2017年03月13日

お知らせ〜♪

本日、日付をまたいでAM0:30〜 「霊剣山 叡智への資格 」第10話に、ちょっぴり出演させていただいております!

よろしくお願いいたします!


chikichikimachine09 at 21:28|PermalinkComments(0)

2017年03月06日

チョコ美味しかったぁ〜〜

毎日ちょっとずつ食べようと思っていたけど、ついついばくばく食べちゃって、2月中に食べきってしまった

image
ヘーゼルナッツのウエハース的な



image
私の唇のように分厚い💋チョコ




image
猫チョコ〜〜!!!



image
こちら、ドイツっ!!のチョコレート🍫
image
ナッツが独特な香りで香ばしくて、新しい味で美味しかった!分厚くてこんなにナッツ入ってるのに本当にばくばく食べてしまったよ!!




image
ブタの形のチョコ!食べるの大変だったw
丸かじりしてやったぜ!!笑
贅沢感



ドラえもんチョコもあったんだけど、中の写真を撮る前に、むしゃむしゃと全部食べてしまい…_:(´ཀ`」 ∠):
美味しかったです!!


今月はホワイトデーなんで、
男子からの甘いもの、待ってます

ウソです



chikichikimachine09 at 01:29|PermalinkComments(0)

2017年02月19日

2月は2月

まだあと10日?くらいありますけど、
2月は2月でした〜(*´ω`*)

今回の公演は、差し入れにアレを貰うことが多くて、結構個人的にくださって、あたくし、人生で最大に頂きました!



チョコ!!

うわーーーい!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょっとずつ、ありがたく、楽しみに、いただいております
むぐふふ。




image



image
ギャラクシーカップにちなんで買ってきてくださったそう!星をモチーフにしたチョコ〜
カブトボーグ愛ですね。
いや…ただのボーグ馬鹿か。
そうだ、ただのボーグ馬鹿だ!(褒め言葉)


あー…一気に食べてしまいそうになる…これは大変だ…www

他の子たちも中身が気になって全部あけてしまった
どれも可愛い!写真は後々あげていこう


本当に、みなさまありがとうございます
観に来ていただけるだけで嬉しいのに
(´;ω;`)
感謝しかありません。
本当にありがとうございます!!!

鼻血出しながら食う〜〜(*´ω`*)
(´-`).。oO ( 出したことないけど )

チョコレイトディスコ聴きながら食う〜〜
(*´ω`*)

chikichikimachine09 at 18:34|PermalinkComments(0)

2017年02月13日

BQMAP『88』終了!!

本編10ステージ、イベント2ステージ、全て無事に終了致しました!
観に来てくださったお客様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

打ち上げを三次会まで参加し、久々の朝までコース!
キツイ!眠い!(笑)

全て終わってからではないと話せないこともある舞台(笑)
打ち上げではいろんな人といろんな事を話しました。突然の言葉に感動して泣くとかもしました(笑)
そうか…そうだ!と学んだ事もありました。上を見れば先は見えないくらい高く、登ろうと思えば、どこまでも登れる、手を滑らせて滑落する事もある。上にも下にも無限大の舞台。この作品に関わることが出来て本当に楽しかった。お客様に楽しんで頂けて幸せでした。感謝しかありません!

良いも悪いも全て受け止め、
全てに感謝して、また次回、がんばります!


朝までだったので一睡もしておらず、もう眠くて眠くて…日記を書きながら落ちそうです。

無事に帰れますように(笑)


本当に
ありがとう
ございました

また!次回!!

chikichikimachine09 at 05:25|PermalinkComments(0)

2017年01月24日

BQイベント!

公演期間中の、イベント決定!!!
詳細はこちらっ!

2/6(月)19:30〜
25周年祭(まつり)1
「酒呑童子DVD発売記念BQ歌合戦」
2500円(指定席・一般学生前売当日同一料金)
内容:酒呑童子の映像を見ながらトークしたり、BQ紅白歌合戦など予定しています。今回出演していないBQメンバーも参加予定です!

