2006年12月31日

いつも(BlogPet)

いつも、チコリは
oO(何回年を忘れたらいいんだ…)
そんな合間に、お誘いがあったので久しぶりにアサクロでペアよい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちま」が書きました。


chikori6 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月30日

よいお年を

というわけで、今年最後の更新です。
なんだか更新の頻度が非常にまばらだったなー今年は。
その時の心理状態にすぐ影響されるのがあたしのいくないところだな(ノ∀`)
来年はもうちょっと身のある内容の日記書きたいものだ!

クリスマスクエスト2ちょっと縁起でもないものを最後に…w
今年のRO的10大ニュースは…
自分の転生やら友達の転生やら…転生がらみにつきそう。
来年はどんな年になるのかな〜
あ、そうそう舛気鵑離屮蹈阿暴颪れてて、あたしもずっと悩んでた「今年の漢字」だけど、なかなかいい物が浮かばなくて結局

にすることにしました!
ぶちょーさんみたいなかっこいい意味とかないよ(ぁ
起承転結の承です。
去年はいろんなことがあって、来年は自分が変われたらいいな〜(転)って意味で間をとって、承を選んでみました(`・ω・´)

と言うわけで(?)ブログもお引越ししま〜す。新ブログはコチラ

歩くはやさが違っても

まだキャラ紹介作ってる最中だけども。
またお願いなどにも行くかとは思うけれど、リンクの貼りなおしお願いします。

ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ(・ω・)ノチ

chikori6 at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)そのほかイベントなど 

2006年12月29日

結局

12/22未明新キャラ誕生しました(`・ω・´)ヤッチャッタ
のびっこ
修練場出た後は壁するのも面倒なので、ノビ育成セットでさくっとポポを叩き。

剣士(37飛行船)結局剣士に転職。
相変わらず剣士の転職試験はたるいですね!
でもちょっとだけ難しく(?)なったのかな。前は通路上にチョンチョンとかいなかった気が…
ハンターもかなり迷ったんだけど、装備の問題といろいろで、都合3回目の騎士作成に挑戦!
今度こそ狂気飲めるようになりたいな〜(*´ω`)
とりあえずポポをちょっと叩いた後は、飛行船でアインへ向かいメタリン退治に。
2PCあるのに面倒で使わないあたし。
ヤファ帽のIAとルイーゼのサンタ帽のブレスが結構いい感じでした。
しかしやっぱ素職の低Lv時はいいな〜さくさく上がる。


剣士(GD)途中、同じレベル帯のギルメンさんたちとおもちゃ2やGD2行ったりもして、ずんずんレベルアップ。
PTはアサ・アコ・セージ(時々廃マジ)・剣士って組み合わせで。
おもちゃでは辻支援一杯頂いてマターリしたり。
GDでは属性剣ないので、超強い海東剣にセージさんが火を付与してくれてがりがり。
まああまりあたらないのでプロボしてアサさんにお任せしてたけどね(´ー`)
あと、ジャックはセージさんに…は、吸ってただけなのか…?!
ソロはおもち自棄食いでおもちゃ2…装備がないからTbhグラとかで!ヽ(`Д´)ノバッシュバッシュ
INT1なのにね…orz

騎士子んでもって25日早朝、無事ジョブ41になったので転職。
ちょうど居合わせたハイプリさまがアイテム集めを手伝ってくれたりしたのでスムーズでした(´▽`)人ありがとう〜♪
とりあえずS>V槍BB騎士になる予定。
あたしにBBが使いこなせるかが一番の問題ですが!
BBにしたのは、錐BBってのをやってみたいな〜と思ったからですが、それなら盗作ログのが良かったのかしら…?(・ω・)なんて今更思ってみたりして。
ま、まあいいや。
アサクロのやる気が出るまでしばらくこの子と交互に遊んで行こっかな〜と思ってます、よろしく!
おもちゃでピアース10とった後は、西槍もって西兄貴篭り。兄貴よあたしは帰ってきた!(…いやだ)
現在71/40
あたし的に恐ろしいスピードで成長中。まあ1日2時間くらいだけどね。
BB10とれたら、火山とか行ってみるかな〜とかとか。
最終的な目標はプロ北(迷宮の森)かな。どのキャラでもあそこでまともに狩りしたことないので。今から楽しみだー

しかし、地デリ鎧がない現在。
INT1でどこまでがんばれるのか…(ノ∀`)オ金カカルナー
ちなみに西だと
西槍こういう槍なので、2PC支援もらえればSP切れることないです!
ソウルゲイン初めて使ったけど、なかなかイイネー
まあステスキル次第なんだろうけども。
しかしなんて長い名前の槍だ…

chikori6 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ほかのキャラ 

2006年12月23日

でもプレは土も移動する(BlogPet)

