2018年01月07日

SOUND THEATRE×夏目友人帳〜音劇の章2018〜終幕!!

twitterの140文字では書ききれない!
と思ってブログにチェンジ!!

公演を終え、電車の中で皆さんの感想をtwitterで拝見させて頂きました。
皆さんの作品への愛、
夏目友人帳への愛をたくさんたくさん読ませて頂いて…、
その数々の感想に感動し、電車の中で涙ぐむという…いやはあ!お恥ずかしい……。

皆さんの、幸せだった、最高だった、という想いが、本当に、本当に感激で、感動で…。そんな舞台に立たせて頂けた事に、改めて、感謝いたしました。
あぁ…。


さまざまな表現が合わさってできた舞台は、感動の嵐でした。

もう本当に、全てが素晴らしく…。
夏目友人帳の、せつなくあたたかい世界が、舞台でこんなにも鮮明に、繊細に、生きている。

そして、素晴らしいキャストの皆様とご一緒でき、何度感謝してもしきれず、
はぁ…。と、幸せであたたかいため息をしてしまう次第。

犬の会、本当に楽しくかった…。
ドンチャン騒ぐ河童は、本当に楽しくて幸せだったと思います。
思いきって人里に降り、また皿の水をカラカラにし、そしてまた夏目の親分に助けてもらい、恩を返すと言っても、気にするなと優しい言葉をくださる。こんなあっしにまで…と、ますます夏目親分についてゆきやす!となって、幸せしかなかったと思います。

もっと演じていたかったなぁ…。

あぁ、本当に長々と書き綴ってしまった。


読んでいただきまして、
ありがとうございました(*´ω`*)


あ!気付いてくださった方もいらっしゃって嬉しかったのですが、
以前、劇団(私の所属しているBQMAP)のファンの方が作ってくださった、
ニャンコ先生の帯留を使わせて頂きました!!プライベートでも使っていますが、ここ!ここで使いたい!と思い、衣裳さんに相談して付けさせていただきました。
あぁ感謝…。


2018年、
ステキなスタートを切らせていただきました!!

本当にほんっと〜〜〜に!
ありがとうございました!!!

chikichikimachine09 at 01:13│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 姐   2018年01月10日 18:11
こんにちは。

ご無沙汰しております、以前「姐」というHNを使っていたものです。

たまたまツイッターで夏目友人帳イベントのTLを拝見し、知切さんがにゃんこ先生の帯留めを使って下さっているのを発見して、大変驚きました。

こんな風に何年か越しに自分が作った物を見る機会に恵まれて、とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

また機会があればBQMAPのお芝居を見に行きたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

突然の書き込み失礼いたしました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
*知桐京子*profile☆