2/10(金) 19:30〜
25周年祭(まつり)2
「みんなで歌おう?参加型トークイベント(ゲームなどあり)」
1500円(指定席・一般学生前売当日同一料金)
内容:BQMAP25年の振返りトーク、BQの歌を一緒に歌ってみませんか?のコーナーやゲーム等を予定しています。

チケットの発売はコリッチにて発売中!
こちらからどうぞ!
http://ticket.corich.jp/apply/79520/016/

J-Stage Naviさんでは1/23(月)以降を予定していします。

随時、出演者情報など追加します。
詳しくはBQMAPツイッター@bqmap、公式HPでご確認くださいませ。


です!です!

みなさまお誘い合わせのうえ、ふるってご参加くださーい!
本編共々よろしくお願いいたします!
(о´∀`о)

chikichikimachine09 at 10:41|PermalinkComments(0)

2017年01月09日

喪中だけど…

去年も喪中でしたけど。気にしない父だったので、初詣して来ました。
高校の友達と、その子供達と。
おみくじは大吉。全てよし。と出ていて逆にこわい(笑)
今年もいろいろ、前向きにがんばります♬

image

image

image

image





しかし、
稽古初日に急性胃炎で3日寝込み、稽古欠席。正月早々痛みに耐えた。確か、健康も、よし。だったはずですけど(笑)ま、いーんですけど、胃だからビビるだろうが!…という。

祖母も父も胃癌だったので〜。因みに祖父は肺癌。癌家系!!ガガガーン!!!


血液検査の結果で、とある箇所が少し異常値。血にバイ菌が少し混じっていて、と説明を受けたんだけど、大した事はないとかで、へぇ〜。くらいのリアクションだったんです。心の中では。
そしたら、薬をもらった時に診断の話を薬剤師さんにしたら、「え、○○症じゃないですか…」ってなんか重ためなリアクションだったんで(なんて症って言ってたかは忘れた)、その時すげぇぇ〜〜〜〜体調悪くて蚊の鳴くような声でしか喋れない程だったから説得力なかったかも知れませんが(笑)「先生は大した事ないって言ってたんで…」と説明。「そうですか(ほっ)」と薬剤師さん。抗生物質を貰って帰りました。
抗生物質飲みだしてからようやく落ち着いたのでよかったよぉ〜。

家に帰って、薬剤師さんの反応が気になったから調べて見たら、血液って無菌なのね〜!知らなかったわ。自分の身体なのに知らない事だらけ。それとも血液が無菌って常識??勉強になりました。

さぁ!私には関係ない3連休も、今日で終わり!明日の稽古に気合いが入ります!!

寒さに気を付けて、体調に気を付けて、自愛しながら、千秋楽まで突っ走る!!


ぜひ観にいらしてください(o^^o)♬


BQMAP page.170246『88』
原案 佐藤太
音楽 佐藤太・竹下亮
脚本・演出・美術 奥村直義

会場 アトリエファンファーレ高円寺
http://atelier-fanfare.jp/
杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F
TEL:03-6383-1871

2/3(金) 19:30
2/4(土) 14:30/18:30
2/5(日) 14:30
2/6(月) ☆1
2/7(火) 19:30
2/8(水) 19:30
2/9(木) 19:30
2/10(金) ☆2
2/11(土) 14:30/18:30
2/12(日) 14:30
☆1,2は休演日またはイベントの予定です。

出演
前田剛・矢部亮・立花拓也/
山口智大(B-Box)
竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・
知桐京子・土屋真由美・明神杏奈
伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美

チケット料金 全席指定/当日 各500円増
前売 一般4000円 学生3500円(高校生以下)
ペア7500円

ご予約はこちらからどうぞ!!
http://ticket.corich.jp/apply/79520/016/

よろしくお願いします!

chikichikimachine09 at 13:12|PermalinkComments(0)

2016年12月21日

来年の舞台!!!

お待たせいたしました!
来年のBQMAPの公演は2月!
こちらでございます!

