2006年12月14日

最終千紅日記

なんか最終痴漢電車みたいだなwwwww



っつ〜わけなんでもうこっちに書く事は無いと思います。(多分)





一応ミクシーではほぼまいにちやってるから見たい人はミクシー汁。






へば^^


chikohyore1 at 20:21|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月27日

さらば八戸

12/3に愛知に旅立ちまする。


みさごとかともっと遊んでおけば良かった。






へば



今度はお盆とかゴールデンウィークに会おう。





コメント〉


大佐〉

ですよね^^

俺もまた愛知で揉まれてくるわ。


ラバ〉


よろしく^^


chikohyore1 at 21:07|PermalinkComments(4)clip!

2006年11月25日

岩手

なんか大佐がやけにメルブラはまってるみたいじゃんw


行って分からせてくっか、クククw







やあ、あまりに暇でどうにかなってしまいそうな俺です。



久しぶりにギルティやったけど俺つぇ〜〜。









ソル安定。








まぁAC出るまでソルでいきますわ〜。







強いしねw


時代は強キャラで掴み取るもの。誰にも崩すことなど出来ない。








はっ、暇だぜ。


やることなさすぎてなぁ。




誰か俺を熱くさせる奴はいねぇのかここには…







はぁ、暇だぜ…


chikohyore1 at 04:14|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月23日

お久しぶり^^

なんで明日ってゲームの日なんだろうね?


まぁフレープレイあるんで餓狼やりまくってきますわ。


最近はなーんもやってません^^



ネタないんで乙〜


そういえば秋田でメルブラ大会あるらしいね^^

コメント〉


ノブさん〉

激しく初めまして^^

適当にブログやっております。適当にみてやってくださいな〜w

アルカナはリリカ一択でw

ネクタイちん〉


俺と餓狼やろうぜ餓狼
ジェニー煮詰まってきたよ^^


クマ〜〉


外部ブログは前やってたけど微妙だったw


TOM〉

そんな大層なことはした覚えがないがね^^

まぁ頑張ってこうぜ〜(´Д`)


chikohyore1 at 05:05|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月11日

最近はミクシーばっかり

ブログ放置ぎみですねすいません。


ミクシーにも日記書いてるからしんどいw



まぁブログはわりと放置の方向で行こうかと








ていうかだれか餓狼MOWやろうぜ






アルカナ出たらアルカナで。



ネタないから今日はおわり〜。


コメント〉

そうなんだよな〜w2クレじゃないときついわ〜


chikohyore1 at 16:42|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月09日

餓狼面白いね(´_ゝ`)y‐~~

昨日おと−と餓狼やったがマジ強いわww


ジェニーがかなりいい感じだからこれからは新作でるまでゲーセンでやるのは餓狼だな。

あ〜ネット対戦してぇ…。



コメント〉


みさご〉

まぁお前にはお前しか出来ないことがあるんだから俺もできる限りやってみようかなと。

ただそううまくいくとは俺も思ってないわけで(´Д`)


もり〜〉


俺に影響されてるというよりは無理やり俺が誘ったって方がしっくり来ると思う。別にムードメーカ−でもなんでもないわ。

まぁありがとう。頑張るわ。


ねこ〉


なんとか増えて欲しいと願うばかりだね。

バーBでどうなるか。まぁまったり行こうや。


ナカヒト〉


なんだこのスレは?

俺はパンピーだからナカヒト先生頑張ってね^^



ネクタイちん〉


とりあえず落ち着けとw

まぁ俺も12月に名古屋いくんで結局無理かもね。


俺はネクタイちんみたいに強い姿勢ではないけどそれなりにやる気勢を増やしていきたいかな〜と思ってるよん。


chikohyore1 at 19:44|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月07日

コメントレスのみ

コウ〉

色々な人がいて色々な考えを持ってる人がいるのはもちろん俺も承知してる。

それがゲームセンターの有り方だと思うし。ただ今回は例外。


身内でワイワイ。実によい事だと思うよ〜。そういう楽しみ方もあるし。俺はそこを否定する気は全くないよ。

だけど全く知らない人が入ってきたときに捨てゲーするとかどうなんでしょうね、と。


少なくとも俺が見た感じうまい感じで、地元じゃ負けなしって感じのプレイヤー。


なのに勝てないとわかったとたんにプライドを守る為に捨てゲーとか…。

できるってのが一番俺がひっかかってる所で、少なくとも上を目指してる可能性が高いのにプライドをとるのはどうなのかな〜と。


でも突き詰めるとその人個人が悪いわけじゃないって事に気付くはず。


今度そのへんについて色々話合おうぜ


しんぽこ君〉


初かきこども〜。こんなしがない日記見てもらって恐縮ですわ。


岩手はやる気ある人多いからうらやましいよwこっちとか皆無だし。


といってもそっちも大会とか終わったら一気に人がいなくなってあまりやる気が感じられない所があったり。結局身内対戦で終わったり…。


俺が思うに変なプライドが邪魔してるんじゃないかなと思ったり。

まぁまた対戦できる日を楽しみにしてますよ(´Д`;)


