、劇団(私の所属しているBQMAP)のファンの方が作ってくださった、
ニャンコ先生の帯留を使わせて頂きました!!プライベートでも使っていますが、ここ!ここで使いたい!と思い、衣裳さんに相談して付けさせていただきました。
あぁ感謝…。


2018年、
ステキなスタートを切らせていただきました!!

本当にほんっと〜〜〜に!
ありがとうございました!!!

chikichikimachine09 at 01:13|PermalinkComments(2)

2017年12月18日

夢の話ですけど

先日、酷い夢をみたのでここに記しておこうかと。

まず、夢の中で私は妊婦だった。
(多分妊婦のお友達と会ってたから夢でそんな状態だったんだと思うけど)
もうすぐ産まれそうでヤバイ状況。
破水をしかけていて、一刻を争う。
設備の整った病院に行くべきと判断して向かった先は、何故かどこかの学校。
そこは殺戮の嵐。
生徒たちは殺し合い、平気で人を刺す。
そこには私の同級生がいて、
殺戮の中、顔色を一つ変えず、座っているまた別の同級生の頭を、日本刀で容赦なく切った。
綺麗に剥がれた肉の下からは脳みそがしっかりと見える。
斬られた同級生は、なんの反応も見せない。その彼に前から斬りつけ、後ろから串刺しにした。

周りは血の海。

私は泣き叫んで逃げた。

知らない街のはずなのに、あの先生の居る小さな産婦人科を目指した。
お腹から鼓動がしているのかを何度も確認しながら、泣きながら病院に着いた。

あの先生、は居た。
どうしたの?大丈夫よ??と、何も知らない先生。

私は、学校が酷い状況で、きっともうニュースにもなってるはず、と泣きながら話す。

目の前で起こった殺戮が、涙を止めない。

子供が!子供が!!


目が覚めた。


目覚めが悪過ぎて、3時間くらい放心状態だった。

こえぇわ!!!



chikichikimachine09 at 14:37|PermalinkComments(0)

2017年12月05日

無事に終幕!

『カムナビカンカン』無事に終わることができました。
みなさま、ありがとうございました。

今回は、若い客演さんが多く、稽古中から新鮮で、面白かったです。
みんないい子達ばかりで^ ^
誰1人として、舞台上で絡むことはなかったけど(;ω;)
彼らを観ていて、昔の自分を思い出したり、色々考えたり、新しい発見があったり、勉強になったり、楽しく過ごさせて頂きました。
出演してくださったみなさま、ありがとうございました!

そして私は今回、小学生男児を演じました!
39歳が10歳の男児。
一緒にチームとなった、郁さん、ともみ、おがっちゃん、ナム、みんなのおかげで、
楽しかったー!本当にただただ、楽しくダルマさんが転んだしてました(笑)自分の中の小学生男子をフル活動させて。

殊の外、子供チームの評判が良くて、ホッとしております。
内心ドキドキだったので。
だって、何度も言うけど、私39歳!!!

舞台のマジック。マジックだ。
舞台の上では、何歳にもなれる。なれるのだ。

何度もやってきた少年だけど、今回ほど好評なのは今回初なんじゃないかな…。いやほんと、みんなのおかげです。ありがとう!ありがとう!!

最後になりますが、
客演してくださったみなさま、劇団員のみんな、スタッフのみなさま、観に来てくださったみなさま、カムナビカンカンに関わってくださった全てのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!

願わくば、もう少しダンちゃんを演じていたかったなぁと思う今日この頃。
また好きな作品、好きな役が増えました^_^

なんて幸せなんだ。

次のBQMAPは、来年6月。
また、シアターサンモールです。
それまで、腕に磨きをかけて、精進します!
またサンモールでお会いしましょう!!

ありがとうございました!!!

chikichikimachine09 at 18:46|PermalinkComments(0)

2017年11月10日

あと20日です『カムナビカンカン』

本番まであと20日。
さっき何気なく呟いたんだけど、

あるようで、ない。日数。


毎公演同じ事を言っています。

ある時間の中で限界までやる。
いや!限界を超える!

