いよいよ今週末となりました「The In Crowd」
土曜の夕方18時からのスタートです!

それでは今回のゲストのご紹介を。

まずは徳島からTHE UPSTAIRS!
彼らとの付き合いもかれこれ7、8年になろうかと思います。大阪のブルードレスでベースの遠藤君に出会い音源を頂いたのがご縁でした。以降、以前やってたニューコンチネンタルに何度か出演してもらったりで今に至りますが、ホーン入りの編成による渋くもあり、ダンサブルなR&B、BLUESのレパートリーは誰が見てもカッコいいんです。乞うご期待!

そして先のモッズメイデイのステージも記憶に新しいスカーレッツ!
ドラムに東京モッズシーンの重鎮、鈴木やすし氏を迎えて以来、どうしても関西でライブをする機会が減ってしまってますが、メイデイでは大阪モッズシーンにスカーレッツあり!と言わしめるようなステージを見せてくれました。今回はタイムテーブル的に一番目の登場となりますので是非とも早めの御来場を!

そしてDJにはご存知momo♪ちゃん!先日の名古屋モッズメイデイでもパワフルなプレイでフロアを沸かせておられました。今回も期待度◎です!

もう一人は、こちらも大阪メイデイ出演のウエダ君。昨年頃からの飛ぶ鳥落とす勢いそのままに、素晴らしいクオリティで盛り上げて頂きました。6月には自身のイベントを控え、気合十分のプレイを見せてくれると思います!
というわけで、そこにホスト役のFour in Crowdと私を含めた3バンド3DJ。

今回も大阪ならではの素晴らしい面子が揃った『The In Crowd』。
一切の妥協なし、良いものだけがギュッと詰まったイベントだと自負しておりますので、是非とも遊びに来てください!
前売りもまだまだご予約お待ちしております♪

2015/5/23
「The In Crowd vol.5」
at 南船場地下一階
OPEN / START 18:00
AD:¥2000  DOOR:¥2300(Without Drink)

【BAND】
THE UPSTAIRS (Tokushima)
The Scarlettes
FOUR IN CROWD

【DJ】
momo♪(Osaka Twist and Shout)
Haruhisa Ueda(ASTRINGENT45s)
Chikusa(MODS MAYDAY OSAKA)

ジャンル、スタイルの垣根を越えて空前の盛り上がりを見せる関西60sシーンに於いて、明確なMODSシーンを構築するべく、音楽、ファッション、スクーター、etc・・・あらゆる面から、過去の焼き直しではない、あくまで現在進行形のMODSカルチャーを体現するMODSイベント『THE IN CROWD』。
MODな人はもちろん、そうでない人も、その圧倒的にクールな世界観に触れ、新時代の関西MODSシーンを体感して下さい !