CONTENTS MENU

2006年08月30日

移転しますた

前回書いていたとーり、移転しますた。

移転先

どーぞ夜露死苦

 

  
Posted by chili_slb at 19:02Comments(0)TrackBack(0)その他 

2006年08月28日

移転検討中

大航海 はいろうとしたら 課金切れ  字余り

 

どうも、こんばんわ

拡張パックです、実装されたら戻ると思います。

 

そして去年の10月から初めたこのブログですが、これを機に(どんな機でしょうか・・)移転しようかと考えております。

理由として手を広げすぎて収集つかなくなったとかなってないとか・・・

 

移るとしたらやっぱすFC2あたりだと思われますが

正式にきまったらここにリンク張っておきます。

(・∀・)ノシ

  
Posted by chili_slb at 21:58Comments(0)TrackBack(0)その他 

2006年08月21日

(´・ω・`)ココニタイトル

タイトルなんて思いつきません。

どうも、こんばんわ。

 

海事LVがひさびさに上がりました。

gv06082101

 

 

 

 

機雷楽しいね、機雷

  
Posted by chili_slb at 22:44Comments(2)TrackBack(0)大航海時代Online 

2006年08月16日

はい、お久しぶり

おひさしぶりの更新です。

どうも、こんばんわ。

 

このクソあっちー中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

オイラはお盆休みを利用しまして帰省してまいりまして、本日帰ってまいりました。

んで、商会メンのあんな人と商会メンのこんな人と前ゲームのギルドメンバーのそんな人とバス釣りなんぞに興じてまいりました。

 

結果からいいますと、オイラぼろくそでしたね、ハイ。

みんな平均5,6本上げてる中オイラ2本・・・orz

ともあれ楽しい釣りでした。w

盆バス

 

 

 

 

 

 

サイズは小さかったけっども数上げれたんでおもしれかった〜。

またいけるといいねぇ。

しかしアツかった。

んで昔やってたゲームにちょこっと顔だしてます。

キャラ名は「もっこりん」痛い名前でスンマソン

画像とかめんどいので載せません、あしからず(゚∀゚)ノシ

  
Posted by chili_slb at 23:31Comments(0)TrackBack(0)その他 

2006年07月19日

新車

預金残高1Mです。
どうもこんばんわ。


重ガレーに飽きたので・・・

gv071901








造っちゃった、戦闘用ガレオン

LVと造船Rあがったので造ってみたかっただけです。
銅張りしようと思ったものの財布が許してくれなかったのでオークにしときました。

何戦か使ってみたけど、ずっとガレー系を使ってたオイラにとっちゃ何か違和感・・・
じきに慣れるのかすらね・・・  
Posted by chili_slb at 23:32Comments(1)TrackBack(0)大航海時代Online