February 28, 2007

帰ってきた∞レンジャー(違)

 

  復活

  そして移転

  新規開店

  蜜蜂シンドローム



続きを読む

March 24, 2006

重大発表

このたび私は高校3年生=受験生となります。
大学進学という目標を達成するために、誠に勝手ながら1年間更新をストップしたいと思います。
リンクを張ってくださっている方やブログでお世話になったり仲良くしてくださったりした方々には申し訳ないと思っています。
1年後には大学に合格して必ず再開したいと思っているので、どうかそのときはよろしくお願いします。
ブログをストップしてもeighterであることには変わりません!!
エイトからパワーをもらってこの厳しい1年間を乗り越えたいと思います。
chikuwa888 at 18:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 19, 2006

初バトン

うわぁぁぁん!!遅くなってスイマセン!!
8DAYS!のきょうこさんから頂いたファッションバトンです☆

【ファッションバトン】

○好きなブランド/よく買い物をする店○

セシルとかマウジーとかかなぁ。よく買い物する店は近くのイオンとか?(VIVA田舎!)
基本的に金がないんで好きなブランドの服が買えない…。そして田舎すぎて近くにショップがない…。はぁ。。

○今ヘビロテな服/アクセサリー○
ジャージじゃダメですかね??しかもノーブランドの。
ジャケットはよく着てますよ〜!!ベロア素材の黒なんですけど、春らしく白のジャケットを買おうか考え中。

○勝負服を教えてください○
オールピンクのジャージ!(それは安田でしょ?)
じゃなくて、先のジャケットにキャミかな〜。
勝負服は鎖骨の見えない服は絶対着ない!!だいたい露出系ですから(イタタタ
でもミニスカは着ないです!!足に筋肉ついちゃってるから似合わないんだよね…。

○参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?○
鈴木えみちゃん・土屋アンナさん・中島美嘉さん・アヴリルなどなど

○春夏狙ってるアイテム○
白のパンツとか、春色のニットが欲しいですvv
今度カツンコン行ってくるんで、目立つ服を買ってこようかなと…笑

○バトンをつなぐ5人
ご自由にドウゾ☆
chikuwa888 at 12:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

March 14, 2006

ドンドン花火が打ち上がりました


エイトとの戦いに負けましたorz


ファンキータウン大阪フライングゲット完了しました!
アルバムの感想を一言で言うと「負けました」
まず裏Spirits!を見た時点でダメージ500。FTO聞いた時点で残り200(全部でHP800ね)。ミセテクレの時点で残り50!
三兄弟でマイナスいきましたーー。
もうぐったりですよ…。

曲の感想は明日のブログから毎日3曲ずつUPしていきたいと思いますーw

んで今日は裏スピリッツの方でイクマス。
なんじゃこれーーーーー!!
楽屋ーーー!裏ーーー!ロボッツ食ってる!!みんなフリーダムすぎー!!
とにかくDVDに映ろうとする人達イイヨイイヨー!!

は〜笑った笑った。
濃いDVDをありがとう!!


March 13, 2006

新しくなった!

テイチクさんとこのサイトがリニューアルされてましたよ!!

三兄弟…orz
エイトのプロフより多い三兄弟の解説ってどうなんですかね?笑
テイチクさんのページって微妙なところに力が入ってるから、凄くおもしろいんですよー!特に無断転載禁止の文章は遊び心満載で好きでしたw

今ヘイヘイヘイ見てたら、やっぱりエイトネタキター!!
「あいつらいらんねん!」て。いやぁコケにされても名前が出ると嬉しいもんですね〜笑

ファンキータウン大阪がいよいよ明日フライングゲットですね〜!!
いやぁもうテンションものっそい高いですよ!!
ということで寝ます!!(えー

March 11, 2006

ポジティブブブ

村上つっこまれ隊隊員の神楽です!!

昨日もやっぱりわんわんで楽しい時間を過ごしてきました。
やはり鼻金(ぇ)ということもあって松竹座にはeighterの嵐!!
内容の方もホスト話やらなんやらで盛り上がり、最後は三馬鹿祭り(自分は途中退場)を高槻で開催してましたw
どうやら祭りはかなり深いお話だったそうですが(笑
模試のため早々に寝たのが悔やまれます(ノД`)
婚姻届を出された方々、次の機会にはよろしくお願いします!