まだどうなるかわからない〜。



久々な〇〇と〇〇に、私は凄く楽しいけど、すげーーーーーーー練習しないとね!って言う(笑)

YES!BQ!

一応、伏せときました。
やってる内容↑(笑)

ぜひぜひ観に来てくださいねー!

ほっこりする作品です♡


chikichikimachine09 at 00:22|PermalinkComments(0)

2017年11月01日

体幹トレーニング

今日の稽古、アップで体幹トレーニングをみっちり1時間やりました。

こんなにみっちりできるのも、今日まででしょう!

先日、Twitterにも少し書いたけど、
今日は初級→中級→上級とやって、またもや汗だく。
汗ボタボタ。

しっかり効いてるわぁ。
着替えがないと、終わった後冷えるくらい汗かきました。

この体幹トレーニング、最後にプロフェッショナル編があって、読んだんだけど…

プロフェッショナルにはならなくていいや、って感じのトレーニングでした(笑)

キツそうだわぁ。


まぁ、とりあえずさわりくらいはやってみようかな。

まだアップに全員で時間を取れる間は、
初級→中級→上級を、できる範囲でやっていきたい。

佳境に入ると全員で一緒にはできなくなるけど、稽古場の端で、1人でもいいから続けていきたいと思っております。

let's!体幹トレーニング!!

chikichikimachine09 at 01:44|PermalinkComments(0)

2017年10月29日

稽古で汗だく

‪稽古でのストレッチで、
体幹を鍛える本を用いてアップ。

初級編、中級編、上級編とあり、
昨日は初級を、
今日は初級+中級をやりました。
みんな筋肉痛(笑)

そして私汗だく。
したたるとは正にこれか、と言うほど。

今月、‬ながら腹筋をほぼ毎日していて、と言っても1日20回。

でもそれの効果があったのかどうなのか、代謝が上がって?
一見そんなに運動量は多くなさそうな体幹トレーニングでボタボタと汗が。
筋肉に働きかけて、しっかりじっくりやってるからなのか?
普段代謝の良くない私にしては、凄く汗をかいたので、効いてる気がして楽しいです。

そして使っているであろう脊柱起立筋が筋肉痛(笑)

読んでる本に良く出てくる脊柱起立筋。
アップ中に人生でいちばん"脊柱起立筋"と言ったんじゃないかって程、言いました。
そのくらい多く出てくる、って事ですね。

使っている筋肉を意識して、使えてる感があると、とてもいい!
出来る限り、続けよう。そうしよう!

体幹を鍛えて、動ける身体に!!


次の稽古もLet's!体幹トレーニング!

chikichikimachine09 at 00:34|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

ヘアサロンLiryで、縮毛矯正。

縮毛矯正のスペシャリストに手掛けて貰った髪の毛は、
とても綺麗に伸びました^ ^


image

image
before


image

image
after






どうしようもない毛先がストンと落ち着いた!!
縮毛矯正の奥深さを色々聞きまして。
技術がないと、知識がないと、綺麗に仕上がらない。
当然美容師さんにはそれがあるものと思ってやって貰ってましたけど、お話を聞いてると、そうでもないみたいで…。

でも、だから掛かり方が甘いなぁって思ったり、すぐ取れるなぁって思ったりするんだなって。最初から最後まで、全てお一人でこなすのも、信頼出来るポイント。
ほんと、野坂さん、最高です!
お店は、東京の表参道駅から徒歩5分のところにある、ヘアサロンLiry。
くせ毛マイスターの野坂さんにお願いしました☆
くせ毛について、色々ブログにアップされているので、これも読むとすごく勉強になる!
https://beauty-architect.com/lily/


もうこれで半永久的に、矯正かけたところはかかりっぱなしです、との事。
いやぁ〜(^-^)これから先が楽しみだわぁ〜

そして美髪を目指して、日々精進♪です

chikichikimachine09 at 14:31|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

時間の流れと、思った事と、いきおいと。

‪来月が11月と言う事実に、
時の速さを実感。

年か。
時速39kmが原因か。
いや、39は背番号。
(話が逸れた)

来月末はBQMAPの本番だってよ!!!