ばばーん!
BQMAP page.170246『88』
原案 佐藤太
音楽 佐藤太・竹下亮
脚本・演出・美術 奥村直義

会場 アトリエファンファーレ高円寺
http://atelier-fanfare.jp/
杉並区高円寺南4-44-6 ユンズビルB1F
TEL:03-6383-1871

◇タイムスケジュール◇
2/3(金) 19:30
2/4(土) 14:30 /18:30
2/5(日) 14:30
2/6(月) ☆1
2/7(火) 19:30
2/8(水) 19:30
2/9(木) 19:30
2/10(金) ☆2
2/11(土) 14:30/18:30
2/12(日) 14:30
☆1,2は休演日またはイベントの予定です。

出演
前田剛・矢部亮・立花拓也/山口智大(B-Box)
竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈
伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美

チケット料金
全席指定/当日 各500円増
前売 一般4000円 学生3500円(高校生以下)
ペア7500円


チケットはこちらにコメントいただければあたくしお取りいたします!
本名でなくても、受付でわかるようであれば、大丈夫です!
お名前、日時、枚数をコメント欄にご記入いただけましたら、チケット確保でき次第、コメントお返しいたします!

何か質問疑問ございましたら、お気軽にコメントください!

よろしくお願いいたします!


下記でもチケット取り扱っております!
こちらをご利用の際は、知桐扱いで、と一言添えていただけますと、大変ありがたいです!!

2017年、最初のBQMAP、どうぞよろしくお願いいたします!!


チケット取扱い ◆J-Stage Navi
電話 03-5912-0840(平日11:00-18:00)
メール infojsn@j-stage-i.com

◆ローソンチケット
0570-084-003【Lコード:32599】
0570-000-407(10:00〜20:00)
http://l-tike.com/
店頭販売Loppi(24時間販売/ローソン・ミニストップ)

◆コリッチ
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/79520/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/79520/

◆お問合せ窓口
J-Stage Navi
電話 03-5912-0840(平日11:00-18:00)
メール infojsn@j-stage-i.com
________



chikichikimachine09 at 23:36|PermalinkComments(0)

2016年11月05日

由来

知桐、と言う名字、子供の頃はちゃんと読まれなくて、高橋とか鈴木とか佐藤とかに憧れていた。

そんな中、何故『知桐』なのか気になった私は、おじいちゃんに何故知桐なのか聞いた事があった。

すごーく昔、それこそ名字がまだない地域?位?があった頃、ご先祖さまが暮らしていた土地を、ちぎのみこと、と呼ばれる神様が守っていて、戦に出る際に名字が必要となった人達がその神様からお借りしている名なのだとか。
あれ?ちぎのみことと言う神様が祀られていた土地を、守っていた村人達が、その神様からお借りしよう、ってことになったんだったっけか?ん?あーーー。ちゃんとメモっていればー…。聞いたの小学生か中学生の頃だしなぁ〜…。この微妙な具合を覚えていない…。

なんて思っていた。


先月の納骨で田舎に帰った時の事。
親戚の叔父さんが、またちょっと違った方向で知桐の由来を突然話し始めた。
叔父さんが言うには、
ちぎのみこと、ではなく、ちきのみこと、
お借りしたのではなく、貰った、

……そしてちょっと違った方向での由来を…忘れている…部分的にしか覚えていない…(゚Д゚)
おいぃ〜〜自分〜〜(´ω`)

次に会った時にもう一回聞こう。そしてメモろう。


なんだ…モヤっとしてるな…(´ω`)

chikichikimachine09 at 14:13|PermalinkComments(0)

2016年10月06日

10周年 カブトボーグ祭(非公認‼︎)あとの祭り

カブトボーグのDVDを流しながら日記を書いています(笑)なんだか観たくてしょうがなくなり…何故だ…(笑)

ボーガーのみんな、昨日は本当にお疲れさまでした。

10周年 カブトボーグ祭(非公認!!)
たくさんのボーガー達に来てもらえて、本当にありがたく!!私達もとても楽しかったけど、ボーガー達が1番楽しんでいる姿を観ることが出来て、本当に嬉しかった!!
チケットが取れなかったボーガーのみなさま、ごめんなさい。スッゲー楽しかったぜ!!!
image


