2017年02月13日

BQMAP『88』終了!!

本編10ステージ、イベント2ステージ、全て無事に終了致しました!
観に来てくださったお客様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

打ち上げを三次会まで参加し、久々の朝までコース!
キツイ!眠い!(笑)

全て終わってからではないと話せないこともある舞台(笑)
打ち上げではいろんな人といろんな事を話しました。突然の言葉に感動して泣くとかもしました(笑)
そうか…そうだ!と学んだ事もありました。上を見れば先は見えないくらい高く、登ろうと思えば、どこまでも登れる、手を滑らせて滑落する事もある。上にも下にも無限大の舞台。この作品に関わることが出来て本当に楽しかった。お客様に楽しんで頂けて幸せでした。感謝しかありません!

良いも悪いも全て受け止め、
全てに感謝して、また次回、がんばります!


朝までだったので一睡もしておらず、もう眠くて眠くて…日記を書きながら落ちそうです。

無事に帰れますように(笑)


本当に
ありがとう
ございました

また!次回!!

chikichikimachine09 at 05:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
*知桐京子*profile☆