ようやく秋の気配も感じられるようになった今日この頃。

気付けばこのブログも2カ月放置。。。
ちょっと前までは周囲から「ブログ更新せい!」と言われてたんですが、
最近言われなくなってきたんで逆にマズイと思って更新した次第です。

3日に1回という高すぎる目標設定がそもそもだめでしたね。
これからは週1目標でガンバリマス。

9月ももうすぐ終わり、そんな月末、最終週の週末といえばコチラですね↓
29
もう、このワンパターンな持っていき方が自分でも嫌ですが、
毎度ワンパターンではないヌードレストラン、今回も楽しみです。
Ain't Got No,I got Life!!!

そしてその後、大阪は天満にて、流浪のスカパーティー「SET ME FREE」。
シンゾウ君からありがたいオファーを頂戴しまして、こちらでDJさせて頂きます。

前回は驚異のワンマンDJで話題を呼んだ「SET ME FREE」。
シンゾウ君とは同い年なのですが、自分のイベントにも何度か出てもらったり、「ハーレムシャッフル」でしばらく一緒にやったりと、何かにつけお世話になっております。
Big Respect!!! (ってシンゾウ君がよく言うてます。)

自分のような米国産の音楽をメインに扱う人間がジャマイカ産の音楽メインのイベントに出させてもらうと、DJの交代際に、珍しくスカから始めてみようと準備してたら、向こうも気を使ってR&Bとかで終わってくれちゃって、さあどうしよう!?
みたいなチグハグがよくありますが、この日もそんな光景を予感しつつ、楽しくやらせて頂こうと思っております。

御一緒させて頂くのもお初の方ばかりで、これまた非常に楽しみです。

埼玉からの刺客、梅ちゃんことJUN UMEGASAKO氏とはここ数カ月でなんだかちょいちょいお会いしてますが、DJは初体験で、個人的に念願でもありましたので、この上なく楽しみです。

楽しい週末になるよ。これは。


set me free