2011年07月06日

ウィザードリィ

今日明日バランステストということでちょろっと行ってきたけど・・・
ダメだ・・・
TERAやりてぇ!
もうタゲ式のMMOは無理!
TERAやっちゃったら無理!
いやー、Wiz好きだしシステム的にも嫌いじゃないんだけど・・・
あとMMOとしてみたら攻略とかゲーム的には多分Wizのがしっかり作られてると思います。
でも無理!
先にウィザードリィのオープン来そうだからそうなったらやるつもりだったけどもういいや・・・
無料の勇者のくせになまいきだとガンダムで暇つぶししながらTERAまつお^w^;

あ、あとTERAが重かった現象だけどやっぱクライアントのせいっぽいね・・・
FFベンチでもウィザードリィでも普通に80度越えてたわ・・・
さすがにガンダムとかアラドだと温度上がらないけどw

オープンきたら直っててくれるといいなぁ・・・


種族は結局エリーンのままにしそうだわ・・・
よく考えたらMoEの時も小さいキャラがよくてエルモニー選んでたし、ウィザードリィで新種族のポークル来てて、キャラ作ってるときにふと思い出した。
ポポリは・・・
横にでかいからなんか・・・ねぇ・・・?
まぁサブで戦士系作る時ポポリでやるつもりだけど^−^

chiku54 at 21:21│Comments(1)ウィザードリィ 

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2011年07月06日 23:43
韓国潜入組のブログによると、日本TERAのCβクライアントは破滅の魔獣うpデート直後の物だったらしい。

うpデート後の不具合修正パッチが当たってないから色々と不具合が残ってたって話。

FPS制限がされてるかどうかはわからんけどな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索