早い。まだまだ先かと思ってたけど、
もうすぐじゃん。



あ〜……ホームでの公演…。


正直、





しょぉ〜〜じき、




楽しみ( ´ 艸 ` )☆フフフ



近年のBQは公演が年一、が多かったから?


間に外部公演に参加させて貰えたから?



やっぱり芝居が好きだから?‬



うーん。全部(о´ω`о)

へへへ。若者みたいな事言ってんなぁ。
キモい。



あーーー!!今月も芝居したかったなーーーー!!!!!



(笑)


うん。


ちょっとね。
しょうがないと、できない、という道が、私の道だったんだな、と。
キッパリとよし、次!って、思っていたのだけど、やっぱりね…
プラスな事を読んでしまうと、
あ〜…残念だったなぁ…(´・ω・`)
って言う…


まぁ…細かく言えないからアレですけど。



だからなのか??
なんだか、いろんな事をやってやりたいと言う思いがあって、

別にやりたい事ひとつに絞らなくていいじゃん!


なりたいなぁ、やりたいなぁ、って事、


全部全部やってみればいいじゃん!



と、思って取り敢えず手当たり次第手をつけている。


結果、今、全部中途半端!!!




うをいぃぃぃ!!!


ま、どれもすぐ実るものではないから、

少しずつ、焦らず、継続していこう。


イエイ!イエイ!イエイ!


chikichikimachine09 at 23:03|PermalinkComments(0)

2017年10月01日

縮毛矯正を、2年ぶりに!!

‪髪のメンテナンス。の前の、
カウンセリングに、行ってきた。
カウンセリングのみで美容室に行ったのは初めての試み。

いつからか始めた、半年に一度の縮毛矯正を、かかりが悪く感じたり、落ちてしまうと感じたり、やってくれる美容師さんの縮毛矯正に対する熱意が、自分とだいぶ温度差あるなと感じたりなんだりかんだりで、もういいや、と半ば諦め2年程放ったらかしていた。

放ったらかしは放ったらかしで、天パーは膨張し、夏は暑いのもあるけど、おろしてなどいられない。

ブリーチやカラーでのダメージで、
髪の毛は傷み、余計に爆発

暑くない日におろしたくても、
湿度にすぐ負けるから、時間をかけてアイロンをするのも嫌になり…髪のオシャレを放棄…。

しかし!!それではいかん!!と思って、
ある時スマホをポチポチ。

『縮毛矯正 ブリーチした髪にもかけられる』

みたいな感じで、縮毛矯正をしっかりかけてくれる美容室はないか、そんな人はいないか、探してみると…


なんと!
くせ毛マイスターと名乗る縮毛矯正のスペシャリストを発見!!!!

気になる記事のブログを読んで、
何故なにどうして??な縮毛矯正のアレコレがなるほど!なるほど!!と目から鱗。

縮毛矯正は、特殊技術だと言うことがわかった。そうなんだ……。そりゃ、経験積めば積むほど…ほぅ…と溜め息。


よし!この方にやってもらおう!!
とコンタクトを取って、まずはカウンセリングから、と言うことで、

行ってきた次第!!


いや!なんでもっと早く出逢えなかったんだ!!縮毛矯正のスペシャリストに!!!

と言う気持ち。期待が物凄く大!でございます!!!

フゥーーーーー


髪質をみてもらったんだけど、ブリーチやカラー、昔かけた縮毛矯正で傷みきっている髪は、マイスター曰く、まだマシだそう。結構私の髪は強いみたいで
納豆のおかげかしら( ´ 艸 ` )←根拠なし

その部分にも、色々と調整をして縮毛矯正がかけられるとの事!!!
ありがたい!!!

髪の長さもあるから、綺麗にかかると思いますよ。


と!!!!


期待、大



そしてそして。
2ヶ月先まで予約は埋まっていると言う話だったんですが、できれば早めがいいじゃないですか。やっぱり。

ダメ元でスケジュールを合わせてみたら、
いいトコあった!って事で予約してきましたっ!!!


