childwind

CHILD WIND - 男児3人(長男+双子)の父ちゃんのブログ

5歳の子供(男)+2歳の双子(男+男)の父ちゃんのブログです。 彼らのお気に入りを紹介します。

出産祝い

19 7月

出産祝いに双子の二人にBEBEの子供服を頂きました。

知人から、双子にBEBEの子供服を頂きました。

IMG_5755_j


IMG_5754_j

サイズは80です。
まだまだ赤ちゃんなのでこれを着るのは来年ですが。
楽しみです

なかなか自分で買うとなると値段を気にしてしまい、良いものが少ないですが、
こういう機会にもらえるとうれしいですね。
双子なので、長男のお下がりでは、足りないし、お下がりよりも、新しい服のほうが
うれしいと思います。

早く大きくならんかな。
今は、赤ちゃんでかわいいですが、やっぱり歩けるようになってからが楽しいです。

BEBE noeil







18 7月

出産祝いにアンパンマンのお風呂セットを頂きました

妹から、双子の出産祝いにアンパンマンのおふろセットを貰いました。

双子の出産祝いにもらったのに、
長男が大興奮

IMG_5743





14 4月

visola ヴィソラのボーネルンドに遊びに行きました

知人の出産祝いの贈り物を物色しに、ボーネルンドに行ってきました。
息子(2歳)は木馬に夢中。
SA3D1152

ヴィソラのお気に入り。遊具があって遊ぶところが多いので、子供は大喜び。
今日もお気に入りの車を運転!
左ハンドルのマニュアル車でバックします!(笑)
SA3D1157

休日なので、子供がごったがえしていました。
SA3D1161

下り坂を駆け下りるのが、最近のブーム。何回も爆笑しながら走り回っていました。
SA3D1164

疲れて、帰りのクルマはぐっすりでした。



記事検索
楽天
子育てブログ
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
子育てパパ日記
人気ブログランキングへ
子育て日記
人気ブログランキングへ
FC2
rakuten
楽天カード
  • ライブドアブログ