きょうは、期待したかったみたい。
でもプレとポーでプレのクリスマスに担当した?
でもプレは土も移動する?
そしてプレは遊びが支給しなかったー。
そしてポーまでプレのジャックへ支給するはずだったみたい。
でもプレでピッチャー参加するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちま」が書きました。


chikori6 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月22日

ブログを整理したいなあ

12/20(水)

最近忘年会続きでぐったりです(;´Д`).。oO(何回年を忘れたらいいんだ…)
そんな合間に、お誘いがあったので久しぶりにアサクロでペア狩り。
ソロやPTばっかりだと、元々ダメなんだけど、どんどん腕が鈍るな〜。
とりあえずペアでゲフェニア〜タナトス(他のPTがこなかったため断念)〜Odin神殿と行ってみた。

…二人合わせてデスペナ何回もらったかな…(´ー`)

いやーほんと、うん。無理!
ペア狩りに慣れてないのもあるんだけど…なにより殲滅が足りない〜
ゲフェニアはMHにぶつからないように歩けばなんとかなりそうではあったけれど、聖と闇がいるって面倒だな〜(Odin神殿もだね)
せめて鳥(ブラギ)がほしい! しかし鳥さん連れたところで、うちのステではプリさんの負担にしかならない気も…うーん…また悩みの種が〜
結局ペアだとLA→Sbrが多くなってしまうしね。
神殿で全滅した後は、デスペナ取り戻すために古城へ。
アサクロ(81/49ペア)ペアは初めてだったけどなんとかなるもんだな。
禿には物理ダメが全く当たってないけどね!(ノ∀`)
塩もらえれば、レイドアチャはSBr10で沈むし。なくてもLAあればレイド・レイドアチャ・ライドワードは1確…ほんとSbrしかしないのでSPがかつかつだけど。
MHだったらレイド持ちつつ、他のにLAもらって倒していくって感じなのかな〜
しっかしまわりでWizとかGXが集めてざくざく狩ってるの見ると、なんだかやっぱりプリさんには申し訳ない気分になるね。
効率が全てじゃないし、それでもいいって言ってくれるけども、殲滅役としてはやっぱりなんだか辛い気持ちになるのであった…
こんな時だけ稼げる職だったら良かったのにな〜って思う(´ω`)アサシンが好きなんですけどね!んでうまい同輩たちはきっともっと稼げると思うけど。

もっと違う職業選んでたら、いろいろ変わったのかしら〜?

chikori6 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アサシンクロス 

2006年12月18日

おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

12/17(日)

とうとう…とうっとう!
ぶちょーさんが発光!!!
ぶちょーさんおめでとう!おめでとうございます〜(≧∇≦)b
なんだか、どんだけ高レベルキャラを持っていても、発光転生には無縁だと思っていた(失礼)ぶちょーさんが、とうとう苔生したってことで、やけに感慨深いものがありました〜
残り○%って聞く度に、自分のことのようにドキドキ(*ノ∀`)
まったり廃なぶちょーさんが本当の廃Wizになるんですね!
廃Wizさま大好きなので楽しみ!!
そして公平組めるようになったら、アサクロにすわせてくださいね!!期待期待。

本当におめでとうございます。
おつかれさまでした〜
そしてこれからもまったりがんばりましょうね〜(`・ω・´)

うーうちも発光したいよ〜(ぁ
支援かな〜でも支援はすんごい時間かかりそうな気がしてきたよ…(´・ω・`)
浮気するからだけどサ。
浮気と言えばハンタ作ろうかと思ってたけど、なんだか槍BB騎士もいいな〜と思いはじめた今日この頃☆ミ
錐あるから、楽しそうだな〜とか思いまして。
作るかどうかはわかんないけどね、どうするかなぁ
…こんなだから(ノ∀`)続きを読む

chikori6 at 03:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)そのほかイベントなど 

けみほむけみほむほ…

12/16(土)

クリスマスジャックじゃなくて、ジャッククリスマスなのが気になる…
ケミ(祭り)
夜はケミ祭ヽ(゚∀゚)ノ
と言っても、身内だけ。そしてそのうちの一人のケミの奥様BSさん(一番の戦力とも言う)も参加の殴り祭?でした!
ホムンクルスが舞い、ポーションピッチャーが飛び交い、ジオさまが吼える!なんともまったり、でも激しく楽しかったです(*´∀`)
当初GD1で、製薬パワー(Hitだけは高い)を見せ付けるぜ!とか思ってたけど、思った以上にぬるかったので、2Fに移動。
てかみんなホム強いよ!!!!
…うちのアルたんは癒し担当ですから!
一生懸命攻撃してくれる姿に萌えるからいいんです!Missの嵐も(・ε・)キニシナイ!!
非常食だのなんだの言われつつ、けなげな(でも役に立ってない)アルたん…
いいの、いいのよ、いつかおっきくなったら背中に乗せてね。
せめてペコくらいの速さで歩いてね。
うん、期待してる。
決して、鳥にしたらよかったなあ、なんて思ってないよ(ぁ
この命果てるまで、アルたんと添い遂げるよ。