楽しみです。
非常に楽しみ。

( ´ 艸 ` )( ´ 艸 ` )( ´ 艸 ` )
ふふふふふふふふふふふふふ


chikichikimachine09 at 21:05|PermalinkComments(0)

2017年09月17日

BQMAP!次回新作!!!11月末〜12月頭!

Twitterのコマ割り情報まとめました!!

BQMAP page171147
『カムナビカンカン』
(読み:かんなびかんかん)

作・演出・美術:奥村直義
音楽:佐藤太・竹下亮

公演日時:
2017年11月29日(水)〜12月3日(日)
11月
29日(水)19:30
30日(木)19:30
12月
1日(金)19:30
2日(土)13:00 18:00
3日(日)13:00
*受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前から

会場
新宿シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10-B1F 
TEL:03-3352-5577

キャスト
前田剛・臼井琢也・矢部亮
竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈
伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美 ほか

『カムナビカンカン』ではBQメンバー以外にもたくさんの方にご出演いただきます!
以前にもご出演頂いた、柴木丈瑠さん・松川央樹さん・山口智広さん
そしてBQMAP初出演の、川畑亮人さん・小林宏樹さん・鈴木優志さん・山大喜さん
よろしくお願いいたします!


料金:
全席指定
前売 一般 4000円 
学生 3500円(高校生以下) 
ペア 7500円

問合せ先:
j-Stage Navi 
03-5912-0840 (平日11時~18時)
infojsn@j-stage-i.com


チケット発売日:
2017年10月10日(火)昼12時

チケット取り扱い:
●コリッチ 
知桐京子扱い専用ページ
http://ticket.corich.jp/apply/85805/009/


来月10日からチケットが発売されます!


まだどんな内容なのか、未知数ですが、面白い舞台にしますので、ぜひ!期待してご購入頂ければと思います!!
と強気にコメントします!(笑)

きっと11月末なんて、あっという間です!!共演が初めましてのメンバーもたくさんで、楽しみです!
ホーム、BQMAPでの公演、こちらでも私は暴れます!!
(まだ台本ないけどー!!何役か分かんないけどー!!台本早くくださーい!!!www)

ぜひぜひ!応援の程、
よろしくお願いいたします!!!



chikichikimachine09 at 00:23|PermalinkComments(0)

2017年09月16日

心を動かす事の大切さ

BQMAPに入って間も無く、
風雲天狗〜鬼哭啾々大江山〜と言う作品で、雛菊という名の姫を演じた事があった。

芝居は今も下手だけど、当時はそれよりももっとお話しにならないくらい酷かった時期で、

演出家に、「もう辞めよう稽古。」
って、匙を投げられた事があった。私が出来なさすぎて。
当時、相手役の先輩が、
「えー!やろうよー!」と言ってくれたおかげで、演出家は「やれるの?…」と私に言ってくれて。
私は「やります!がんばります!」としか言えず、でも先輩に言って貰ったおかげで、稽古を中断する事なく、続けられて、その時は本当に心の底から申し訳なく思い、感謝の気持ちでいっぱいだった。
そして必死で食らいついた。

「頭でばっかり考えてて、心で芝居が出来てない」と、相手役の先輩に言われた事は、今でも忘れられない。

劇団員がみんな、それぞれの考えでたくさんアドバイスをくれたのだけど、どれも消化できなくて、本当に参っていた時期があった。23歳くらいだったと思うけど。

でもある時、ふと、芝居の中で台本にはない、遊びを見つけた。

そこからガラッと変わっていった、と、当時を知る別の先輩は言っていた。

心から楽しめる、心から遊べる、心で芝居が出来てる時って、自分も、観てる周りも、あ!って分かるっていうか、気づくっていうか。そして、やっぱりやってて楽しい。心で芝居が出来てる時って。


