2007年03月25日

この週末

この週末は、私はいつもと全く違う時間を過ごしました。

子供たち2人は金曜日に修了式を終え、お父さんと(つまり、元夫ですねー)北海道にスキーに行きました。

きゃっほー、私は3日間、100%自由の身・・

金曜日の夕方、仕事を終えてから、十数年以来の友人と晩ご飯を食べに行きました。

私は何と、ここ数ヶ月は外食をしたこたがなくて、(ファーストフード以外ですが・・)おいしいお店に行きたかったー

その夜はおいしいパスタを食べて帰宅。

そして、翌日土曜日は彼女が車を出してくれて、横浜までドライブ

半日お買い物をして、夜は横浜中華街で中華三昧

あー、美味しかった

やっぱりたまには外で美味しいものをいただくのはいいものですね。心もお腹もいっぱいになりました

お土産に豚マンを5個買ってきました。早速4つはラップに包んで冷凍庫へ。そして、うしし・・もうちょっとしたらひとついただこうと思っています・・。

やっぱり大きさもボリュームも、スーパーの5個入り豚マンとは、わけがちがうなあ

実は中華街を後にして、レイトショーの映画も観てきちゃいました。

この週末公開された「ホリデー」という映画。主演の2人の女性がとても可愛くてよかったです。

夢のような週末を過ごし、さてさて、明日からはまたいつものウイークデーです。豚マンパワーをつけて、がんばることといたします。

 



children2eggs at 16:43│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユッピイ   2007年03月25日 22:52

キャッーワクワクするような週末
お子様達もママもハッピーで素敵
明日への活力になるよね。
インフルエンザもすっきりとなおっていてタイミングもバッチリで
ホント素晴らしいね
寝る前に遊びにきてよかった。
楽しい記事は自分の事のようにっていうとへんだけど、
ひとごとながらうれしくなるんですよ
私も娘っこ二人の完全復活もちかいから、
楽しい春休みにしたいな。
長女は春スキーキャンプキャンセルしちゃった
自分で決断していて成長かんじました。
だから春休みのんびりなんです。
またまたね〜
2. Posted by sally   2007年03月28日 19:16
ユッピィさんへ
そう、本当に久しぶりにハッピーな週末だったので、心から楽しんできました。
やっぱり、母も遊ばないとねー。そして笑っていないと心に栄養がいきわたりませんよね
横浜の中華街は、本当に異国情緒たっぷりの活気があるステキなところですよ。歩きながらユッピィさんの神戸のページを思い出しました是非機会があったら横浜の中華街と比べてみてくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