2005年10月08日

こんな方法があッたんですね!!(驚!)

http://infostore.jp/dp.do?af=edyampm28&ip=mikarin&pd=hansoku1
(見れない場合はコピペしてくださいね)
本当に私自身この情報を購入して目からウロコがおちました!ご紹介します!!
こんにちは激熱ネットインサイダー信國です。
ライブドアでセミナー企画担当やってました(爆)


ずいぶんとメルマガ発行してなくてごめんなさい。
ぺこ <(_ _;)>

退職処理やらメール対応やらで超多忙を極めておりました。(汗


さて、前回お知らせした僕の情報商材ですが自分でも信じられないぐらい
売れてしまいました。。(大汗)
http://infostore.jp/dp.do?af=edyampm28&ip=mikarin&pd=hansoku1

そしてたっくさんの「喜びの声」をいただきました!


今回はその一部をメルマガにてご紹介したいと思いまーす♪

どうぞ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>信國様の秘術、即日PDFで購入。・・・・感服しました。
>なるほどー・・・って叫んでしまいました。
>by細●

叫ぶほどでしたか!ww
光栄っす!!




>はじめまして。ム●●と申します。
>
>大学生をしております。
>
>一昨日、「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、
>    1日30万稼げるアフィリエイターになる
>    反則スレスレの超秘術」
>
>を購入し、読ませていただきました。
>
>とても興味深くすぐに行動に移させていただきます!
>
>情報起業に興味をもって間もないのですが、とてもすごい情報だと
>思っております。

おおー、大学生ですかー。
ぜひ頑張ってくださいね♪




>信國 様
>
>はじめまして。
>17日の夜に「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げる
>アフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を購入した石●と申します。
>
>菅野さんや国川さんがメルマガで絶賛してるのを読んで、
>完全に勢いだけで買ってしまいました。
>
>「また衝動買いしちゃった・・」と反省しつつ
>PDF を拝見したところ、
>反省なんてぶっ飛びました!
>まさに私が欲しい情報だったのです♪♪

気に入っていただけてよかったです。
ぜひ実践してくださいね♪




>信國さま
>
>はじめまして!大分県在住の●●と申します。
>
>早速ですが、ノウハウを読ませてもらいました!
>
>驚きと関心で何度も読み返しました。
>
>他の情報起業家の方々のメルマガは、昨年末から読んでいましたがノウハウ
>を購入したのは今回が初めてです!
>
>このノウハウを読んでから、畑岡さんやその他の方たちのメルマガを読み直
>しました・・・・なるほどね!
>
>皆さんが一つの輪になっているような気がしました!?
>
>私は父の会社(販売)を手伝いながら、ヤフオクへの出品を昨年の10月から行っています。
>
>今年の2月にはサイトも立ち上げましたが、正直、行き詰ってます(汗)
>
>でも、ここで諦めるつもりは有りません!
>
>なんとか信國さんの前向きな気持ちを追い風に換えられればと思っています。
>
>今後とも宜しくお願いします。

僕としてもぜひ●●さんの追い風になりたいっす。
相談あればメールくださいねー♪




>信國さま
>
>こんにちは。
>お忙しいところ、すみません。
>私、●●エと申します。
>
>このたび、商材購入させていただきました。
>ありがとうございました!
>
>実は、ライブドアのセミナーも2回参加していたので
>信國さんのお顔は会場でお見かけしていたのですが、ごあいさつできないまま
>でした。すみません。
>
>いま、会社の昼休みにこのメールを書いてます。
>ちなみに、商材も会社のPCでダウンロードして読んでました!
>
>
>いやはや、すごい商材ですね。というか、すごすぎます!!
>もう何回も読み直してますが、そのたびに新たな発見があります。
>本当にありがとうございました。
>
>この商材の中に書かれてあることは、テクニックうんぬんだけでなく、
>●●●●●●●が大切だということが、改めて認識できました。
>
>また、このたびは独立されるということで、おめでとうございます。
>私も会社員の身ですので、信國さんの独立には、とても勇気づけられました。
>
>この時期にライブドアを退職するなんて、かっこよすきですよ。
>もし自分だったら、やめれないんだろうなぁ、と思ったりもします。
>そういう意味でも、すごいなぁ、と尊敬してます。

●●エさん・・・褒めすぎです。照れるなあ。(^_^;)