だから、心が動いてないと、気持ち悪い。
やってても。観てても。

それが少しでも、
分かるように、ようやくなってきたって、事なんだろうか。


正しい正しくないは分からない。
芸術は、人によって感じ方が違うから、とても難しい。

だけど、自分の信念をもって、嘘のお芝居だからこそ、ウソはつかずに続けていきたい。

「間違った解釈をしない」
「脚本の本質を捉える」
「命をかけるところをひとつみつける」
私の師匠の言葉だ。

分からなくなったらこれを思い出す。


心から楽しんでいる時、お客さんの反応は正直で、一緒になって楽しんでくれているのがわかる。伝わる。そのことに、救われる。

だから私は心を動かす。
動かし続ける。舞台に、立ち続ける限り。



chikichikimachine09 at 19:06|PermalinkComments(0)

2017年09月14日

偶然計画サプライズ

昨日は、とんでもない1日でした。

9月は去年から、例年より少し特別な月。
父の命日と自分の誕生日がある月で、少しの寂しさと、感謝の思い。
今年は舞台本番に命日がかぶっていたのでしんみりしている余裕などなくて、その方が父も喜んでいるんじゃないかと、勝手に思ったり。

そして、昨日。
朝から収録。尊敬してやまない先輩と現場が一緒だったので、私今日誕生日なんです!って言って先輩を掴まえて、収録後、お昼ご飯を一緒に行ってもらい、本日の誕生日は終了!

のはずだった。

つい先日まで舞台をやっていたことで、連絡用LINEでみんながおめでとうのMessageをたくさんくれた(*^ω^*)
それだけでもう本当に感激でしたのに。

Fさんから夜にご飯のお誘い!
わー!ありがとうございますー!行きますー!って事で夜2人で待ち合わせをして、とあるお店へ。

そしたら、ヨールプッキメンバーが数人居て、え?偶然?わ…気まずい…と思う私。
Fさんが、
「えー!なんでいるのー!」って言うから、尚更(みんなが楽しく集まっているところに偶然とは言え、いや、ここのお店はみんなが知ってる店だから偶然出会うとか、あり得なくはないけど何故このタイミング!!)と思って、どうしよう…と思ってたら、Fさんが「合流しよう!」と言う…!
(え!いいの!??なんか、すみません…と思う私も私だが。だって仲良くなったのに)なんて思いながら席に着く私。

そしたら、なんでか、2人から、と言ってプレゼントを渡され…。

え?


え?え?なんで??偶然会ったのになんでプレゼント持ってるの?は?


私は混乱。

そして花束。


は??

なんで??なんで花束があるの???

ん???え?????



他のみんなが一斉にプレゼントをくれる。



え!え!え!どう言う事!!!???


まだ理解不能。
思考停止。


いやー偶然だよ、たまたま。こんなことってあるんだね〜。
って。

は?何言ってんの?偶然??え??何が??

そしたら今度はお店の人が、
Happy Birthday ちき と書かれたプレートが乗ったケーキを持ってきた。


なんでよ!!!!
なんでケーキがあるの?!!
しかも名前書いてあるし!!!

おかしい!おかしい!おかしい!


と、まぁ私はしばらく大混乱でワタワタしてたわけですが、
やっと本当の事を話してくれて、
どうやら、たまたま会おうとしてた人達がパラパラといて、Sさんの声がけでそのみんなが集まってくれて、お祝いをしてくれたのでした。

少しの偶然と、たくさんの計画で集まってくたみんな。

もう本当に本当にビックリでした。
私はわりかし察しはいい方だし(時と場合によるけど)空気も読まなくていいところまで読んでしまう方なので…と思ってるのは自分の思い込みで本当は鈍感なのかな。

こんな拍子抜けするサプライズは、人生で初めてです。
見事としか言いようがない。



みんなの気持ちが本当に嬉しくてありがたくて、幸せな39歳の幕開きでした。

私は、どうやってこの感謝の想いを返していこう…どう返せるんだろう…
考えながら、人として、俳優として、精進しよう。
謙虚、感謝、努力も忘れずに。

ずっと心に残る夜になった。

そして、またみんなでお芝居したい。
強く強く思った、秋の夜でした。


ちょっと最後、かっこつけた↑
えへ。


はぁ。もう。みんな。。ありがとうすぎる。

chikichikimachine09 at 14:49|PermalinkComments(0)

2017年09月01日

9月

去年の9月は、大変だった。
まだ1年。もう1年。

今年の9月は、舞台に立つ。
命日も本番です。

こうして、続けていられるのも、
辞めなくていいと言ってくれた父の
想いのおかげです。
命日に本番がかぶってるの見たとき、お父さんが笑ってる気がした。

支えてくれた友人、先輩、後輩にも、感謝するばかりです。
感謝の気持ちを、忘れちゃいけない。

健康でいられる事にも、感謝。


気持ちを引き締めて、残りの稽古もがんばります!!


