2007年01月24日


寒いから、k_jr.に『はんてん』でも買ってあげようかな〜と探していたら、
楽天で”ドラゴンボール 悟空なりきり半纏”を見つけてしまった。即買
 
亀マークの部分が、意外にもしっかりした刺繍で、お勧めの逸品。
¥3,900 (←親バカか!?)


(20:29)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みをつくってしまった  [ ブログアフィリエイトで日給8万円 ]   2007年01月25日 00:50
主婦で家にいながらネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばんです。

この記事へのコメント

1. Posted by kishi   2007年01月27日 23:30
k-jrくんはドラゴンボール好きですかうちもドラゴンボールにはまりだし、最近はレンタルビデオで借りてみています〜。この世にあんなに(ごくう見たいに)強い男がいたら惚れてしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