看板娘イリアス

Clip to Evernote
こんばんは竹輪です
今週のお絵かきは
うちの看板娘イリアスさん
スク水少女と戯れる夢を見たい
イリアス6
おまけ新衣装
何度か変えてきましたがなかなかしっくりきてるような
まだまだ改良の余地があるようなそんな感じがします
それではまた来週

イリアス5


カンナ派

Clip to Evernote
こんばんは竹輪です

今週のお絵かきはグラブルからカンナ様です
ショロトル様守備範囲狭すぎる
カンナ

水着愛里寿

Clip to Evernote
こんにちは竹輪です
今週のお絵かきはガルパンから島田愛里寿ちゃん
ちょっと筆の設定を変えてみました
たまにはスク水じゃない水着もいいよね

水着愛里寿

スク水優季ちゃん

Clip to Evernote
おはこんばんちは竹輪です

夏真っ盛りてな感じで毎日暑いです
最近のスク水事情がわからないのでロリ少女のスク水を観察したい(資料的ない意味で)

はい
というわけで今週のお絵かきはガルパンより大洗女子一年組の宇津木優季ちゃんスク水です
ガルパン最終章も近くなってきたので楽しみです
宇津木優季



めぐみんとダクネス

Clip to Evernote
おはようございます竹輪です
今週のお絵かきもドット絵
久しぶりなせいか新鮮な気分で打てます
先週に続いてこのすばからめぐみんとダクネス
meguminmegumin2

dakunesudakunesu2


アクア様エリス様

Clip to Evernote
こんにちは竹輪です
今週のお絵かきは久しぶりにドット絵
ドット絵を打つのは本当に久しぶりな気がしますが気のせいでしょう
この素晴らしい世界に祝福を!よりアクア様とエリス様です

aquaaqua2
eliselis2

自己紹介
Author 竹輪

pixiv

画像置き場

ドット絵やイラストなどを毎週土曜に描いています
最近はwotやグラブルやってます
イラストのリクエストなどは基本受け付けておりませんがもしかしたら描くかもしれん
あまり期待はしないでください

ご連絡の方は下記のメッセージ欄からどうぞ

RSSを購読する follow us in feedly
メッセージ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