ナカヒト〉


やる気勢を増やすにはどうすればいいんでしょうね?〉


これが実は最大のキーポイントだよねw


結局やる気がなければいくら対戦した所でこの間の俺が経験したことの二の舞になるのは明らか。


ではどうするか。


非常に難しいと思う。大概は大規模な大会などを開くと必然とモチベがあがると思うがそれもまた身内のみというパターンになりがち。

結局その人達自身が何かのきっかけを掴んでくれないかぎりはいつまでたっても同じ事の繰り返しかな〜と。


難しいよなぁ┐('〜`;)┌


少なくとも俺はギルティ全盛期はかなり盛り上げに貢献したと思う。


メルブラはちょっと難しいと思うけどね。



闘劇は関東勢にもってかれてやる気をなくすのは俺からみれば逆に次は負けね〜!!ってなるんだけど他の人達にとってはどうせ勝てないし…。

ってなるのかな…と。

やる気勢増やすってのは思ってるより簡単な問題じゃないのは確かだよね。


もり〜〉


ちゃんと仕事行って下さいww


期待しちゃだめですよ〉

でもそれをなんとかしないといつまでたっても変わらんと思うわけよ。


かなり難しいけどね。

俺は人のモチベを上げるの結構好きだからさw


ラバ〉

ありがとう。まぁなんとかやるだけやってみるけどね。


お前も最初はひどかったもんなww


でも今は悲しみを乗り越えて立派なプレイヤーになってくれてうれしいわ。


ゆーのおかげかもなww

ネクタイちん〉


前から思ってたんだけどあなたとはかなり気が合うな〜とwww


考え方が一緒というか勇気をもらえるというか。

俺はあなたみたいな人がゲーム業界をひっぱってってくれるんじゃないかな〜とか勝手に思ってたりww


いや、今の台詞は華麗にヌル〜してくださいw


皆ネクタイちんみたいな考え方だったらこんなことにはならないんだけどねww


つまりやる気勢増える。人口増える=レベルもうぷ。



ってなると最高なんだけど(^_^;)



ネクタイ先生はあとで俺と飲みに行きましょうw


ハム〉


まぁどこのどいつとか晒す気はないんで。


あくまで全体がこうなのか、っていうふうにとらえてもらえると助かるかな。


だからどこのプレイヤーが悪いとかじゃなくて全体を見直して欲しいなというのが素直な気持ちかな。


結構大変だと思うけど少しずつでも変わっていければいいなと思ってる。







皆意見を沢山くれてありがとう。俺は本当に幸せ物だと思う。



これからも皆仲良くやっていけたら言うことないわ(;∀;)チクショーメ


chikohyore1 at 19:21|PermalinkComments(6)clip!

2006年11月06日

メルブラ事情

はじめに言っておくけど今日は愚痴日記なんで見たくない人はスル−推奨。




















めずらしく地元でメルブラに10人近くの人だかりが出来ていて、おっ?めずらし〜とか思いながら乱入してみた。

うむ。相手にならんww

で、すぐさまいなくなるメルブラプレイヤー達…。しかも最後のラウンド携帯見ながら放置とかどういうことよ。


マジ勉強する気あんのかここの連中は。一体なにを勘違いしているだ?



まあこんな環境で少し期待した俺が馬鹿だったわ。


相手の気持ちってのを軽く観てるプレイヤーはちょっと考えたほうがいいんじゃないか?

愚痴になるけど、それじゃいつまでたっても弱いままだし、向上心ってのが必要なんじゃないかな?