この光景を見ることが出来て、本当に感謝です。ずっとずっと、ボーガーのみんなに会いたかった。会って、一緒にこのカブトボーグと言う素晴らしい作品を、そうそうそう!うんうんうん!と、共有したかった。10年越しに、あんなにたくさんのボーガーに実際会えて、本当に感動しました。
来てくれて、本当に本当にありがとう!!!何度も言うが、あんなに集まるとは思ってなかったけどな!!!
アッタマおかしいぜ!!おまえら!!

この!常識知らずのボーグ馬鹿!!


このイベントの為に1周した時、まず4話続けて観たあと、脳みそがお腹いっぱい状態で、疲れてしまい、暫く観ることが出来ず2〜3日あけてしまったのだけど、その後また観だしたら、もう次から次へともっともっと!と先が観たくなり、カブトボーグハイになってどんどん消化していきました(笑)
なんなんだ!この中毒性は!


会場で話したかったけど、案の定、喋るタイミングはなかった(笑)

2006年10月5日18:30〜始まったアニメ。
それに合わせて、
2016年10月5日18:30〜上映会をした。

みんなの声援、セリフを丸覚えしていて一緒になって言っている事とか、オープニングエンディングは歌ってるし、え?何?みんな相談してたの?え?え?みんな知り合いなの??何?何が起きてるの??と、かなり度肝抜かれていました。
楽屋ではもう動揺と、ウソだろ!?という信じられなさと、キャスト同士で「凄いね
…(笑)」と(笑)
これは、我ら出てってもここまで盛り上がらないんじゃないか?と不安になったものです。

話しが前後するけど、
会場から開演まで時間がだいぶあって、何か喋った方がいい、ということになり、影マイクで私…リュウセイが喋ることにキューキョなったのですが、喋ろうとしたその時、ケンこと、渡辺慶さんから、
「お前が喋って盛り上がらなかったら、俺らが何やったって絶対ダメだからな!」と言う脅し…いやいやいや、ハードルを上げら…いやいやいや、熱き応援の言葉をいただいて、半ば震えながらマイクに向かって喋った時のあの盛り上がり、正直本当にホッとしました。みんなありがとう(T_T)

カブトボーグの事を語るには、まだまだ時間が足りなかったイベントでした。
みんなひとりひとりと話したいくらいで…。帰りに少しお見送りさせて頂いたのですが、ドタバタとしていて途中からだったし、でも、みんながみんな、キラキラした瞳で、ありがとうございました!と声をかけてくれて、本当に感動感謝でした。

久しぶりのキャストにも会えて嬉しかったし、何より10年も経っていての、非公認のイベントなのに、今まさに放送しているかような盛り上がりと、熱い熱い応援、本当に圧倒されました。それだけ、作品が凄いものだと言うことにも。そこに参加できたことがどれだけの奇跡か、感謝しきりでした。

またみんなに会いたいなぁ。そして、今回参加できなかったボーガーのみんなにも。

あ!会場エントランスでみんながボーグバトルしててスッゲー盛り上がってたけど、そこにも加わってボーグバトルしたかったぜ!!ちっくしょぉ〜〜〜〜!!!

そして第1話も、一緒に観てワイワイやいやい言いたかった(笑)

そのくらい、みんなの盛り上がりが素晴らしかった!!!


来てくれてありがとう!!
楽しんでくれてありがとう!!
ありがとうの言葉をありがとう!!


また、いつかどこかで会えたら、その時は一緒にボーグバトルしよう!一緒に鑑賞しよう!


