夏は暑いのが嫌で、冬は寒いのが嫌で休みの日は外出はほとんどしないのですがどうしても気になるものがあって暑い中出掛けてきました。

012

 スヌーピーのイベント?です。ピーナッツ65周年記念ということで「日本なら年金がもらえる・・・。」とこないだ母親と年金の話になった私は思ったのでした。展示会というよりはオブジェなど記念撮影が出来るスペースがほとんどなのでゆっくり作品を見たいとかよりSNSや記念撮影好きの人向けでした。

image

 せっかくなので記念撮影で人がごった返している中、私も撮影しました。一部を除いてほとんどは撮影可能でした。マカロンのケーキはくるくる回っていました。

image

 65周年記念ということでパーティーがテーマのようです。よく見ると小物が細かい!

image

 ボールのようなものはランダムに浮きます。

image

 適当に撮ったのでカメラのアングルがぐちゃぐちゃです。


010

 グッズコーナーで限定のお菓子入りの缶を購入。他にも沢山あって色々と欲しかったのですが文房具などこの先使わなさそうなので断念。展示会よりもグッズを見ている方が楽しかったです。そういえばピーナッツは高校の図書館に置いてあってよく読んでいたなぁと思ったり。今度また読んでみようかな。