2007年02月18日

プチ毬藻らんでぶー

どうもー
バレンタインなんて、
バレンタインなんて・・・
大好きなチルドレンです。
はい。どーもー
・・・
あっ!
間違えました、
チョコが好きなだけです。
あまり深くは言わない!

んで三月から研修も終わり、
東京都民になります!!
最初は寮だけど一ヵ月でアパートに引っ越しー。
・・・にりー。
(にりー。については宝☆に聞いて!まだやってるのかな?笑)
四月からネット繋げようとしたら、
五月位には出来るのかなぁ?
わからないけど。笑

ななcoさんへ
最近ここ見てなかった・・・
ごめんよ!!
他に見ててくれた、
全国のチルファン達よ・・・
ごめんよ!!

東京行ったらなにしよっかなぁ♪
家具揃えてー、
料理作ってー、
ホームパーティーしてー、
夢がワンダー!!!

うー、N〇VAより
標準語教室行きてぇ・・・
まぁいっか。笑
じゃ、またそのうちー。
暇なら更新しま!
コメント有ったら更新するかもだから、
みんなコメントよろー!笑

children7 at 23:35コメント(2) 
みにちる日記 

2007年01月07日

毬藻ブロック

ブログ1





ブログ2





ブログ3



追伸

手抜き?
ちゃうちゃう。
編集大変だったんですよ?w
やっぱりPCで編集したほうが
楽でいいですね。
ただ親のPCなんで顔文字ないのが、
ちょいきつい><
まぁいっかw
更新したことに意味がある!!!11
誰かみてるのかな・・・w

children7 at 20:56コメント(1) 
ちるちる日記 

2006年12月23日

ぷち毬藻電車

予定時刻は八時
後わずかで僕らは別々の電車
君は出社5秒前涙ぐんで下を向き起こす
やるせない思いだけでー
目覚まし蹴飛ばしてみてもー
いつからなんだろ
互いに起きれなくなって
起きようと思うたびー
徐々に電車は遅れていって〜〜
ダダ!
さよなら電車ー
君を乗せて静かに走りだす
手を振る君は
少しずつー
遠くへ行ってしまう
急いで着替えるー
いつもスーツなんて着ないから
どしてもーネクタイがー・・・


どうもこんにちは。
ネクタイが出来ないチルドレンです。
これじゃ冬なのに
一部クールビズではないか><
まぁそれは置いといて、
寝坊しちゃったー・・・
今日は研修の研修から帰る日だったんですが、
寮を出ようと決めてた時間に起きちゃった。笑
おかげでみんなより(4人)一時間も遅れちゃったよぉ・・・。
着替えたり身仕度してる間に、
替え歌考えるぼくは偉い!
色々疲れたので終わり。。。

children7 at 11:13コメント(0) 
みにちる日記 

2006年12月19日

みに毬藻ぬーどる

寒い?
寒い!
熱くない?
熱くない!
こんばんわ。
疑問形が大好きな、な、な、
さしすせそたチルドレンです。
再度こんばんちゃー。


ただいま、お昼休みー!
眠いとこだが寒くて寝れない・・・
となりで暖めてくれるかた、
大募集ー!
募集ー!
クリスマスまでによろしこぉ!


きずなさんへ、
年末年始にはLv追い付く予定なんで、
かくごぉぉぉ!

・・・てか今なんLv?笑



寒いから指先動かない。
じゃぁどうする?
A.ここらで終わり
B.よろっと終わり
C.そこらで終わり
D.逆に更新しまくる
じゃぁ、、、A.ここらで終わり!
A.ここらで終わり
ファイナルシーサー?
ファイナルシーサー!
・・・・・・・・・
(一旦CM)
次週とんでもないことがぁぁぁぁ!
ダダダン ダダダン ダダダッダダダダン
ダダダン ダダダン ダダダッダダダダン
あのキャプテン・ジャックスパローがぁぁぁ!


以上、
時間が足りなくて途中で終わるパターンGでした。
仕事してきまー。笑
またね!

children7 at 12:49コメント(2) 
みにちる日記 

2006年12月17日

ぷち毬藻ぜりー

ふふ・・・
ふふふ・・・
ふあっくしょん!
風邪にも負けず。
インテルにも負けず。
頑張れバルセロナ!
どうも、サッカーにはあまり知識のない
チルドレンです。
よっ!!


