2017年11月23日

勤労感謝の日‼️

今日は休日ですが、営業時間は18:00〜0:00迄です。

明日から日曜日迄、昼営業と夜営業やります‼️

日頃の疲れを癒しに、ニンニク入りのラーメンを食べて、パワーアップして下さいね〜😀😀😀


本日も宜しくお願い致します‼️


chikyukibo_mirai at 15:30|Permalink

2017年11月22日

今日と明日は夜営業のみです‼️

昼営業をやる日と、やらない日がありますが、スタッフが揃えば、全日‼️昼営業と夜営業やります😀

と、言う訳でスタッフ募集してますので、興味のある方は是非連絡下さいね〜😀😀😀😀

賄いは勿論‼️無料‼️
時間は応相談です。


因みに年齢は問いません‼️

それでは今日も宜しくお願い致します😀😀😀


chikyukibo_mirai at 15:00|Permalink

2017年11月21日

今週の一発目の昼営業と夜営業‼️

今日も元気に営業します😆😆😆

東北地方ではもう雪が降ってるみたいで、何時もより寒い11月ですね。

しかし、後から10日程で12月です⁉️
年末年始に向けて、色々な準備と予定が必要な時期になって来ました‼️


今日も、来月も、来年も宜しくお願い致します😀😀😀😀


chikyukibo_mirai at 09:00|Permalink

2017年11月19日

日曜日の夜営業は17:00〜22:00‼️

日曜日の夜営業は、時間が通常営業とは異なるので、を気を付け下さいね〜😀😀😀

寒い日が続きそうですが、体を温める為に、ラーメンです‼️‼️

明日は定休日となりますので、宜しくお願い致します‼️



chikyukibo_mirai at 15:24|Permalink

2017年11月18日

今日も昼営業やります‼️

雨が降りそうですが、関係なく昼営業と夜営業やりますよ〜〜😀😀😀

大相撲がなんか、えらいことになってますね。
もっと盛り上がってくれれば嬉しいです😆😆
僕はテレビで見てると、力士よりも観客席を見てしまいます😀
有名人が居てる時があるんです‼️

ナンノコッチャって話しですが、横綱に登り詰めようとしている力士を見ていると、何だか勇気が貰えます‼️

一生懸命って素晴らしい‼️
こんな素晴らしいニンニク増し増しを是非食べていただきたいです‼️

何でもプラス思考ですね〜😀😀😀😀

今日も宜しくお願い致します‼️




chikyukibo_mirai at 09:00|Permalink