そういえばオリスタ買ってない!
あれ売り切れるの早いからな〜。明日見に逝ってきます!
雑誌といえばD誌のめがねに萌えましたvワショーイ!
めがねボーイズは大好物です!ただしいけめんに限る(最低
今度うちの学校の美形ボーイに「めがねかけてください。」とお願いしてこようかしらwでもダメだわ!そんなことしたら学校で妄想垂れ流しだもの!(誰か助けてあげてー)


今日もまたわんわん行ってきまーす(ハマったなこれ)

March 10, 2006

いけめん

関ジャニ∞はいけめんです。いけめんいけめんいけめん(-人-)

昨日も結局わんわんに参加してしまいました。
文化放送周辺でひたすらいけめん祭りを開催していらっしゃったので、ちゃっかり参加してしまいましたvv
あぁいけめんいけめん。

レコメンの方もなんとな〜く聴きましたけど、
横山さんのエイト愛の深さにフォーーーー!!
もし違うグループに入るならどれ?って聞かれ「エイト!」と即答。
さすがeighterの神!
そんな横山さんですが、ジャニーズのどのグループの方なんですか?と聞かれると、「KAT-TUNですv」て……。
そんなそんな!!(汗
エイトも十分アイドルですよ!!そんな自虐ネタいりません!!
確かに誰のファンですか?って聞かれて「関ジャニ∞ですv」と答えるのにためらいますけど…(eigther失格)

ただヨコがKAT-TUNに入ったら名前どうしましょう?
これ昨日のわんわんでもネタになったんですけど、
『KAT-TUNY(カツニー)』で!!(すいません!ネタお借りしました!)
……ギャグ?

March 09, 2006

おはようございます

昨日わんわんデビューしてきました!!

そうはてなわんわんワールドですよ!
あれめっちゃおもろいですね!!結局9時から12時ぐらいまでやってましたから(勉強しなさい)
いろんなeighterの方とお話しさせて頂いて、初めましての方と銀魂の話題で盛り上がり、実は知ってるブログの方だったりとほんと楽しませてもらいました〜
昨日相手してくださった皆様、本当にありがとうございました!またご一緒する機会があったら是非絡んでください(ペコリ)

たぶんきょうも行っちゃうんだろうなぁ、松竹座周辺(笑



ちょっと昨日おもしろいものを発見したんです!!

翻訳ソフトで日→英→日とすると訳の分からない文章になるということで、やってみました!エイトの名言で!!


関ジャニ8は8人で一人です

Barrier Jany 8 is one person every eight people.

バリアJany8はあらゆる8が住ませるある人です。
もう何がなんだか…


関ジャニ8は最高で最強

Barrier Jany 8 is the highest and strength.

バリアJany8は、最も高い、そして、強さです。
大体の意味はつかめますね


ほんでもってそんでまいどあり

It is and.

そしてそれがそうである。
これじゃノれない…


無駄にごつい

It is in uselessness.

無用性にはそれがあります。
あの筋肉は無用性なんですか!?


すばるくんがイチゴ盗った〜

The Pleiades is ..strawberry.. ..theft...

すばるはそうです。いちご。 ..窃盗…
なんかすごい切実そう…


みなさんも是非やってみてくださいv
エキサイト翻訳

March 08, 2006

いつになったらエイトコンに行けるんだろう…

しまった、また更新してない…。
ほんとスイマセン!!

その間にエイトコン決定しちゃってたりね。
まぁ行けないわけですけども(チーン)

ジャニーズはオレにエイトコンへ参戦させないようにしているのか!?
ほんと何故このタイミングなんだよ!!せめて、せめて春休みにしてくれたら……グスッ(泣)

というわけで全国のeighterの方は私の分も是非楽しんできてください。
わたしは一人アルバムの村上氏が自分で絶賛しているラップ部分を聴くことにします。


昨日のほんじゃに!