…なんか違う(´-`).。oO

まあそんなこんなで、最後はお約束。魔剣さまに食い散らかされて戻り。
ハエ持ってなかったなんて言えない。
ジオさまが生きてる人よりも、死んだ人にヒールしてて、死んでるのにHP満タンになってる人がいたとか言えない。
でもちょっとVit振ってるケミさんは結構耐えてたな〜
ケミばっかりでもなんとかなるもんだなと思いますた(・w・
またまったり遊びに行こうね!ぜひ誘ってくださいませ。

サンタコスプレ祭終了後、支給された赤いアレでサンタのコスプレ。
相変わらず女コスはあざといな〜と思いつつ。
なんだか後ろ姿に萌えました(*´ω`*)
カートが邪魔だけど、はずす度胸はないのであった。
クリスマスだな〜うん。

chikori6 at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ほかのキャラ | そのほかイベントなど

2006年12月16日

ごちゃまぜ

アサクロ(81/49)アンソニ今週のメンテで消えるはずのクリスタルが消えず、さらにクリスマスパッチがあたったので、狩場はなんだか愉快な様相。
クリスタルがとんで、サンタポリンがぽよぽよして、アンソニがうろうろしてる。
少しばかりやる気の戻ったあたしは(現金にも)いつも通りゴート狩り。
ただ装備を変えてみました。
これまで
+7DHwAサーベルと錐だったのを
+7THグラと錐
ブレスがないと必中に大分足りなくなってしまうのが難ですが、これだとクリスタルもアンソニもサンタポリンも心おきなく殴れる!(ぁ
それにSPつきたら普通に殴っても全然大丈夫だし、宿屋に泊まる必要もなく、お財布にもやさしい。
ただ…クリスマスだからと気合いれて、ミストケc挿しのリボンで挑んだのに、2時間で一個しか出ないとか…(ノд`)
確率変わったのかな〜Sbrに乗らないのかな〜?しょんぼりだ。
リボンと包装紙はまだ時間あるしゆっくりゲットしますかね。
テイムはしない予定。
リングは…去年作ったのがあるんだ(ぁ

やる気戻った(?)のはいいんだけど(相変わらず狩りにはほとんど行ってないけど〜)今度はアサクロのステ振りに悩み中。
当初 S110 A70 D50 I40 V30 くらいで行こうと思ってたんだけど…
のちのちを考えると、ソロでもPTでもペアでも、もうちょっとINTふるべきなのかな〜と。高レベルダンジョンで火力となるためにも…MA使うのも好きだし(ぁ
しかしもうStrを80ふっているので、遅すぎる感も。
これからINTにどんだけふっても70くらいが限度かな〜うーんうーん。
まあStr多いのはアイテム沢山持てていいんだけどね!(それか!)
いろいろ調べて、その度にまた悩むのであった…。

chikori6 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アサシンクロス | そのほかイベントなど

2006年12月15日

チコリが(BlogPet)

チコリが

あとで調べたところ、へろへろさえ用意してれば早い人だと2時間くらいで終わるらしい〜
集めるへろへろもsignクエに比べたら全然楽だしね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちま」が書きました。


chikori6 at 13:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月10日

へろへろ

リンカー(71監獄)だめだ〜@w@;
なんだろう…ROを初めてから今までこれ程ないくらい、やる気が減退中。
(あ、特殊事情のとき除く。今も特殊っちゃ特殊なのかなあ)
うーんうーん。
やる気ないとか言うのは嫌いなんだけども…。
やる気、というよりやる気力?
FF3やってるせいもあるんだけど〜。しかしそれでも、他のどんなゲームしててもRO優先で積ゲーばっかりなあたしが…。FF3おもろいけどね?
気分転換にハンター作ろうかとシュミったりして、それだけで満足してしまう(ノ∀`)こんなのあたしじゃないやい!
まあ、無理してもアレなので、ケミでうろうろしたり、リンカーでわいわいしてます。
PTでわいわいやるのは楽しいね(*´ω`*)
これはプリ×2、忍者、FCASセージ、ログ、ケミ、リンカーで監獄いったSS。
Lv帯の問題で、残念ながら2PTになったけれど、それぞれがそれぞれ火力あって、でもそんなバランス悪くもなく、エフェクトがすごいことになってた(笑)異種格闘技戦みたいで楽しかった〜
プリさんは忙しそうだったなあ。ごめんね、いつもありがとう〜ヽ(*'ω'*)ノ

まあ無理せずまったりやりますかね。
しかし去年の今頃のやる気はどこにいったのかな〜?おーい?(n‘∀‘)η
探して出てくるなら苦労しないぜ!

やりたいことはたくさんあるのだ。

chikori6 at 02:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ほかのキャラ