> 信國大輔 様
>
> こんにちは、鎌●といいます。
>
> 今、信國様の「なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万
> 稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術」を読ませていただき
> ました。
>
> 正直に言わせていただくと、「うわっ!ホントにスレスレだけど、はんぱじ
> ゃなくイイ方法だ!こんなやり方は誰も気づくはずがない!びっくりだ!!」
>と思いました。
>
> この方法を自分で気づくとは。。。さすが、という感じです。
>
> 今までホント色々と試されてきた事が良く分かります。
>
> 私は今まで情報販売やアフィリエイトなどなどを少しやってきたのですが、
> お恥ずかしながら1つも成功したといえるものはありません。
>
> でも、人一倍諦めが悪いせいか、しつこくしつこくやり続けています。
>
> 今日まで沢山のアフィリエイトの情報や本を買い続けてきましたが、あまり
> 役に立つものはありませんでした。
>
> でも今日の情報は最高です!!
>
> もっと、しつこくしつこくやって絶対に金持ちになってやる!という気持ち
> が強くなりました。

ほとんどの人は1,2ヶ月で諦めてしまいます。
せめて半年・・・継続すれば絶対とまではいいませんが、かなりの確率で稼げ
るようになります。しつこく頑張ってください!!




> 信國さま
>
>
> こんばんわ、はじめまして。昨日、信國さまの超秘術を購入させて頂きまし
> た、伊●と申します。どうかヨロシクお願いいたします。
>
>
> まずは、素晴らしい教材をこのような形で、購入チャンスを与えてくださっ
> た信國さまに感謝いたしております。本当にありがとうございました。
>
>
> 早速、昨日の夜中に教材をプリントアウトさせていただき、拝見いたしまし
> た。
>
> 正直、まだじっくりと拝見しておりませんので、いけませんが、
>
> でもとにかく一日、いや一分、一秒でも早く始めないとと言う、一種の催眠
> 術にでもかかったような感覚が荒波のように襲ってきています。

その荒波に身を任せて、ガンガンやっちゃってくださいね♪




> 信國大輔様
>
> 先日、インフォストアにて購入し、
> 「なんの努力もなしに、ど素人が、立った一瞬で、1日30万稼げるアフィ
> リエイターになる反則スレスレの超秘術」を読ませていただきました矢●と
> 申します
>
> なるほど、そういうことか!と勉強させていただきました
>
> いや〜すごいです かなりビビリました
>
> 私は、●●●●は●●しておらず、正直 「●●●●なんて・・・」といっ
> た感があり、誰の●●●●も●●していないのです(汗  
>
> そんな私でも、●●したくなりました(笑)
>
> ダッシュで●●●●に●●しちゃったくらいです
>
> 来週あたり●●できるかと思います ●●増やして ●● 使わせていただ
> きますね

ほとんど伏字になっちゃいました。(^_^;)
でも、勢いは伝わりますよね?
どんどん前に進んでくださいねー♪




> 信國様
> こんばんは、日曜にメールさせてもらいました飯●です。
>
>
> 反則スレスレで、目次も作れない!ってことだったので、アイデアだけが書い
> てあるのかと思ってました。ところが!
> とても本質的な内容が多く含まれていて、『一冊で二度おいしい』でした。
>
> シンプルイズベストですね。シンプルなので、読み返すたびに色々と考えが浮
> かんで、同時に理解が深まります。格言かも?!私は勝手に『スルメノウハウ』
> と名付けました(笑)
>
> なんでも早いもの勝ちですね。早速取り掛かります。信國さんが成功した理由
> が垣間見えました。
>
> ノウハウもそうですが、つい忘れそうになる『基本』を重視しているところが
> 本物を感じます。
>
> 発想の転換だけど発想の転換ではない。本質が浮き出て見えた気がします。そ
> れくらい鮮やかな転換だと思います。応用できると感じました。

すごく丁寧な感想メール、ホントにありがとう!




> 信國様
>
> 先日メールしました長野の甲●と申します。
> さっそくマニュアル読ませていただきました。
> 何回も何回も。。。
> 夢で出てくるくらいに。。。(笑)
> 分かりやすく、でも即効性のあるノウハウが書かれてあり、感謝感謝です!
> さっそく実行に移したいと思います。
>
> 僕も会社員から事業家になりたいと強く決意しています。
> インフォプレナーとして生計を立て、そこで得たノウハウをやはり人のお役
> に立てたいと思っています。
> 自由な時間を手に入れたら、大学に行きたいと思っています。
> 専門学校しか出てこなかったのですが、もっと学びたいとこの歳になって思
> うようになりました。
> ・・・っと、つまらない自己紹介文すみません(汗)
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

自己紹介までくれてありがとうね♪
お互い頑張りましょう!