案外ここ見てくれてる人いるじゃん!
5〜6/日位だけど。笑


ここはあまりつっこまないで次に・・・
サッカーみたーい!
会場近いのに券がないっす(>_<)
この前仕事帰り露店多かったねー
バルセロナの携帯ストラップ買っちゃった。笑
なんか今日眠いからここまでー。
おやすみぃ。

children7 at 13:09コメント(2) 
みにちる日記 

2006年12月15日

ぷち毬藻てぃー

きーさーらーづ!
わんわんわん・・・(略)
千の夜を越えてあなたにつたえたい!
チルドレンです。
こんばんちゃー。

いい感じの出だしで決まりましたね、
みにちる日記だぉ!
なんか最近マンガ喫茶でインしてるらしいです。
週末は横浜に顔出しまくり!!
お金がないぉ!
一緒に行ってもいいよ?
って人いたら交通費と満喫費ご用意の上、(ちるの分)
コメントよろしこー!笑

それはさておき、この前インした時に、
アゲハのギルメンの、
なんちゃってキャリアウーマンと、
ただの酔っ払い?、
に絡まれてリアル日記書いちゃえ!と言われたので、
きっと冗談半分以上いや、冗談十割だと思うんですがー
そこはチルドレン。
冗談では済まさない!!!
まぁ、書いちゃえ!みたいなノリ!笑
なんでみにちる日記始めちゃった!携帯で更新だから「みに」ね。
でもねー今日は眠いから寝るね。笑


あー追伸。
なんちゃってキャリアウーマンへ
早く〜笑
ただの酔っ払い?へ
SSが無くたってみんなが証拠なんだからッッ!

おやすみ。笑続きを読む

children7 at 22:31コメント(0) 
みにちる日記 

2006年10月18日

風邪を・・・。

こんばんわん。
ちるです?
いや、チルです。チルドレンなんです!
風邪ひいちゃいましたぁ(>_<)
明日から神奈川でお仕事なんですがネット繋げそう!!
二ヵ月なんでまだ繋ぐかわかんないんですがね。
ときどきなら先輩の部屋からインできそうだったり?
まぁまず風邪治さないと(>_<)
頑張れ!自分!!
携帯から更新めんどくさぁ。。。
またね!

children7 at 22:54コメント(0) 
ちるちる日記 

2006年10月15日

お!?

おろろ?
ケータイで更新できる!?

children7 at 18:09コメント(0) 
ちるちる日記 

2006年08月14日

毬藻美茶

ブログの最初って一番時間かけちゃうよね?
そうでもない?
僕この出だし考えるのに30分はかけちゃった(ノ∀`)タハー
そんなこんなで始まります。
チルドレンの個人商店。
みんな元気かーーーーーーー!?
チルは元気ではない!
なぜかって!?
久しぶりにPC使ったからさ!
スイマセンスイマセンスイマセン。
普通で・・・・゜・(つД`)・゜・




出だしも決まり後はノリだけでつっぱしるぜぃ!
まずは今日のネタ一発目!

みみ









ハイハイハイ。
ネクロやってみましたよっと。
絨毯ないから銀行クエで飽きて放置ですよっと。。。
チルにリアル支援してくれるかた大募集!
どうせいないんだろ?
知ってますって^^
・・・同情するなら金をヽ(`Д´)ノクレ





違うんだ聞いてくれ(;´゜Д゜)ノ゛))違うのだ!
こんなネクロネタで引っ張ろうなんて思ってないのだ!
僕が一番書きたいもの・・・
それは・・・

もも









あれ?えっと思い出してみよう。
前こんな事いってたような・・・?

じけんじゃー

(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚;)
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(゚Д゚;)ハァ!?

じけんじゃー

うん。勘違いじゃなさそうだな。
紳士のイメージかぁ・・・
よし。できるだけ壊さないようにしよう^^

えっとネタは戻りますが、

もも









まず見て欲しいのは、
ノーコメントで^。^
って所ですね!

これはとても深い言葉だと思います。

まず買われる女性に対して、
違うと言ったら嘘になるしその女性に対して失礼である。

それを聞いたチルドレンに対して、
そうだと言ったら彼女のいないチルが可哀想だ。

これを踏まえた上でのこの発言・・・
やっぱり ピーチ・ネクター は紳士なんだよ!
皆わかったろ!
ピーチ・ネクター は皆の事を考えているんだよ!
今から金払ってなにかする人の事も!
こんなチルドレンの事も!
ピーチ・ネクター 万歳!万歳!万歳!






