『MODS MAYDAY 2012 OSAKA』まであと4日!
日付変わってからコレ見た人はあと3日!

加予定の皆さんにおかれましては「何着ていこ~?」なんて考えるのも楽しみな時期ではないでしょうか。
「着ていくドレスが決められないからどこへも行かない!」なんてのは無しでお願いします。
行きたいクラブは決まっているんだから。
ボーイフレンドは・・・もうええか。

何度も言ってますが、来られる予定の方は念の為に予約してく
ださい
ね!

そんな心おどる先週末、ボクは『Nude Restaurant』にDJで参加してきました。

当日はMODS MAYDAYのスポンサーにもなって頂いている「Burrow」さんで髪切って、同じくスポンサーになって頂いているヌードレストラン・キタアキ氏の「Pub KENNETH」で一杯やってからの会場入り。

肝心のイベントはと言いますと、毎度のことですが毎月やってるレギュラーイベントとは思えない驚愕の盛り上がり!
いや、ほんとに凄い。
あれだけ言ったのに来れなかった人、時代に取り残される前に行った方がいいですよ!
次回は5/26(土)開催。Nude Restaurant情報はコチラ→http://ameblo.jp/nuderestaurant/

さて本題。

皆さん気になるモッズメイデイのタイムテーブル発表!

中には終電で帰らなければという人、仕事が終わってからという人もいるかと思いますが、ご覧の通り、終電まででも、深夜からでも十分に楽しんで頂ける内容だと思います。

ここ重要!
最初から最後まで目が離せない内容であることは間違いないですが、時間的にも長丁場になりますし、当日の会場内は相当な混雑が予想されます。
こちらのタイムテーブルを参考に、しんどくならないように休憩なんかも入れながら楽しんで
頂ければと思います。
あと、こんなことわざわざ言う事じゃないけど、トイレの御利用も計画的に。

18:00 DJ:JAMES
18:30 DJ:momo♪
19:00 ◆The Bunnies
19:25 DJ:SHIN-ZO
19:55 DJ:SEIJI IWABUCHI
20:25 ◆Les Cappuccino
20:55 DJ:堀井康
21:25 DJ:O.K.D.
21:55 ◆ザ・トランプ
22:35 DJ:Chikusa
23:00 DJ:IZUMI SAWAMOTO
23:25 DJ:GEN
23:55 ◆浦朋恵&ザ・ロッキンバリトーンズ
  0:25 DJ:JAMES
  0:55 DJ:OGAWA
  1:25 ◆The Scarlettes
  1:50 DJ:Mike Mckenna
  2:20 DJ:堀井康
  2:50 ◆Soulcrap
  3:30 DJ:Chikusa
  4:00 DJ:さくらいはじめ
  4:30 DJ:IZUMI SAWAMOTO
  5:00 end

mayday2012_naka