2012年07月

御礼

先週末のNew Continental、お越し頂いた皆様ありがとうございました!

出演して頂いたThe Scarlettes、ISHIKAWAさん、US-UK君、ITO君、熱のこもったパフォーマンス最高でした!

当日は、私事で恐縮ですが誕生日が近いということでケーキを用意して頂いたりで皆さんにお祝いして頂き、この場で改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!
素敵なパンツをくれたスエツグ先生、素肌に着用するのがもったいない気がしますが、そういうものなので愛用させて頂きます。ありがとうございます。

今回はちゃんと写真付きでイベントレポートしようと思ってましたが、やっぱり無理でした。。。
次はガンバリマス!

さて。
今週末7/28はお馴染み『Nude Restaurant』。
先月のヌード、ついこないだのような気がするけど。
もう驚愕のスピードで月日が流れていくので、この調子であっという間に来年の誕生日を迎えるのかと思うとゾッとします。
だからこそ、1日1日、大切にしたいと思う今日この頃ですが、間違いなく濃い時間を過ごせる最終土曜。

See you weekend!!!


nude restaurant 728

楽しい思い出と、今週末のお知らせ。そしてちっちゃいおっさん。

あ~、また間あいた。。。

過去を振り返るのは好きではありませんが、ささっと近況を。

先日告知しました7/7「The In Crowd」。
他の方のレポートにもあったように、当日は90年代MODSシーンのレジェンド達が来場されており、何とも興奮冷めやらぬ一夜となりました。
また近いうちにお会いできたら、当時の事、詳しく聞きたいなあと。
大阪のMODSシーンって、黎明期からずっといるっていう人が居ないので、どういう変遷をたどってきたか、いまいち分からんところがあるんでね。
だからと言って歴史をまとめるわけじゃないけど、あくまで個人的な興味で。
イベントの内容ももちろん素晴らしく、2回目に期待ですね。
お披露目となった『Four in crowd』、良いですよ。

先週末はいつもお世話になってます、「OSAKA TWIST AND SHOUT」へ。
久々のオールナイト開催ということもあって存分に楽しませて頂きました。
この日はゲストも多く、皆さん熱のこもったプレイで、最近ちょっとたるんでるボクとしてはケツ叩かれた気分です。
とか言いつつ、いつものごとく泥酔してましたが。
いや、反省します。。。

で、こっから本題。
今週末は久方ぶりのニューコンチネンタル。

詳細決まるのがありえんぐらいに遅すぎて全然告知出来ておりませんでしたが、
コレ見た方は是非もんで遊びに来てください!

今回のゲスト陣、何となくですが、音的にはUK色強め?
まあ、オリンピックも始まるし。

まずはBANDの紹介。
先の大阪・名古屋のMODS MAYDAYでの熱狂のステージも記憶に新しいThe Scarlettes。
彼らは何度か出てもらってて、過去、メンバーの入れ替わりも何度かありながらも一貫して変わらぬスタイルでがんばってるわけですが、最近、特に良いなあと個人的に思ってるので楽しみです。

ゲストDJは、まずは初登場、名古屋から伊達MOD、ISHIKAWAさん。
個人的にISHIKAWAさんといえば、面識が出来るのは随分後の話になるのですが、
その昔、ISHIKAWAさんがやってた大須は「His Clothes」というお店に行ってレコードを買ったのを覚えてます。
だからなんやねんって感じですが、つまりは御一緒できるのが光栄なことだと思っているわけです。
今月は、名古屋でも引っ張りだこみたいですが、忙しい合間を縫って、念願かなって出演して頂ける事になり、非常に楽しみです!

お次は福岡からUS-UK君。
US-UK君はほんまに九州に住んでるの?ってくらいによくお会いする、フットワークの軽いナイスガイ。
個人的には同じ歳で、名前も同じ。
音楽遍歴もよく似ており、他人とは思えない感じで(他人です)、こちらも楽しみです!

最後は元ツイストアンドシャウト、NIGHT BEAT RECORDでお馴染みのITO君。

ニューコンチネンタルには何度か出てもらってるけど、思えば記念すべき1回目のゲストでした。

今は福井に居てますが、昔よく門真の友人宅に一緒に行って、夜な夜な音楽談義してたなぁ。
それで思い出したけど、門真のちっちゃいおっさん、元気してんのかな?
名前は''KIWA''と言います。懸賞金は出ませんが、見かけられた方は御一報ください。
と、話がそれましたが、BRITISH BEAT中心の彼のDJはファンも多く、この日も魅せてくれることでしょう!

とまあ、こんな感じでお届けしますニューコンチネンタル、時間はいつも
よりちょっと遅い23時スタート。
料金も日頃の感謝の意味も込めましていつもよりお求めやすいお値段でお待ちしております。
気軽にふらっと遊びに来て頂ければ幸いです♪

◇◆New Continental vol.26◆◇


◆2012.7.21(土)


◆OPEN/START 23:00→

◆難波Mele (旧難波Rock Ri der)

  大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
  TEL→06-6634-1539
  web→http://namba-mele.com/

◆Ticket〈without drink〉

・door:1,500yen


◆Guest Live

・The Scarlettes

◆Guest DJ

・ISHIKAWA(名古屋)
・US-UK(You can't sit down/福岡)
・ITO(exOSAKA TWIST AND SHOUT)

◆Resident DJs

・末續哲玄〈s.t.g.〉
・Chikusa


The In Crowd

よし。何とか一週間以内のブログ更新。
今年の下半期はこれを目標にしよう。
言うてもまた告知ですけど。
まあ何も無いよりは、お知らせしたいことがあるのはいいことじゃないですか。

でも告知だけのブログはアカンみたいな、何か暗黙のルールがあるじゃないですか。
実際、極端に見る人減るんですよ。これが。
で、何か取ってつけたようなこと書くわけなんですが、これが難しい。
だからペットの写真などで更新を稼げるのは実はすごく羨ましい。
・・・・・・・メダカでも飼うかな。

先週末は、月に一度のお楽しみ神戸『Nude Restaurant』へ。
天気も悪い中、素晴らしい盛り上がりでした。
自分はというと、当日、仕事で大幅に出遅れて会場に着いたのが22:40。
イベント終わるの23:30。
1時間も無いっていう。。。普通はやめとく。
それでも行きたい、行かなければと思うんです。
語弊があるかもしれませんが、ヌードは一時間あれば十分もととれると思うんですよ。
(もちろんOPENから行けるに越したことはない。)
そんなイベント、なかなか他には無いよ。

では本題。
今週末のイベントのお知らせ。

最近、飛ぶ鳥落とす勢いのガレージバンドJimmy&His MojomenのTAKAO君が、スタートする60sイベント「The In Crowd」。
東京にも同名のイベントがありますが、系列ではございません。
ちなみにボクのブログタイトルも「The In Crowd」。
まあ、MODSの共通言語ですね。

七夕の夜、難波Meleでお会いしましょう!

『The In Crowd』
2012/7/7(sat)
OPEN/START 23:30
前売り¥2,000
当日¥2,300
*ドリンク別

DJ:
◆TAKUMI (Love Rock)
◆TAKU (DANCE CRAZE!)
◆IZUMI SAWAMOTO (Nude Restaurant)
◆CHIKUSA (New Continental)


BAND:
◆FOUR IN CROWD
◆THE GRAPES

the in crowd
プロフィール

Chikusa

記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