2020年09月25日

ツイキャスプレミアライブ#10のお知らせ

華恭 2ndプレミア配信ライブ 〜アソビバ #10


1011() 21:00開始 (90分程度を予定)

20:30頃からテスト放送をしています。視聴環境の確認に当ててください。

\3000


<華恭>

水戸華之介:Vocal

杉本恭一:Guitar & Vocal


華恭、2回目のアソビバライブ。

前回は予想を上回る手応えでした。

バンドを越えた長い付き合いがこんな状況下、こんな形で輝くとは。

年月は宝ですね。


場内への入場は出演者とスタッフのみとさせていただきます。 また、撮影中も定期的な換気、入店時のスタッフの消毒など最大限の配慮のもと実施いたします



プレミア配信チケットをご購入いただくとリアルタイムで見逃しても、配信終了後2週間の視聴期間内(2020/10/25まで)は、何度でもご視聴いただけます。


販売ページ

https://twitcasting.tv/c:3_10/shopcart/21963


よくわからないという方のために特設ページを作りました。

視聴方法についてはこちらをご参考ください。

https://www.jeo.jp/mito/twitcasting.html



chikyu_diary at 13:03|Permalink

2020年09月23日

アソビバ#9 追記

いや追記するほどの事でもないんですけど。

ウッチーのテーブル左端のビジュアライザー、よかったですね。
通常ライブでは小さすぎてパッとしないんですけど。
アーカイブ観ながら、ZDM史上最大に役に立ってるなあと思いました。
あのカメラの画が気に入ったもんで追記。

次は華恭。
奇をてらう必要はないと思ってます。
「この曲やるんだ」の感動だけで持っていけるかと。
あ、そういえばトラ虎男くんのビジュアルが変わります! 

chikyu_diary at 21:03|Permalink

2020年09月22日

アソビバ#9 ZDM

録画で確認しましたが、VJは想定以上によかったですね。
やってる最中も「あれ。これいいぞ」とは思ってたんですが、改めて観ると想定以上。
ZDMは遊びやすいです。
このご時勢には色々な点でちょうどいい。 
1回目のリモートも、諸事情でそうしたのですが、あれはあれで遊びとしてみれば面白かった。
同じ空間で演ることの相乗効果にはかないませんが。
今回は目標としたオモシロカッコイイに一歩近づけた気がします。
10/2までアーカイブで観ることができます。
未視聴の方はぜひご確認ください。 

chikyu_diary at 02:33|Permalink

2020年09月10日

ツイキャスプレミアライブ#9のお知らせ

ZDMプレミア配信ライブ 〜アソビバ #9


918 () 21:00開始 (90120分程度を予定)

20:30頃からテスト放送をしています。視聴環境の確認に当ててください。


\3000 


<Zun-Doco Machine>

水戸華之介:Vocal

内田雄一郎 Synthesizers & Computing

VJ Gatotsu


2回目のZDMアソビバライブです。

前回演らなかった曲を中心に、新曲&どうしてもまた演りたい曲。

そして今回はなんとVJを導入。

むしろ配信ライブだと通常ライブ以上に映えるのではなかろうかと思います。

オモシロとカッコイイの融合がテーマです。


場内への入場は出演者とスタッフのみとさせていただきます。 また、撮影中も定期的な換気、入店時のスタッフの消毒など最大限の配慮のもと実施いたします



プレミア配信チケットをご購入いただくとリアルタイムで見逃しても、配信終了後2週間の視聴期間内(2020/010/02)は、何度でもご視聴いただけます。


販売ページ

https://twitcasting.tv/c:3_10/shopcart/20350


よくわからないという方のために特設ページを作りました。

視聴方法についてはこちらをご参考ください。

https://www.jeo.jp/mito/twitcasting.html




chikyu_diary at 16:27|Permalink

2020年08月24日

アソビバ#8 with うつみようこ

いやあ、面白かったですね。
はっきりとデュエットと銘打って一本のライブをやるのは初めてのことです。
「こんな風になるんだ」と思う場面がたくさんありました。
昨年のVOJA-tentionとのライブにも近いのですが、お互いがロックだとそこに少しバトルの様相が加わるのですね。
普段と違う高まりがあって、それは新たな体験でした。
「そうか、この手があったか」と。 
扇愛奈の触媒としての役割も大きかったです。 
諸々が予想を超えてうまくいった感があります。
これ、生で聴かせてたら3人の声のデカさにみんなぶっ飛んだと思いますよ。
そこらへんが伝えきれないのが配信ライブの弱点といえば弱点ですね。

自分の曲の化け方も面白かったですが、カバーもまた面白かった。
歌い手として五分の勝負というゲーム性にときめきました。
もう2〜3曲あっても良かったかもですね。

ふと思ったんですが。
これは通常のライブだったら途中で呼び込んで、多くて半分くらいに参加してもらうとこに落ち着いたんでしょうね。
丸々一本、 一緒にやろうとなったのは配信ライブならではかな。
前回のOGRもですが、新しいライブスタイルの発明があったりして配信ライブもまた面白いです。

chikyu_diary at 16:13|Permalink

2020年08月23日

ツイキャスプレミアライブ #8のお知らせ

水戸華之介&うつみようこ プレミア配信ライブ 〜アソビバ #8


823() 21:00開始 (90分程度を予定)

20:30頃からテスト放送をしています。視聴環境の確認に当ててください。

\3000


幻となった「不死鳥 Seventeen」

ゲスト出演をお願いしていたうつみようこ嬢と歌います。

不死鳥では曲まで決めていたのに中止となってモヤモヤしておりました。

「そうだ、配信でやろう」

不死鳥であれば3〜4曲だったところを時間いっぱいデュエットします。

意外にもこれが史上初めての共演です。

ピアノは扇愛奈に頼みました。

両手に花ですね。

彼女も歌手ですので、今回は「歌が濃い」ライブとなります。


場内への入場は出演者とスタッフのみとさせていただきます。 また、撮影中も定期的な換気、入店時のスタッフの消毒など最大限の配慮のもと実施いたします



プレミア配信チケットをご購入いただくとリアルタイムで見逃しても、配信終了後2週間の視聴期間内(2020/09/06まで)は、何度でもご視聴いただけます。


販売ページ

https://twitcasting.tv/c:3_10/shopcart/16691


よくわからないという方のために特設ページを作りました。

視聴方法についてはこちらをご参考ください。

https://www.jeo.jp/mito/twitcasting.html



chikyu_diary at 03:12|Permalink

2020年08月20日

FMサルーン電話出演

FM サルースに電話ゲスト出演。
毎年5月頃、たまプラーザまで出かけてました。
こんなご時世だから電話ですけど、
無事に藤田さんと話せるだけでオッケーです。

820() 19:2019:50
「FUJITA MISA RADIO SHOW!!みさラジ♪」
*視聴方法
FMサルースのホームページのトップにある「サイマルラジオ」のバナーをクリックしてください。
YouTubeでも配信されます。


chikyu_diary at 02:14|Permalink