まま





そしてオチは毎度おなじみヘッペネタヽ(´ー`)ノ
( ^ω^)なんか草原がひろがってるぉ
(´・ω・`)あそこから香ばしい臭いがするよ?
(;^ω^)き、気のせいだぉ
(´・ω・`)そうかなぁ?てかヘッペってなに?
(;^ω^)ヘッペ?えっとぉ見間違いだぉ?汗
(´・ω・`)えー?へっぺしてなひ(以下草原)っていってるよ・・・?
(;^ω^)き、きっと草原で何かすることなんだぉ!
(´・ω・`)そうなんだぁ・・・
(;^ω^)草原はやだぉ・・・
(´・ω・`)えー?
(;^ω^)な、何でもないぉ!汗



そーいえばこんなこといってたなぁ・・・

hhh


みんなー急いで草原に隠れろーーーーーwwwww
きゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Mrヘッペだーwwwwwwwwwwwwwwwww


ピーチ・ネクターは実際は紳士です。
↑のようなことは酔った勢いでしかしません。
俺は今フォロー中ですぉ^w^
AGEHAのエロ隊長 ピーチ・ネクター
これからも笑いとブログネタをまってるぜぃ!


これにて今日は閉店!
名誉棄損?
ワタシニホンゴワカリマセン^^
hi^^ momo^^ptpt^^
しーゆーあげいん!

children7 at 13:58コメント(4) 
ちるちる日記 

2006年08月12日

毬藻煎餅

今日を一生懸命生きている皆様。

今日をなんとなく生きている皆様。

毎日を一生懸命なんとなく生きている、
チルドレンです。
こんにちわ。




久しぶりすぎて更新しても誰もこないきがするが・・・
気にするな俺!
更新することに意味がある!


今回はお盆休み帰省中ってなわけで、
久しぶりの実家です。
やはり実家は落ち着きますねヽ(´ー`)ノ
なにがいいってあんた・・・
東北の過ごし易さですよ!
関東は暑いし〜
関東は人ごみやばいし〜
関東は言葉通じないし〜w

そうそう。。。言葉といえばねぇ。
ちなみにチルは東北出身なんですが・・・
なまり?w がひどいらしいw
徐々に標準語になってきたかな?
と思うと
「いや、なまってるからw」
と心ない一言を言われます・゜・(つД`)・゜・

何が標準語でなにが方言かわかんねw
昨日もね〜北海道の友達が、

「長い靴下になれて踝の靴下いず(づ?)いw」

東北しかわからないかな?w
まぁこの一言で場は固まったわけですよw
それからの会話の一例
    ↓
沖縄「なに?いずいって?」

北海道「え?wわかんないの?w」

沖縄「わかんねーし」

北海道「えっと。。いずい。。」

(空白の時間)

北海道「しっくりこない的なもん?w」

沖縄「あーそうなんだ。わかんねーしw」


いや〜この逆で沖縄の人が方言言うこともあるんですけどねw
いや、てかそっちのほう多いw

沖縄ではゴキブリを
「ひーらー」とか「とびらー」とか
言うらしいですよ^−^
詳しくは宝☆へ耳打ちw



そして7月の30日31日、8月の1日は三連休だったもんで
湘南の海に言ってきたの(。・∀・)ノ゙ダー!!
もうね、就職したときから行きたいって思ってたんですよw
神奈川の友達の家に泊まっていったわけですよヽ(・∀・)ノキャッキャッ

〜感想〜
び、び、ビキニがまぶしいよーー(〃▽〃)

いやねぇ、白ビキニ反則w
あんなのつけて浜辺歩いてたら絶対目が行くし><
いつもならまず顔から見ていたチルも、
ビキニの色からまずチェックw
それから顔w
体型は
×「ボンキュッボン」
○「キュッキュッキュ」
です'`ィ(´∀`∩

あーちゃんと泳ぎましたよ?w
俺だって白ビキニ見るために海いかないさヽ(`Д´)ノ
まぁ黒ビキニもお奨めですがね!!

さて今日はデート予定が
あるので・・・

そこ!仮想世界の住人とかいうな!
そこ!妄想癖とかいうな!
そこ!現実を生きろとかいうな!
そこ!髪切ったら幼くなったっていうな・゜・(つД`)・゜・

まぁ今日地元の海行く予定でしたが
天気悪いんで中止〜
親が買い物から帰ってきたら
ドライブ行かないと〜
それまでRSいってきまー


また明日ね〜
ワンワン▼o・ェ・o▼


children7 at 09:56コメント(0) 
ちるちる日記