『赤穂SP後半』
たいの塩釜焼きをパックリとんかちで割っちゃう大倉さんに漢を感じましたvv
なんかとび職とか似合いそうだよ。

改めて思ったのがヨコの食べっぷりの豪快さ!!一回で口の中に入れる量がハンパない!笑 いっぱい食べたい・食べれるのはわかったから、もうちょっとアイドルらしく食べてもらえないでしょうかね……。いや、ものっそい笑かしてもらったんですけどね。あれは爆笑だよ!
そして、口の周りに付いちゃったケチャップを拭ってあげる安田。
その光景にひっくり返ったeigterはたくさんいると思うよ。
優しいよね安田君はね。女の子だもんね!(彼は絶対付いてないと思う)

番組の最後にFTOの宣伝が!
こんかいの紹介担当はちゅんちゅん!もとい、大倉!!
でも横でひたすらジャブをしてるすばちゃんに目がいってしまって…アワワワ。
ごめんたっちょんの紹介あんま聞いてなかった(コラ)


今日明日は高校入試のためうちらは学校休みなんで、DVDの旅に出てきます!!

March 04, 2006

イケメン発掘大辞典

昨日のスカJ撮り逃したぁぁぁorz

なんだよ野球延長って!ワールドベースボールクラシックってなんだよ!!
もうテンションだだ下がりですよ。

あ、でも昨日は夜王見てNo.2の蓮に萌え死させられたからいっか!
もう大好きなんですよ!!須賀貴匡さん!!
ホスト役ハマりすぎですって〜vv
彼は仮面ライダー龍騎の頃からのファンですよ。
仮面ライダーはイケメンの巣窟だから、だいたいはチェックしてるからね。
今は確か水嶋ヒロくんだったっけ?
さらにうちのオススメを言うと前クールの仮面ライダー響に出てた中村優一くんもかなり好きですvv
中村君はごくせんとかにも出てたから是非チェックしてみてくだパイ(死語)
chikuwa888 at 15:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

March 03, 2006

茄子祭り

今日は3月3日。ん?3月3日?


ヒナ祭り!

ということは…


ブログ開設一周年!!

パチパチパチ

いやぁ〜めでたいですね!こんなヘボっちぃブログですが(一時期停止状態でしたが)なんとか続けることができました。
今年は受験生ということもあり更新の数は激減すると思いますが、また気軽に読んでみてください!

chikuwa888 at 22:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2006

おこもちょーおこもちょー

こんばんワンツーワンツーさんし!!
どーもどーも神楽です。パーーーーーーン!!!

いきなりチンパっててスイマセン。
テスト期間中のため頭が少々逝ってました。

まぁブログ更新してないけど大して勉強もしてないってゆー。

…………。



そんなこんなで、一目で分かる今週の関ジャニ∞の時間です!!(何)
・大倉忠義初ドラマ初主演!!しかも一人二役という難しい役です。演技は…の大倉君がどんな新しい一面を見せてくれるのか楽しみですね!!

・3/15発売のFTOの全貌が明らかに!!eighterの神テイチクさんのHPに予想の斜め上を行く驚きの仕掛けが!!ギャーーーーアイドル!バカドル!!

・関ジャニ∞カレンダー発売!!なんともエイトらしい楽しくプライベート促しすぎだろーなカレンダーが出来上がりました!私のオススメショットはオフショットの忠義のチュー顔です(中身は!?)


ふぅーーーー。一息で書くのって疲れるね。

カレンダーの感想とかいっぱい書きたいけど時間と気力がないので気が向いたら書きますね。

今日はこの辺で。8→1

February 15, 2006

チョコレートはめ○じ♪

バレンタインデーチッス♪

ということですが,大して何もなし。

友達には買ってきたお菓子の詰め合わせを配りました!
もう自分で作るとかやってらんねーんで…。
一言で言うとめんどくさい(最低)

クラスの男子にもちょこちょこ配りましたけど,
あくまでも義理なので!!


