毎年の事ですが、大阪モッズメイデイの後は一旦魂が体を離れてしまいそうになるので、何とか現世に留まろうと毎日毎晩、遊び呆けておりましたところご挨拶が遅くなってしまいました事をお許しください。

というわけで大変遅くなりましたが、今年の大阪モッズメイデイも無事、盛況のうちに終えることができました!
これもひとえに、雨の中スクーターランに参加頂いた皆様、ご来場頂いたお客様、出演者の皆様、難波ロケッツスタッフの皆様、スポンサー様、関わって頂いた全ての皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!

本来ならきっちりレポートしたいところですが、既にSNS上のあちらこちらで当日の模様はご覧になられている方が多いと思いますし、何よりあの日の思い出は筆舌しがたいものでありまして、文章や断片的な写真ではほとんど伝わらないと思いますので、ここでは控えさせて頂きます。

まだまだ主催として至らない点ばかりですが、今年の反省を来年への糧として頑張っていきますので、また来年を楽しみにして頂けたらと思います。

全国で開催されるモッズメイデイも大阪以外はまだまだ各地これからですが、ここでは、主に今後開催予定の、今年のモッズメイデイに出演頂いた方が主催されているイベントの紹介を少しだけ。

5/9『SKA BAR』
5/23『The in Crowd』
5/30『Nude Restaurant』
6/13『ASTRINGENT45s』
などなど、まだまだほんの一部ですが、目先のイベントだけでもこんなに素晴らしいイベントがたくさんあります。

大阪のモッズメイデイは、この他も含めた色んなイベントに関わっている皆様のご協力のもとに成り立ってます。
メイデイを楽しめる方ならば、どのイベントも必ず楽しめるイベントばかりだと断言できますので、来年と言わず、近いうちに何処かでお会いしましょう!