August 02, 2010

お知らせ


どもどもご無沙汰です!


はい、旅にでます。


新しくブログ作ったよ〜


チキュウクルリン2


前回同様、しょうもないブログになりそうです。

つまならいと思ったら1日1回ワンクリック!

がんばってラインキング上位を目指します(´ω`)





尚こちらは永遠に放置プレイになると思われます。。。


よろしくね (゚Д゚)ノ



chikyuu_kururin at 00:23帰国後  

January 01, 2010

謹賀新年

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします!

年賀状2010のコピー
帰国後、放置プレイですみません。
でも水面下でこそこそと計画中!
暖かくなる頃にまたブログも再開したいと思ってますので宜しくd(゚Д゚)

カーミットも色んな場所にいきました。
次回も連れていきたいんですが、肩が脱臼しております。
もう右肩が上にあがりません。。。
なので2世を連れてきたいです。
※お嫁さん随時募集中!


chikyuu_kururin at 16:07コメント(3)帰国後  

October 20, 2009

連絡です

2009/10/20

実家に戻ってくるなり・・・


風邪をひき関節はうずくし声は出ないし(幸いブタインではない)、
なんか見たくない郵便物溜まってるし、
原チャリは何度エンジンかけても動かないし、、
部屋は荒らされているし(犯人は弟)、
パソコンは勝手に使われてプライベート丸出しだし(犯人は弟)、
そんな弟がインドのバラナシで皆既日食を見たって言うから凄くうらやましいし、
犬はさかりで飛びついて腰振ってくるし、


今までストレスってあまり溜まらなくって旅中も一度もストレスを感じたことがなかったけど、なんか一気にきたよ・・・。


いやぁもうこれは次の楽しいことを考えて今を乗り切るしかないよ〜!
なのでとりあえず妄想しときます・・・。


【連絡】
携帯つながるようになりました。番号は前のままですので宜しく(´ `)ノ

chikyuu_kururin at 01:52コメント(5)日本  
★ QRコード ★
QRコード
★ 記事検索 ★