またな!みんなっ!!!


chikichikimachine09 at 17:41|PermalinkComments(0)

2016年09月13日

人生は、塩辛。塩っ辛いぜ。

人間には、どうしたって、どうやったって、どうにもならないことがある。

9/7、午前1時、父が他界した。68歳だった。
家族にとってはあまりにも早い死で、まだ実感がわかない。
11日の日曜日に葬儀が終わり、来月、田舎に納骨しに行く予定。

昨年亡くなった祖母と同様、胃癌だった。
スキルス性で、医者の「胃に、癌が染み渡るように広がる、と言う表現をしますけれども…」と言う説明が、妙に頭に残っている。背中にも広がって、手術、化学治療はできないと言われ、絶望ってこんなに簡単に…絶望って、こんな感じなのか…と思っていた。いろいろあった9ヶ月。出来るだけ普通に生活した9ヶ月。舞台に出ていいと言ってくれた父。最期は、苦しまずに逝ったようでした。癌の痛みも、治療中は全くなかったのが、本当に奇跡だった。治る奇跡は起きなかったけど。治ったら、以前台風直撃で行けなかったナイター行ったり、発泡酒じゃないビール一緒に飲んだり、美味しいもの食べてもらったり、なんだりかんだりいっぱいしよう、と思っていたけど。無理だったなー。

でも最期まで、一緒に暮らせてよかった。

これからは、母とデコの、2人と1匹、近所に弟夫婦が住んでるので、たまに+2人で、明るく前向きに元気に生きていく。

今回は、たくさんのたくさんの友人達が、先輩達が、本当に本当に力強く支えてくれた。それが本当に本当にありがたくてありがたくて、真摯に謙虚に感謝して生きていこう。改めてそう思った。

ご協力いただいたみなさま、励ましの連絡をくれたみなさま、本当にありがとうございました。


そんなこんなで、ボーガーのみなさま。
カブトボーグ祭の再販チケット発売日、全然宣伝できなくて、ごめんなさい。いつ発売するかだけでも!って思ってはいたんだけど、頭も気持ちも余裕がなかったよ…すまねぇみんな…みんなに中の人のプライベートは関係ないのに…オレはとことん豆腐メンタル。
5日にチケットが取れなかったみなさんは、取れたかな??どうだったかな??
当日は、めーいっぱい!楽しみましょう!!!

みなさんに会えるのをほんっっっっっとぉーーーーーーに!楽しみにしております!!!

chikichikimachine09 at 11:43|PermalinkComments(0)

2016年09月05日

10周年 カブトボーグ祭(非公認!!)

本日正午発売開始!!


image











「10周年 カブトボーグ祭」(非公認‼)
@阿佐ヶ谷Loft A

2016年10月5日(水)
開場17:00 開演18:30

チケット料金
スタンダードアリーナ席 3000円(+1ドリンクオーダー制)
特別マンソン席 15000円(+1ドリンクオーダー制)

☆☆出演者☆☆

★知桐京子
★三橋加奈子
★渡辺慶
★松山鷹志
★前田 剛



です。


詳しくはこちらから!↓

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/49289

お待ちしております!( ^ω^ )ノシ

chikichikimachine09 at 09:08|PermalinkComments(0)

2016年08月15日

BQMAP25周年記念公演終幕!

「酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった」

BQMAP25周年記念公演無事終了しました!!
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

今回は、京都弁を喋る役という事で、方言指導に、BERTHで共演した原田双葉ちゃんにご協力頂きました!

方言は、喋れない私からすると、英語みたいで、本当に難しかった〜(>_<)

でも!双葉ちゃんの指導のおかげで、とても分かりやすかった!
中々うまいこと話せなくて、先生もモヤモヤしたかと思います(笑)


京都弁の狩野夕紀、とてもとても楽しかったです。本当に、祇園祭に行っているようでした。


人は、幸せが何か、わからずに、
それを探して、生きている

自分の進むその先に、
正しい答えがあるかはわからないけど、

仲間を信じて、いつか、会えると信じて、
明るい光に向かって歩き出す。


未来は、必ず、明るいってことです。

来年は2月のミュージカル!
どうなるんでしょうね〜〜!?


ご来場誠に!
ありがとうございました!!!

image

image

chikichikimachine09 at 23:45|PermalinkComments(0)

2016年08月14日

BQMAP「酒呑童子」4日目!