稽古を観てて思う。
いい舞台になる予感しか、しない!!


chikichikimachine09 at 09:54|PermalinkComments(0)

2017年08月26日

9月!さよならヨールプッキ☆

8月ももう下旬。
本番まであと10日!?
ひー!!

稽古日数的にはもっと少ない。
稽古時間的にはもっともっと少ない!

もっともっと色んな引き出しで、
あらゆる可能性を探求できればいいなぁ〜。


がんばろう!

本番が、楽しみ!!

平日なら、まだチケットがあるみたいです。迷っているならば、ぜひ!観に来てください!!

『さよならヨールプッキ』
2017年9月6日(水)〜10日(日)
@シアターサンモール

9月6日(水)19:00〜
9月7日(木)13:00〜/19:00〜
9月8日(金)19:00〜
9月9日(土)13:00〜/17:00〜
9月10日(日)13:00〜/17:00〜

※開場は開演の30分前。

席種/料金 全席指定 ※前売/当日同額
S席 6,800円(税込)
A席 5,000円(税込)

A席はもうほぼありません(>人<;)
S席のみと言っても過言ではありません。
千秋楽も完売と言っていた気がします(>_<)確認しておきます!!
ごめんなさい!!


TUFF STUFFオンラインチケット
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

チケットぴあ
0570-02-9999 (Pコード:481-098)
http://w.pia.jp/t/s-joulupukki/

e+(イープラス
0570-02-9999 (Pコード:481-098)
http://eplus.jp/s_joulupukki/

ローソンチケット
0570-084-003  (Lコード:34818)
http://l-tike.com/34818/

よろしくお願いいたします!!!!

chikichikimachine09 at 20:12|PermalinkComments(0)

2017年08月06日

舞台に出演します!

外部出演は久しぶりです!
そして初めましての俳優さんたちでいっぱいの現場です!ワクワクドキドキー!
脚本演出は直義さん!!
あの!さよならヨールプッキです!
チケットは昨日から発売しております。
みなさまぜひぜひ、観にいらしてくださーい!

HYBRID PROJECT Vol.16
【さよならヨールプッキ】
脚本・演出:奥村直義(BQMAP)
音楽:佐藤太・竹下亮

▼期間
2017年9月6日(水)〜9月10日(日)
▼劇場
シアターサンモール
▼出演
相馬圭祐
チェジン(MYNAME)
カラム
酒井萌衣
植野堀誠
空閑琴美
小林智絵
知桐京子
村川翔一
尾花貴絵
李賢宇

上野健
本間健太
美萌
東祐
神坂奈美

藤重政孝 他

▼あらすじ
どこかの国、どこかの時代、クリスマスムードに包まれるとある街に突然、サンタクロース集団が現れる、彼らの目的は何?
サンタクロース集団の秘密を偶然知ってしまった少年カインは、弟のアベルを巻き込み、サンタクロース集団から街を救おうと試みるが…。
▼タイムスケジュール
9/6 19時〜
9/7 13時〜 / 19時〜
9/8 19時〜
9/9 13時〜 / 17時〜
9/10 13時〜 / 17時〜
▼チケット料金
全席指定席
前売・当日
SS席 8800円(特典DVD付前方席)
S席 6800円
A席 5000円

▼チケット発売:
8/5 10:00〜
TUFF STUFFオンラインチケット
https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード:481-098)
http://w.pia.jp/t/s-joulupukki/
e+(イープラス)
http://eplus.jp/s_joulupukki/
ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード:34818)
http://l-tike.com/34818/



chikichikimachine09 at 17:42|PermalinkComments(0)

2017年04月03日

『ベイブレードバーストゴッド』!!

