2011年09月11日

カラオケ大会 in畜大祭 
supported by ミュージックハウス歌屋稲田店

s-カラオケポスター完成

絵 pepeso tsubasa

畜大祭の2日目 10月30日(日)に行われる企画「カラオケ大会」の告知です。

日時:10月30日14:30~ 
場所 :畜大祭特設ステージ

第47回の畜大祭ではなんと! ミュージックハウス歌屋稲田店さんの協力を得まして
 
カラオケ大会を企画致します!!!

当日はJOYSOUNDのカラオケ機を使用し畜大祭特設ステージ壇上にて、
皆さんの熱い歌声を披露して頂きます!!!

上位入賞者には・・・
ミュージックハウス歌屋稲田店さん提供の豪華賞品をプレゼント!

さらに!!!!
 
この企画に参加していただける方全員に!
大会までおもう存分練習出来るように
 
歌屋稲田店限定で使用可能な特別割引パスカードをお渡ししちゃいます!!!



時間の都合上参加可能人数は先着12名様までとさせて頂きます。 

応募方法や企画の詳しい説明については続きを御覧ください。



この企画はミュージックハウス歌屋稲田店さんとのコラボ企画です。

ルール
・5名の審査員が最高10点満点で採点いたします。(審査員は実行委員長や大学の教授

JOYSOUND V2 に収録されている歌が歌唱可能な歌です。曲検索
・曲の長さは2番までです。(フルコーラスではない。)
・上位入賞者に賞品
・参加者全員に事前パスカードと割引券(詳しい情報は後日)


大変恐縮で申し訳ないのですが参加される方に参加費として500円を集めさせて頂きます。


応募方法です。
下記アドレスまで以下の情報を入力しメールで応募してください。
mitos.y@gmail.com (帯広畜産大学4年生 大橋紘一郎)
※ご応募いただいた個人情報は今回の企画以外に使用する事はありません。
※企画が終了次第お寄せいただいた全ての情報は責任をもって破棄させて頂きます。
______________________________________________
1・お名前
2・住んでいる地域
3・電話番号
4・歌う歌のタイトルと歌手名
5・カラオケの設定(キーの高さなど)
6・その他
_____________________________________________
携帯電話からはコチラ
QR_Code


 ※登録作業は手作業のため、申し込みメール送信後
認証メールが届くまで2.3日お待ちいただくことがあります。ご了承願います。

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字