未だかつて、こんなに緊張する舞台があっただろうか…ってくらい毎回緊張がひどい(笑)

何と言っても前半!!!
あーーーーーー本当に!!!!!
楽しいっ!!!!!
いや!
しんどい!!!!!
いや!!
楽しい!!!!!!!!

このせめぎ合い(笑)
とてもとても面白い。

あのシーン、
自分の好きにやらせてもらえているのが本当にありがたいです。
あと1回かぁ〜〜(>_<)

とにかくとにかく、私は、私達は、夏乃と現代を楽しく生きること!

はぁ〜〜(>_<)あー!もー!あと1回だなんてぇ〜〜(>_<)

舞台はなまもの。お客様あってのもの。
連日、たくさんの方に観てもらえて本当に感謝です!

そして素晴らしい客演の皆さまとともに、
このBQMAP25周年記念公演を行なえている幸せに感謝して、明日もがんばります!

まだ観てない方!急に予定が空いた方!
明日はシアターサンモールへ!
残すは8/14(日)13:30〜の1回公演のみです!


お見逃しなく!!

ふらっといらしていただいても、知桐扱いで、と仰っていただけましたら前売りチケットでお入りいただけます!
他にお気に入りの役者がいましたら、その方のお名前でも大丈夫です!

どうぞよろしくお願いいたします☆


chikichikimachine09 at 00:34|PermalinkComments(0)

2016年07月31日

7月、ラスト!

暑い!毎日暑いですね!
でも、木陰に入ると、ちゃんと陽射しから守ってくれて、涼しい風も吹いてきて、夏って気持ちがいいなぁ〜と感じます。
春夏秋冬、それぞれに素敵なところ、楽しい事がある。
暑い夏は、暑い夏を楽しもう!

さぁ!稽古も追い込み!!作業もバタバタ!!

集中して、楽しく面白く、やっていきます!


image







関係ないデコのどアップ載せときます(笑)

chikichikimachine09 at 01:35|PermalinkComments(0)

2016年07月18日

豚骨ラーメン

稽古後、豚骨ラーメンを食べました。
昨日の夜から、喉がプチ痛くて、今日の朝はかなり痛くて、声を出すときも痛くてこれはかなりピーンチ!!

が、喉が痛い時は豚骨がいい!というのを聞いて、早速実践!
既に昨日の段階で実践していた同期は、今日の喉の調子を良いという!

やるしかない!食べるしかなーい!


ということで。行ってきたのであります。

ちょうど、稽古場の近くに美味しい豚骨ラーメン屋さんがあるということで!

image














美味しかったわ〜!!
そして、喉の痛みが和らいでいる。今。
こんな時間だけど。


すごくね??

とは言え睡眠も大切!さささ!
寝ましょ!!

chikichikimachine09 at 02:49|PermalinkComments(0)

2016年07月11日

7月10日

7月10日のうちに納豆を食べようと思っていたのに、冷蔵庫に納豆のストックがなかった…(´・_・`)

image

chikichikimachine09 at 00:40|PermalinkComments(0)

2016年07月10日

できるだけ。

できるだけ毎日ブログをアップしようと思っていたのに、早くも2日空いてしまった。

今回、私は珍しく(珍しく??)わりとずーっとしゃべっていて、たくさん覚えなきゃいけないのだけど、台詞がなかなか入ってきてくれなくて、歳?歳なの?脳みそ限界なの!とワタワタしています。

でも、小説(戯曲)2〜3ページある台詞を覚えてた事あるんだから、大丈夫!
と、思って楽しくやっていきます(笑)

台詞を覚える(だけ)のと、人と会話する(覚えた台詞で)のとでは、かなり差があるから、楽しいぞ

image






今日も稽古場写真をたくさん撮れなかったから、稽古場写真がない!それでも撮った写真は、BQブログに上げてしまったからここには載せないwかぶるとつまんないもんね。
て事で、今日も関係ないデコの写真載せときます(笑)
猫バンザイ!

chikichikimachine09 at 22:18|PermalinkComments(0)

2016年07月07日

BQMAP「酒呑童子」公演詳細!

