April 03, 2009

完敗

2009/04/03
只今14:00過ぎ。バスに揺られ中。
昨日の夜からバスはひたすら山道を走る。

深夜3時頃、急にドライバーは何も言わす路中でバスのエンジンを切って寝ちゃった・・・。
どうやらゲートがあって朝にならないと開かないみたい。
なので朝まで乗客はバスの中で缶詰状態。。。


空が明るくなってやっとバスのドアが開き乗客開放(´ー`;)
路上にはたくさんのトラック運転手が外に出て寝袋で寝ている(^ω^)


このバスのルートは辛いって話を聞いたことがあったけど、ホントその通り(-"-;)
特にラオスのクネクネガタガタ山道はきつかった(´Д`)=зカーブは車が山道からはみ出て落ちたと思われる跡(ガードレールがぐっちゃぐちゃ)がたくさんあって怖かったー。

なにより現地民が深夜にもかかわらずめちゃくちゃ大声で世間話しててるし、わけのわからないDVDは流すし・・・もうやられっぱなし(´Д`)

chikyuu_kururin at 18:44コメント(3) | ラオス  

コメント一欄

1. Posted by モッチー   April 07, 2009 04:09
寝れないんだよ〜! って心の中で叫んだ?w


2. Posted by あゆっぺ   April 08, 2009 16:34
こわすぎるな(・A・)事故るかもやしうるさいし寝られへんしかなりの精神的苦痛(・A・)っっっ
3. Posted by ミホコ   April 09, 2009 11:31
もっちー♪
もちろん叫んだ(´∀`)

あゆっぺ♪
びっくりするくらいクラクションの音がデカイ・・・。

★☆★☆ コメントする (※メール・URLはスルーでOKデス) ★☆★☆

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★ QRコード ★
QRコード
★ 記事検索 ★