2013年08月04日



アングラと蜷川とシェイクスピアは観ないと決めた


(20:26)

2013年04月07日



阿部サダヲに会いに行った。

河原雅彦の演出でおもしろいと思ったことなかったんだけど、これははまっていた。


阿部サダヲが炸裂していた。


(20:38)

2013年03月31日



三谷幸喜の舞台を観に行った。
相変わらずの人気で、会員の先行予約だったのに、2階席だった。

役名が外国人名だと違和感が先行するんだけど、
「フランツ」役の渡辺謙の外国人っぽいセリフまわしもリアクションも自然に見えた。
彼は、もはや日本人じゃないね。

(16:02)

2013年02月24日



歌わせすぎかな〜

それにしても、麿赤兒の存在感が半端ない。

さすがに舞台たたき上げの役者。

(20:18)

2012年06月09日

最近、はまっているもの

JR大阪三越伊勢丹のワイン売り場

「2000円以下でお買い得ワイン」などどいう無謀な希望にも、期待以上のセレクトをしてくれる。

評判いまいちの伊勢丹だけど、私は結構好きなんだけど

写真は、絶品だったイタリアの赤ワイン

近いうちにリピートする予定



(18:34)