勝てないから放置とかじゃなく、勝てないから倒したい、又は吸収したい、ってのが重要だと俺は思いますがね。


青森が弱い伝々言われ続けてるのはそういうのが大きいと思う。


悔しかったら這い上がれ。勝てないからプライドを守る為に捨てゲーとか少しは相手の気持ちを考えろ。

少なくとも俺は青森県民だから弱いって概念を持ってる奴等を見返す。ただそれだけの為にギルティを頑張った。結果青森に強い奴がいる。となる。つまり、頑張りもしないで、結果も出そうとしない奴が多い。


そういう奴等を見てると正直なにが楽しいのかわからん。そういう目標を持ってやると視野が広がるっていうのに。

そして少しは放置された方の気持ちを考えたらどうだ?


一、プレイヤーとして恥じないマナ−や心使いを大事にしろ。


まぁ昔っから思ってることですが、コレが出来てない人が多すぎるので流石に頭にきました。


俺はもう地元でメルブラをやることはないと思います。


あまり失望させないでくれ八戸市民のメルブラプレイヤー。別に嫌いだから言っているわけじゃ全然ない。


上達して欲しい、感じとって欲しいから。


そのほう楽しみ方が全然違うと俺は思う。奴等にもそれを知って欲しいだけ。


たかがゲーム。しかし、ゲームというその一つのジャンルに情熱を注いでる人を俺は尊敬する。


スポーツみたいな物と一緒で、要は自分の興味と一致したものを極めている物、又礼節、マナ−もしっかりしてる人は尊敬対象に値すると思う。


偉そうに書いてるけど知って欲しいから。

それを知った時、全ての扉が開くことを俺は信じている。


以上愚痴ですたw



ミクシ−にも書いたが俺は間違っているとは思わない。自分が信じてきた道を汚す奴がいたらぶっとばしてやるわ



コメント〉


diS〉


やだらニートwwwwww朝に意味があるんですよww


chikohyore1 at 14:52|PermalinkComments(8)clip!

2006年11月04日

やはり俺は天才

エタゼロもかなり分かってきました。


今度は勘違いで終らないようにやり込みたいと思います。



色々なゲームに手を付け過ぎてぐだぐだだったがそのおかげで知り合いになった人達といつまでも笑いあっていたい…。



そんなことを思う千紅23歳の朝www


おいwwwwww朝とかwwwwwwwおまwwwwwニートwwwwww


























あぁん?誰だ!!

今人の事ニートっつった奴は!!



表でろ!







そして俺んちでEFZやろうぜ






うほ。









いい流れ。






久しぶりにやり込むゲームが見つかった予感。

もり〜が来てたのでハザマで分からせたら帰りそうになってたのでなだめに行きましたw


千紅ハクレイッ



コメント




ケソタ〉


お前の人生全部これかよwww


光栄でありますw


てつ〉


ウソッ!!!!!!










これでいいか?(´_ゝ`)y-~~


ゆー〉


痛いほど気持ちがわかるが今はネット対戦というすばらしいツールがあるのだよバーカ、フゥww


chikohyore1 at 08:35|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月02日

EFZ勢

完全にエタゼロ中毒です。本当にアルカナハートやりたい。







いや、すまないね。二日も日記を放置してしまって。



なぁに、どうということはない。



ずっとネット対戦してただけだからさw




イチコロ&真ゆー亭にて一泊しりてきますた^^



激しく左に真ゆーがディスガイア2


激しく中央に千紅がネット対戦


激しく右にイチコロがデッドライジング&アニメ



という三スクミが出来あがってましたw







ああ、フリーウェイ行く要素ないわwwwwww







なんだかんだで一時期のゆー日記みたいになってるw






あ!そうだ、今日さぁ、イチコロ亭からフリーウェイ行こうっつーことになって、やだら立ちションしたい気分になって、しりて車に乗ろうと歩き出した瞬間!!




























ダ イ ス − ン !!












ものの見事に肥溜めかドブみたいな所に落ちてる香具師一名 ノ




まじあれないわ〜。普通にコンクリートだと思って踏んだら薄っぺらい木の板でダイス〜ン!!しちゃいますた






まじ分からん殺しだからよあれw



すっごい臭いw






そういえば今週の金曜にもり〜がEFZしに遊び来るそうです!!






キタ〜〜〜!!!







千紅ハクレイッ




コメント〉


つぐみ君〉


君 で す よ ね ^^







もり〜かもしんないw

ディス〉


唯一神はやだら神さ!

アソパソマソビスケッチョってwwトだろ普通ww


もり〜〉

やだらイケ面だな^^

ケソタ〉


唯一神はなんでも知っているぞ^^


chikohyore1 at 04:24|PermalinkComments(3)clip!