December 18, 2006

久しぶりのUPでし(;´∀`)

dda057d2.jpgチコが家に着てから8ヶ月が過ぎて、12月ごろ生まれただろうといわれているので、チコも1歳になりました。中型犬予想だったチコですが、気がついたら、20Kgを超えて、こんなになりました(;´∀`)夏ぐらいから、ドッグフードをなかなか食べず、匂いをかいてみてはo(б^бo) プイッ!っとわがまま放題。。。現在心を鬼にして、食べなかったらしまって、時間になったら出してあげて。。。とまぁ〜この繰り返しをしています。

June 02, 2006

お昼寝中・・・・zzz

a3834632.JPG

ちょっとまぶしいんだけど



May 31, 2006

チコの

かくれんぼ2かくれんぼ・・・・

 

 

 

かくれんぼ1

チコいないねぇ〜・・・って言うと・・・

 

 

 

かくれんぼ3チコはここにいるよ〜〜って顔を出します



May 30, 2006

今日のお散歩^^

お散歩1今日のお散歩には、デジカメを持って出ました。まだまだ、まっすぐお散歩してくれないし、呼んでも振り向きもしてくれないけど(x_x)ママはこれからもがんばるよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 

まるちゃんと

ご近所のまるちゃん。。。チコが大好きなお友達です。まるちゃんも、捨て犬だったそうで、まるちゃんのパパとママが、埼玉まで、引き取りに行ったそうです。

いつも、まるちゃんのお家の前で、まるちゃんを確認。いないとしょげています。今日はまるちゃんに久しぶりに会えて大はしゃぎ、、、あまりにもチコがしつこいので、まるちゃんに振られちゃいました(^^;

 

動いてぇ

振られちゃったのに、まるちゃんのお家の前からなかなか離れようとしてくれない。。。お散歩に行かないのぉ〜〜

 

 

チコのお散歩はあっちフラフラ。。。こっちにフラフラ。。。道草して、よく座り込んじゃいます

道草

お家に入るよぉ

 

 

 

 

お家に着いたから、入るよ〜〜なかなか入ろうとしてくれず、いつも困ったちゃんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



May 29, 2006

成長を見て!!^^

チコが初めてお家に来た日の写真。まだぬいぐるみっぽさがありました。

チコが来た日1

お家に来た日のチコ

 

 

 

 

今はこんなに成長しました^^ずいぶん成長した現在のチコ2現在のチコ1しょ

 

 

 

 

携帯で撮ったので、画像が良くないですけどクリックしてね



May 28, 2006

お医者さん

待合室おまたのところに、湿疹を発見(x_x)お医者さんに連れて行きました。同じ待合室にいる、他のわんちゃんに興味津々。遊びたいみたい。

 

 

3e94b529.JPG今日の体重は、12.5キロ・・・ぅん??10日ぐらい前は、10キロちょっとだったはず。。。10日で2キロも増えちゃって・・・チコちゃん・・・どこまで大きくなるの??病院は苦手じゃないみたい。人懐こいところもあって、初めて見てもらう先生にもシッポをフリフリ。診察台でも、ちょこっと興奮はするものの、嫌がる気配はまったく無く、良い子ちゃんです^^

 

今日は、ついでにノミ・ダニ駆除と、フィラリア予防のお薬ももらってきました。それから、避妊手術の予約。6月14日に決まりました。



お昼寝中・・・

ed5c5a39.JPGなんか、かわいい

May 27, 2006

こんなかっこうで。。。

aee9f6ad.JPGだらけてます

May 26, 2006

おねだりポーズ

d9c8759b.JPGママもパパも、このポーズに弱いの((((_ _|||))))

May 25, 2006

大好きな

3323a00c.JPG食べ物を埋めてるつもり???( ;^^)ヘ..

タグふれんず
Profile