2017年10月09日

時間の流れと、思った事と、いきおいと。

‪来月が11月と言う事実に、
時の速さを実感。

年か。
時速39kmが原因か。
いや、39は背番号。
(話が逸れた)

来月末はBQMAPの本番だってよ!!!


早い。まだまだ先かと思ってたけど、
もうすぐじゃん。



あ〜……ホームでの公演…。


正直、





しょぉ〜〜じき、




楽しみ( ´ 艸 ` )☆フフフ



近年のBQは公演が年一、が多かったから?


間に外部公演に参加させて貰えたから?



やっぱり芝居が好きだから?‬



うーん。全部(о´ω`о)

へへへ。若者みたいな事言ってんなぁ。
キモい。



あーーー!!今月も芝居したかったなーーーー!!!!!



(笑)


うん。


ちょっとね。
しょうがないと、できない、という道が、私の道だったんだな、と。
キッパリとよし、次!って、思っていたのだけど、やっぱりね…
プラスな事を読んでしまうと、
あ〜…残念だったなぁ…(´・ω・`)
って言う…


まぁ…細かく言えないからアレですけど。



だからなのか??
なんだか、いろんな事をやってやりたいと言う思いがあって、

別にやりたい事ひとつに絞らなくていいじゃん!


なりたいなぁ、やりたいなぁ、って事、


全部全部やってみればいいじゃん!



と、思って取り敢えず手当たり次第手をつけている。


結果、今、全部中途半端!!!




うをいぃぃぃ!!!


ま、どれもすぐ実るものではないから、

少しずつ、焦らず、継続していこう。


イエイ!イエイ!イエイ!


chikichikimachine09 at 23:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
*知桐京子*profile☆