BQMAP 25周年記念公演 page.160845
『酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった』
2016.08.10(水) - 08.14(日)
@ 新宿シアターサンモール


作・演出・美術:奥村直義
音楽:佐藤 太・竹下 亮
<キャスト>
前田 剛・臼井琢也・矢部 亮・
立花拓也・伊達康浩・山井克馬・
吉村駿作
竹内順子・高瀬郁子・丘崎 杏・
知桐京子・土屋真由美・明神杏奈・
伊藤菜実子・齋藤智美  
柴木丈瑠 / 末野卓磨 /
関戸博一(Studio Life)/ 松川央樹
岡本麻弥 / 福田千亜紀

<公演日時>
2016.8.10(水)〜14(日)全7ステージ
10(水)         19:30
11(木・祝) 13:30 18:30  
12(金)         19:30
13(土)   13:30 18:30  
14(日)   13:30      

*受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前からです
*全ての公演終演後にアフタートークを予定しております。

会場:シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10-B1F
TEL:03-3352-5577

<チケット料金>
全席指定
前売 一般 4000円
学生 3500円(高校生以下) 
ペア 7500円
当日 各500円増
(ペアはJ-Stage Naviのみ取扱)

<チケット取扱>
J-Stage Navi
03-5912-0840 (平日11:00~18:00)
http://j-stage-i.jp
カンフェティ
0120-240-540(平日10:00〜18:00/オペレーター対応)
http://www.confetti-web.com/shuten

ローソンチケット
0570-084-003(Lコード 31828)
0570-000-407(10:00〜20:00/オペレーター対応)
店頭販売Loppi(24時間販売/ローソン・ミニストップ)
http://l-tike.com/
(PC・モバイル共通)

<問合せ先>
J-Stage Navi  03−5912−0840 (平日11:00〜18:00)
BQMAP E-Mail webmaster@bqmap.com(返信までに少しお時間を頂いております)

chikichikimachine09 at 00:27|PermalinkComments(0)

2016年07月06日

稽古2日目〜♬

台本のプリント形式が変わった!
他の団体では見たことあるけど、うちでは初!
あくまで私が今までBQにいた中では、ですけど♬

しーんせーん!

そして何やら…いろいろ大変w
その大変な感じ…楽しい!!!!!
ワクワク!ドキドキーーー!!!!

ネタバレしないように書いているのでなんのこっちゃわからないと思いますが、
観に来て頂けたらわかります!!(笑)

私!がんばります!

ぜひぜひ観に来ていただきたいです!
一緒にBQMAP25周年を、お祝いしてくださーい!


チケットのご予約はこちらから!
http://j-stage-i.jp/ticket_choice.html
コメント欄には、知桐扱いとお書き添えいただけると踊って喜びます!

image


稽古帰りにファミレスで、ご飯食べながら会議〜♬



chikichikimachine09 at 23:52|PermalinkComments(0)

いい夢をみた。

みる夢って自由よねー。
内容がなんでそんななん??て思う事があるけど、楽しい夢ならいいよねー。
夢の続きがみたいです。


さてさて、昨日は稽古がお休みでして、今日が2日目となります!

お天気は曇りだけど、気温は低くくて過ごしやすい!ちょっと肌寒かったりして気を付けないと体調を崩してしまう。
しっかり自己管理せねば!

今日はどんな稽古になるかなー。
楽しみ楽しみ!

BQMAP25周年記念公演
「酒呑童子〜僕らはもう、戦わなくちゃいけなかった」
ご予約はこちらから!
☆J-Stage Navi
http://j-stage-i.jp/ticket_choice.html
コメント欄に知桐扱いとお書き添えいただけると、泣いて喜びます!



image


またまた関係ないデコの写真。
冷蔵庫の上に乗って、家政婦はみた!的な(笑)

家政婦は冷蔵庫の上には乗らないかw

chikichikimachine09 at 13:04|PermalinkComments(0)
*知桐京子*profile☆