でも,1個上のV6の岡田君似のめっちゃかっこいい先輩(通称『キラキラ先輩』)に友達とチョコあげに行った!!
その方は受験生なのでキットカットを(定番ですね)
で,あげたときに笑顔で「ありがとう」って言ってくださって,
あぁっ昇天。。。。
キラキラオーラですぎやって!!
ほんまにテンションがえらいことになってました。
ちょっと思い出すだけで発狂しそうになるんで気をつけなければ…。

そんなこんなでほんじゃに見てないorz
横山さんの勇姿を拝まなきゃ!!

あ,アルバム3月15日発売決定オメデト!!(遅っ)
発売日等に関しては色々言いたいこともあるんやけど,心の中にしまっときます。



ちょっと扱い的におかしいと思いません?どっちも事実無根のはずなのに…。
まぁおじいちゃんの考えも理解してますけど。
あちら担が可哀相すぎやしませんか?

chikuwa888 at 23:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)学校 

February 12, 2006

聞くジャニ

本日は子豚様とチンパンジー。

横山さんは寝過ぎたため(どんな理由だ)テンションだだ下がり。
安田が『聞けメロエイト〜!!』と言うも、

…………。

あちゃー完全放置プレイですね。頑張れ芋!

聞けメロは『惚れそうな歌』
安田選曲はHYの『あなた』
この歌は良い曲ですよ〜!!うちの勝負曲ですからね(笑)

横山選曲は三兄弟の『みかん』
三兄弟キタコレ。
どうやらこの曲は「彼女が金持ちの男の所へ行ってしまった歌」らしいです。

『アドリブエイト』のほうは最後のオチが納得いかぬ!!
安田が言うと妙にリアルで(汗)
だって、「実は女でゲイなんですよ〜。」
あぁぁぁぁぁ!!
このオチはありなんですかスタッフさん!!
そういえば安田さんなにげにこの企画勝ってるような気がするんだけど…。
うーーーん気のせい?(ひでー)

本日最後の曲は『おにぎし』
なんか今日のラジオはすべてが三兄弟ですな。
この曲何度聞いても重い……。
これってお母さん死んじゃったんですか??
ちょっと重すぎますよ横山さん(苦笑)


February 11, 2006

爆笑

今、そこのおにぎしに

「甘いバレンタインは磨り潰す!」

って言われたよ(笑)
一瞬うちの心を読んでんのかと思ったって!
バレンタインの日に本命チョコをもらってる奴なんか発見しようもんなら、涙が出るくらいイジってあげるからねvv

覚悟しとけよ〜。(悪魔)
chikuwa888 at 23:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

友達100人できるかな♪

お久渋谷ワンツースリーでノックダーン神楽ですけども(長っ)

今週は実力テストという嫌がらせとしか思えないテストがあったため更新できませんでした。
でも、ブログお休みしてた割に全然解けなかったってゆーorz
期末悪かったら本気でブログ辞めなきゃダメなんで頑張ります。

オラ頑張るだ!!


で、今週のエイトネタといえば…。
ほんじゃに見逃して〜
レコメン聞き逃して〜
スカJ撮り逃して〜

やばい!ヲタって無い!!

うわぁぁぁん、これじゃあeighter失格だわ!!



CDアルバム発売とかなんですかー!!(遅いよー)

おじいちゃんネタじゃないよね??リアルに発売するんだよね?
ヒヨコ帰ってこーーーーい!
最近たまらなく愛しいぞ!

うちの予想では発売は6月ぐらいかなと思ってるんですけど、どーなんでしょうね。
カツンプッシュは4月まで続くし、豚コンビはお仕事あるから早くて5月ってとこかな。
ただ言えることは、早くカラオケでロマネとかアグリとか歌いたいの!!
それが私の生きる糧ですよ(どんな人間だ)



W誌の対談が大変読みづらいと思うのは私だけですか?


コメントレス↓↓続きを読む

February 05, 2006

よい子はちゃんと買いましょう

今日は本屋に立ち読みの旅に出かけてきました。

オリスタは予想以上の扱いにびびった!!
もうオリスタさんにはいつもお世話になってますね〜。
オリスタさんとテイチクさんには足を向けて寝られませんよ!いやマジで。

で、中身のほうなんですけど。
あ〜やっぱり分かってらっしゃる!
エイトはトントン拍子にここまで来たわけじゃないってこと。
あぁいう風に書いて貰えると、やっぱりエイトっていいなって思いますねv

あとすばるソロインタビュー有りです!
すばるにこのネタが来るとさらにグッときますわ〜

次は話題の女性セ○ン!!

