2017年12月05日

無事に終幕!

『カムナビカンカン』無事に終わることができました。
みなさま、ありがとうございました。

今回は、若い客演さんが多く、稽古中から新鮮で、面白かったです。
みんないい子達ばかりで^ ^
誰1人として、舞台上で絡むことはなかったけど(;ω;)
彼らを観ていて、昔の自分を思い出したり、色々考えたり、新しい発見があったり、勉強になったり、楽しく過ごさせて頂きました。
出演してくださったみなさま、ありがとうございました!

そして私は今回、小学生男児を演じました!
39歳が10歳の男児。
一緒にチームとなった、郁さん、ともみ、おがっちゃん、ナム、みんなのおかげで、
楽しかったー!本当にただただ、楽しくダルマさんが転んだしてました(笑)自分の中の小学生男子をフル活動させて。

殊の外、子供チームの評判が良くて、ホッとしております。
内心ドキドキだったので。
だって、何度も言うけど、私39歳!!!

舞台のマジック。マジックだ。
舞台の上では、何歳にもなれる。なれるのだ。

何度もやってきた少年だけど、今回ほど好評なのは今回初なんじゃないかな…。いやほんと、みんなのおかげです。ありがとう!ありがとう!!

最後になりますが、
客演してくださったみなさま、劇団員のみんな、スタッフのみなさま、観に来てくださったみなさま、カムナビカンカンに関わってくださった全てのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!

願わくば、もう少しダンちゃんを演じていたかったなぁと思う今日この頃。
また好きな作品、好きな役が増えました^_^

なんて幸せなんだ。

次のBQMAPは、来年6月。
また、シアターサンモールです。
それまで、腕に磨きをかけて、精進します!
またサンモールでお会いしましょう!!

ありがとうございました!!!

chikichikimachine09 at 18:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
*知桐京子*profile☆