ブログネタ
今のあなたは輝いていますか? に参加中!

ブログテーマです。

全く輝いていません・・・。
顔も昨年から乾燥気味なので気温が30度を超える位暑くならないとテカテカしません。

最近何事にもやる気がなく(体調を崩したのもありますが・・・。)部屋にいるときはほとんど寝ています。
気晴らしに絵を描こうと思ってもやる気がでません。
あと、外出する時は必ずお化粧をするのですが日焼け止めとおしろいを塗るといったほぼスッピンの状態で出掛けてしまいました。
今日もほどんどスッピンで人の多いところに平気で出掛けました。もう女性を捨てているなー。とつくづく感じます。珍しくアイライナーを引かなかったのですが、アイライナーを引かずに外出するとあまり良い事が起こらないので何か関係があるのでしょうか・・・。

そういえば、学生時代は睡眠時間6時間でも全然平気でした。今は8時間位寝ないととてもやってはいけません。
年々、やる気が起きなくなってきています。やはり加齢のせい・・・?


話は変わりまして、今日から来月の7日(たぶん)まで無印週間開催中で会員限定10%になるので、金欠にもかかわらずお買いものをしに行ってきました。これでもうしばらくは無印でお買物は控えるつもり・・・。
003


インナーは購入したことはあるのですが、今回初めて洋服を購入しました。とは言ってもロンTですが。
今着ているボーダーのロンTがボロボロになってきたので、似たような白黒のボーダーにしました。主に部屋着として活躍する予定です。
隣の丸い入れ物はルースパウダー用ケースです。少し大きいと思ったのですが、鏡付きなので便利だと思います。今使用しているプレストパウダーが残り少なくなってきているので、細かくして入れる予定です。

004

気になるお菓子も購入。
いつもチョコがけバナナバウムしか購入していないので、たまには違うバウムクーヘンを買おうと思い、厚切りブラックココアバウムにしました。
あとはさつまいものかりんとう、パスタスナック アラビアータ、レモン水を購入しました。

先ほどパスタスナック アラビアータを食べたのですが、ピリッとした辛さが美味しかったです。おつまみ向きだと思います。結構濃い味付けなので喉が渇きます。
他のお菓子の食べた感想は後日書こうと思います。


そういえば以前髪を切ってからもう3カ月以上経とうとしています。
暖かくなってきているので、髪の毛を乾かすのはだいぶ楽になりましたが量がかなり増えているので、そろそろ減らしたいです。染髪しているので根元が黒くなってきているのもどうにかしないと。元々そんなに明るく染めていないので目立ちはしないのですが。今はほぼ黒に近い色なので次に染める時は今より明るめにしようと考えています。