CHIKYU BASKETBALL BLOG

新潟県長岡市のBASKETBALLCLUB CHIKYU BLOGです!バスケットに関することをUPしていきます♪

ご無沙汰しております!

数年前の年末からずっと更新をさぼっていました。
もはや見ている人はいないと思いますが、たまに「更新してよ!」と言われます。
その度に気にはなっていました。
しかし、そこは持ち前の鈍感力で気にしないふりをしていました。
更新をさぼっている間ですが、私はもちろんバスケを続けていましたし、ちきゅうも活動していました。

そんな鈍感な私ですが、ついにFacebookを始めることにしました。
さっき始めたばっかなので、よく意味もわかっていませんが、ちきゅうのページも作ってみました。

今後はそっちで本格的に更新していくつもりです。

このページをみた物好きな方は、ぜひそっちを探してみてください。
いろいろわかってきたら、わかりやすいようにしていきます!

よろしくお願いします。

久々のひぐでしたー!

12月31日 2013ラストブログ!

さて、今年もいよいよ今日で最後ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

12月23日にSOMECITY新潟が行われ、その結果を書こう書こうとは思ってましたが、負けた悔しさと、年末のバタバタというかゴクゴクガブガブで忙しく、ブログ書けませんでした(笑)

SOMECITY新潟はナイスゲームの連続で、決勝までコマを進めましたが、決勝戦でまたもやはりねずみに惜敗。本当にあと一歩という感じ。悔しかったですねー。
でもちきゅうのチームワークだったり、一体感、盛り上がりは抜群です。すごく楽しい試合でした。

また2014年もストバスがんばりたいですね。


今年を振り返ると、なんといっても五泉に戻ったことが一番の印象でしたね。いろいろ悩みも、苦労もあったけど・・・。

来年はどんな1年になるんでしょうかね。
とにかく大好きなバスケがたくさんできるような環境でいたいものです。
個人的には絶対にケガしたくないなー。

来年はもっと個人のスキルアップに励みたいです。今年はチームのことばっか考えてて自分らしいプレーができない面もあったから、そこはもっとワガママに行きたいですね。

ともあれ来年も「クソガキ」に向けて一層精進し、素晴らしい1年にしたいものです。

ちきゅうのみんな、このブログを読んでくれてる方、みなさん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
みなさん、今日はクソガキになり過ぎませぬよう、よいお年を!


12月8日 クラブ選手権!

またまた久々の更新。

先週からクラブ選手権で今日が最終日でした。
細かく戦評とか書きたかったんだけど、サボっていました。

私の所属する五泉クラブは先週の日曜日に1回戦がありました。
相手は柏崎クラブで、だいぶ苦戦しましたが、最後は無事勝利。

そして、昨日は新潟工業クラブと対戦しましたが、先週の試合よりも集中していて良い感じではありましたが、最後は自力の差が出て敗戦。
まだまだ差はあります。

個人的には足をケガしたせいもあり、練習不足感が否めませんでしたね。
悔しいなー。

チームとしても良くなってきた部分、ダメな部分がモロに出ましたね。またがんばります。


今日は準決勝、決勝を観戦してきました。
毎年思うけど、やっぱり最終日の緊張感は違うし、どのチームも集中していていいプレーが見れました。

最後はヘッジが優勝しました。
さすがの一言ですね。


このクラブ選手権で何人かのちきゅうメンバーに会えてすごく良かったです。
選手として出ていた中野と久々に会えたし、昨日はコータとも対戦したし、今日はおみず、まちゃと会えました。
久々に会えてよかったです。

さて、今日はこれからチームの忘年会です。
今年の反省と来年に向けてを話し合ってきたいと思います。

ということで、今年も終わったことですし、来年から五泉クラブに入りたい方はぜひ連絡ください。
遠くのセンターの方、待ってますよ(笑)

ひぐでした。

QRコード
QRコード
その他
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数

TagCloud
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