childwind

CHILD WIND - 男児3人(長男+双子)の父ちゃんのブログ

5歳の子供(男)+2歳の双子(男+男)の父ちゃんのブログです。 彼らのお気に入りを紹介します。

2012年09月

30 9月

ボーネルンドで熱気球モビールを買いました

双子のちびが、いろいろ見るようになったので、
モビールを買ってみました。

目を引くようにカラフルで風で動いて面白いかな


IMG_6791_j

屋外でも使えるそうです。
しっかりとしたつくりで、くるくる回るところにつけるのが難しい。

もう少し寒くなったらエアコンの風で回って面白そう。






29 9月

アクタス(大阪空港店)で時計とキャビーオーガナイザーを買った

掛け時計がほしくて、アクタスに行ってきました。

リビングで使っている掛け時計がお気に入りで結局その色違いを購入してきました。
すっきりとした良いデザインの時計です。

IMG_6793_j


携帯や財布が散らかるので、買ってみたものの、どこにつけようか考え中
IMG_6771_j


アクタスから、飛行機の離着陸が見えます。
ここのウッドデッキでお昼を食べました。
IMG_6770_j

ながーい下り坂、大はしゃぎでした。
IMG_6764_j


9 9月

ベビーソファー バンボ

知人からバンボを頂きました。

おまえが座ってどうする。ヾ(・ε・。)ォィォィ
IMG_6482_j


ようやく貸してあげられました。
双子なので、足りない。もうひとつほしい。
IMG_6485_j


8 9月

京都伏見 ファンタジーキッズリゾートに行ってきた。室内なので暑くても寒くても雨でも最高!

京都の伏見にあるファンタジーキッズリゾートに行ってきました。

当日は雨でしたが、室内なので問題なし、
暑くても寒くても全天候型なので、今後もお世話になると思います。

3歳児の息子は大はしゃぎでした!
値段もそんなに高くないし、4時間以上滞在しました。

空気で膨らませたふわふわの大きなすべり台やアスレチック?見たいな エア遊具がいっぱいあります。


IMG_6596_j

ぼよんぼよーん
IMG_6600_j

通り抜けたらすべり台。つるつるの素材で思いのほか良く滑ります
IMG_6610_j



IMG_6613_j

色んな乗り物も追加料金なしで乗り放題!
IMG_6616_j

かっこいいクルマもたくさんあるのに、なぜかスクーターを選択。
IMG_6637_j

よくイベント会場なんかにある、中で飛び跳ねるやつです。
IMG_6638_j

大きなボールプールもありました。
IMG_6643_j

スポンジの積み木
IMG_6662_j



IMG_6673_j


IMG_6686_j


大人も快適です。子供が遊んでいる間にマッサージ。
漫画もおいてありました。
IMG_6695_j


ほかにも、ゲームセンターにおいてあるゲーム(太鼓の達人をやりました)も
遊び放題。

女の子は、貸衣装で写真を撮るコーナーもありました。
すごい数の衣装と撮影コーナーも本格的で、一眼レフをお持ちの方は、是非。




記事検索
楽天
子育てブログ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
子育てパパ日記
人気ブログランキングへ
子育て日記
人気ブログランキングへ
FC2
rakuten
楽天カード
  • ライブドアブログ