> こんばんわ&はじめまして!
>
> 先日、信國様のノウハウを購入させていただきました、
> 岡●と言います。
>
> ビックリです!こんな技があったんだ!
>
> 私もネットを使った副収入を考えていて、●●●●を●したい
> と思っていましたが、何からどのように、どんな●●●●を●
> せばいいのか悩んでいたところでしたので、信國様のノウハ
> ウを見た瞬間何も考えず、「これだ!」と即購入しました!
>
> 3日間、何回も読み直してニヤニヤしている今日この頃です(笑)

あまりニヤニヤしすぎて知人に怪しまれないよう注意です。(爆






反則スレスレの超秘術

http://infostore.jp/dp.do?af=edyampm28&ip=mikarin&pd=hansoku1

多数のメールいただきホントに感謝です!

そしていくつもの「稼げましたー!」のメールを見るたびに
すっげえ嬉しいです。(≧∇≦)/

まだやり取りしていない人もこれからどんどんメールくださいね♪


以上、激熱ネットインサイダー信國でした♪

新商材です!!
http://infostore.jp/dp.do?af=edyampm28&ip=mikarin&pd=saminar001
(見れない場合はコピペしてくださいね!)












http://www.cyber-ad01.com/gjda/?ip=0017&id=I384H大好き女性を厳選紹介!セフレ募集の方はこちらをクリック!



http://www.cyber-ad01.com/apmap/?ip=0020&id=I384セフレ探しのメインバンク!





http://www.cyber-ad01.com/ekoto/?ip=0021&id=I384写真OKの掲示板にてお好みの女性が選べます!





http://www.cyber-ad01.com/55117/?ip=0016&id=I384セフレ目的サイトなので話が早い!すぐに女の子を見つけられます!




http://www.cyber-ad01.com/55114/?ip=0015&id=I384無料で最高のパートナーを探してください。





http://www.cyber-ad01.com/23555/?ip=0012&id=I38424時間セックスフレンドを探すの専用サイト!



http://www.cyber-ad01.com/himapara/?ip=0050&id==I384メールの送受信&直接受信・電話番号交換等、必要な経費は全て0円!




http://www.cyber-ad01.com/106106/?ip=0019&id=I384浮気願望の人妻を探してみませんか?



http://www.cyber-ad01.com/114184/?ip=0018&id=I384ややこしいことは抜きにして、大人の関係はじめませんか?




http://www.cyber-ad01.com/19194/?ip=0009&id=I384セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい!





http://www.cyber-ad01.com/09355/?ip=0008&id=I384夫には言えない欲望を、貴方に叶えて欲しい。

chikolive at 17:53│Comments(0)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 情報販売の次にくるもの!チーン  [ おまけ付のオンライン古本屋@ビジネス系 ]   2005年10月09日 01:23
アメリカ発!●●販売がブレイクするっ おもしろい情報が飛び込んできました。 いま、日本のネットビジネスは情報販売が盛んですが、 アメリカでは、すでに新たなビジネスが生まれています。 何がきているのか? よーく読んで、また戻ってきてくださいね ↓ ↓...
2. 売れ筋人気ポスターやカレンダーでアフィリエイトしてみませんか!  [ ポスターカレンダー館 ]   2005年10月29日 02:05
5 お買い求めやすい価格だから、すぐに売れてすぐに還元。手応えが感じられるアフィリエイト商品。 ライブドアデパートにNEWOPENした「ポスターカレンダー館」はポスター関連700商品、カレンダーおよそ400種の豊富な品揃え! あなたも特別価格SALE実施中の....
3. 感謝感激!アフィリエイト広告で売れてます!!!  [ ポスターカレンダー館 ]   2005年10月30日 16:30
5 アフィリエイト広告して下さった皆様のおかげで売れ行きは絶好調!皆様のもとへもしばらくして還元金が戻るはずです。ちなみにコーナー別売れ筋ランキングは以下の通りです。1位 カレンダーアイドル編??2位 カレンダーアイドル編??3位 カレンダーアダルト編??4位 ポスタ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