あちゃー!すばちゃんかぶり物状態ですけど(笑)
頭から顔が生えてるみたいなことになってますよ!!

忠義が自分でロン毛って言ってましたけど……うん。ホストみたいだね。
彼に似合う髪型ってどれですかね〜?
うちは好きやねん発売したときの髪型が一番好きなんですけど。

この記事は不覚にも村上様にグッときたんですよ!!
なんか最近ヒナちゃん好きです。(キャー言っちゃったvv)
ポポロ見てからどーもヤバイですね。発作ですかね?
ダレカタスケテクダサーイ

February 04, 2006

唄藁

01 : お名前と好きなエイトメンバーの名前をドウゾ!
無くした財布が返ってきた横山裕くん

02 : あなたがエイトと出会うきっかけとなった曲は?
(エピソードもあれば)

すばるの『pray』だったと思う。
すばるかっけぇー→→エイトかっけぇーとなる。

03: あなたが好きなエイトの曲を一言付きで3曲
ピックアップして下さい。

好きやねん、大阪。…エイトらしさ出すぎです。
Do you agree?…メロディーもダンスも全て好き。
Eden…この曲聞いたら泣きます。
っつーか3曲だけ選ぶのって難しい!!

04 : あなたの好きなエイトメン(01で答えたメンバー)のソロ曲で
お気に入りを1曲。

抱きしめたい!!(ソロ曲なのか?)

05 : 04で答えたメンバー以外でのソロ曲でお気に入りを1曲。
Fight man!!ワーンツースリーでノックダーン(昇天)
これはすばるも大好きやけど、後ろで踊ってる大山田も好き。

06 : 過去に泣いた(泣きそうになった・泣かされた)曲などあれば。
Eden、ロマネ、ドリブラ

07 : 毎日もしくはほぼ毎日聞いている曲は?(いくつでも!)
好きやねん、大阪。目覚ましです!

08 : 人にオススメしたい曲をアピールポイントと共に1曲。
(どんな立場の人に薦めたいかも書けたら書いて下さい)

プリン!こんな分かりやすくア○な歌をつくって歌っちゃうなんて素晴らしいでしょう!!笑

09 : 他のアーティストさんの曲で是非エイトに歌って欲しい!
と思う曲は!?(アーティスト名・曲名を忘れずに!)

谷村新司さんのサライ。エイトもいつか24時間テレビの司会をすることを願って。

10 : この先もズット歌い続けて欲しい曲は?
思う存分いくつでも!(笑)

ドリブラはずっと歌ってくれ!この曲はエイトの歩んできた道ですから。

11 : 最後に・・・この曲がエイトの真骨頂!!
浪花いろは節!!笑

February 03, 2006

坊や〜よい子だ年寝しな〜

ゆうゆうが5年前どうやって世界を救ったのかが気になって眠れないんですけども。

魔法ですか?あなたが最近得意な魔法でですか?マホウデデス(ry

自担贔屓とかじゃなく意外と横山さんのレンジャーは好きですよvv
わけのわからないところが横山さんらしいですよね〜。

今回珍しくエイトの営業担当の方が近況を話してくれましたけど、
長瀬君に誕生日祝ってもらうなんて、どんだけちゃっかりしっかりしてるんだYO!
もうちゃっかりしっかりって彼のためにあるような言葉だよね。
あと、演舞場蹴ってまでしなきゃいけない仕事ってなんだろー?
ドラマ?月9?猪八戒?(違)
とりあえず発表待ちということで。

チン男更新してましたよー。それだけ。


着信メロディがロマネってた!!
パチパチパチ!!
今日もロマネ〜♪御堂筋でロマネ〜♪神楽もロマネ〜♪

雅なるロマネ〜♪

落ちなくてスイマセン。おやすみなさい。
Comments
Bloglist