本日4/3、夕方5:55から始まりました、ベイブレードバーストの新シリーズ!
『ベイブレードバースト神』神と書いて、ゴッドと読みます!
ベイブレードバーストに引き続き、新シリーズもお世話になります〜〜٩( ᐛ )و

http://beyblade.jp/

毎週月曜は、ベイブレードバーストゴッド!

よろしくお願いいたします!!

chikichikimachine09 at 19:35|PermalinkComments(2)

2017年03月27日

遊☆戯☆王ARC-V ありがとうございました!

遊☆戯☆王ARC-Vの3年間の放送が終わりましたーー!!!

2年目からは、遊矢兄ちゃんが別次元に行っちゃって、スタンダード待機のオレたちは、近くで応援することは出来なかったけど、遊矢兄ちゃんを信じて、ずっとずっと待っていた!

大詰めを迎えてゆく物語は、どうなるの!?どうなるの!?と、ひっそりドキドキワクワクしながら、フトシのようにしびれながら、お仕事をさせていただきました。あの空気を体感出来た事は本当に貴重でした。
本当に本当にありがとうございました。
たくさんの出逢いに、本当に本当に感謝です。

最終回の台本を貰い、遊矢兄ちゃんが最高のエンタメデュエルを魅せてくれて泣き、柚子姉ちゃんが帰ってきてくれたところで泣き、
「うわぁ〜なんだこれ!泣く!泣くわ!」と言いながら泣き、一冊の台本に込められた ひとつの物語に込められた、たくさんの人達の想いを、垣間見た気がしました。

長きに渡るこの作品に、こんなに長く関わらせて頂けたことを、心から感謝申し上げます。

これからも、初心を忘れず精進いたします!
本当に本当に!ありがとうございました!!



最後の収録現場で、みえさんとお洋服がカブる!というミラクル!!一緒に写真を撮らせていただきましたぁ〜


image

image



(*≧∀≦*)えへへ☆
とってもとっても光栄です

そして!柚子姉ちゃんこと!稲村優奈ちゃんともパシャり〜(*^ω^*)

image


はぁぁ〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
柚子姉ちゃん〜〜(*´ω`*)
もう〜何度も言うけど号泣だよぉ〜〜!!
フトシはしびれまくっていましたから、とってもとっても嬉しくって喜びまくっていたんだと思いますが(^-^)
私は号泣でした(;ω;)

おかえり、柚子!

ただいま、遊矢!


本当によかった!!!感動しました!!!



また何処かで、みなさまと、素敵な作品と、出逢えることができますように…。


chikichikimachine09 at 23:44|PermalinkComments(0)

2017年03月13日

お知らせ〜♪

本日、日付をまたいでAM0:30〜 「霊剣山 叡智への資格 」第10話に、ちょっぴり出演させていただいております!

よろしくお願いいたします!


chikichikimachine09 at 21:28|PermalinkComments(0)

2017年03月06日

チョコ美味しかったぁ〜〜

毎日ちょっとずつ食べようと思っていたけど、ついついばくばく食べちゃって、2月中に食べきってしまった

image
ヘーゼルナッツのウエハース的な



image
私の唇のように分厚い💋チョコ




image
猫チョコ〜〜!!!



image
こちら、ドイツっ!!のチョコレート🍫
image
ナッツが独特な香りで香ばしくて、新しい味で美味しかった!分厚くてこんなにナッツ入ってるのに本当にばくばく食べてしまったよ!!




image
ブタの形のチョコ!食べるの大変だったw
丸かじりしてやったぜ!!笑
贅沢感



ドラえもんチョコもあったんだけど、中の写真を撮る前に、むしゃむしゃと全部食べてしまい…_:(´ཀ`」 ∠):
美味しかったです!!


今月はホワイトデーなんで、
男子からの甘いもの、待ってます

ウソです



chikichikimachine09 at 01:29|PermalinkComments(0)