KIMG0506
何か量もこれくらいが美味しい♪お手頃な夏の味。

『ファッションは自由です』

座らないで立ったままの女子。スマホに夢中で顔は見えないが“猫耳のキャップ”を被っている。へぇ~猫耳ってずっと前に流行ったと思ってたけど、まだ人気なんだなぁ。黒い猫耳の帽子である。ジーンズの膝は破れ・・・きっとわざとですね(笑)何かのアニメのプリントTシャツを着ている。靴も黒で“ごつい”男っぽい仕様の・・・甘辛ファッションって言うのでしょうかね。ふ~ん今のティーンエージャーってこんなファッションが流行ってるのかな。

女の子がスマホから顔を上げた時に・・・・はっきりと見えた“ほうれい線”( ゚Д゚)!けっこういいお年?ファッションは自由です(笑)ただビックリした(汗)40~50才かも知れない。夏は思い切って冒険してみる気持ち・・・が大事ですね(笑)

『関東人を見習え』

まだお盆前だけどチラホラ帰省する人が乗っているようだ。若い男性が1人、大きなスーツケースと“新宿中村屋”と書かれたお土産の入った綺麗な紙袋が見えた。彼は乗った瞬間に“網棚”に荷物を置いた。私も網棚を見上げたが・・・他に置いている人はいない。皆自分の足元か・・・けっこう大きめのボストンバッグを膝に乗せてる人もいるが。

ちょっと前に列車の通路に大きなバッグを2つも置いている男がいた。邪魔である。「西の人間はマナーが悪い」これはいかん!どうして上に置きたくないのか?もしかしたら盗られるなんて思ってないよね(汗)めんどくさいんだろうな。

“新宿中村屋”から来た彼は地元は九州なのだろう。しかし関東人の習性が身に付いたのか(笑)この人は左一列が守れるに違いない・・・・(笑)紙袋の中は“新宿カリーあられ”かなぁ(*´з`)私は貰えないのにワクワクした。

『思わず言ってしまったのね』

“ほうれい線”の女性のヤングファッション(笑)も強烈だったが・・・今度は本物のピチピチギャル(笑)の3人娘が乗って来た。皆ホットパンツ(って今言うのだろうか)で大胆に生足を出している。デニムのホットパンツの娘さんもいるがなぜに網タイツなのか。私は「ほおお~網タイツだけど全然いやらしさの無い健康的な足だなぁ・・・」と思った。むしろ・・・・ボンレスハム的な印象が(大汗)彼女らの近くで小学生くらいの男の子が(多分)生足をじっと見ていた。

私は「子供だけどやはり“男”の習性なのかな・・・」と思ったが。しかし彼は「うわぁぁ!( ゚Д゚)」と言ったのだ(笑)“男”の目ではなく“素直な子供の目”だった・・・・スタイルなんか関係なくファッションを楽しむ心意気はいいと思うけどな(冷や汗)ほら菜々緒さんみたいな足だとセクシーすぎて見れないじゃないですか。